メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [つんくって、なんで女のグループばかりつくるの?男のグループはないの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



つんくって、なんで女のグループばかりつくるの?男のグループはないの??

No.13873
開始 2004/01/17 19:46
終了 2004/03/17 19:44
確定
1位.

そんなのしらん。つんくに直接聞け

27票
2位.

だってロリコンだから・・・

12票
3位.

女好きだから

9票
4位.

男はジャニーズ・女はハロプロ

6票
5位.

『セブンハウス』って前無かったっけ??

5票
6位.

イイジャンプは??

2票
6位.

ヤリチンだから。

2票
6位.

新堂敦志、つんくびぃとetc・・

2票
9位.

「女好きだから」って言って欲しいの??

1票
9位.

逆につくるほうが変

1票
9位.

女はハロプロ!?んなわけねぇしカス

1票
9位.

女の子は売れるし男でやっても駄目だったし

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


新堂敦志、つんくびぃとetc・・

敦士だろ?字がちげーし。
👍 [No5] 2004/01/20 18:12info

投票した人


項目追加した人

女の子は売れるし男でやっても駄目だったし

昔自分がVocal担当でグループ作ってたけどすぐ消えたしね^^
👍 [No4] 2004/01/19 16:26info

新堂敦志、つんくびぃとetc・・

売れなかっただけでしょ。新堂氏は腐女子のアイドルみたいだけど。
👍 [No3] 2004/01/17 23:32info

項目追加した人


項目追加した人
👍 [No2] 2004/01/17 21:05info

だってロリコンだから・・・

毎晩かよわい女の子を無理矢理ベッドに連れ込んで処女食べてんだろ?
👍 [No1] 2004/01/17 20:56info

項目追加した人
1