| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [つんくって、なんで女のグループばかりつくるの?男のグループはないの??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
新堂敦志、つんくびぃとetc・・敦士だろ?字がちげーし。 👍 [No5] 2004/01/20 18:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 女の子は売れるし男でやっても駄目だったし昔自分がVocal担当でグループ作ってたけどすぐ消えたしね^^ 👍 [No4] 2004/01/19 16:26 ![]() |
新堂敦志、つんくびぃとetc・・売れなかっただけでしょ。新堂氏は腐女子のアイドルみたいだけど。 👍 [No3] 2004/01/17 23:32 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 | 「女好きだから」って言って欲しいの??自分で考えろ!! 👍 [No2] 2004/01/17 21:05 ![]() |
だってロリコンだから・・・毎晩かよわい女の子を無理矢理ベッドに連れ込んで処女食べてんだろ? 👍 [No1] 2004/01/17 20:56 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |