メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > つんくって、なんで女のグループばかりつくるの?男のグループはないの??
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

つんくランキング

-
-

ジャニーズランキング

-

つんくって、なんで女のグループばかりつくるの?男のグループはないの??

No.13873
開始 2004/01/17 19:46
終了 2004/03/17 19:44

1位.

そんなのしらん。つんくに直接聞け

39.1%(27票)
2位.

だってロリコンだから・・・

17.4%(12票)
3位.

女好きだから

13.0%(9票)
4位.

男はジャニーズ・女はハロプロ

8.7%(6票)
5位.

『セブンハウス』って前無かったっけ??

7.2%(5票)
6位.

イイジャンプは??

2.9%(2票)
6位.

ヤリチンだから。

2.9%(2票)
6位.

新堂敦志、つんくびぃとetc・・

2.9%(2票)
9位.

「女好きだから」って言って欲しいの??

1.4%(1票)
9位.

逆につくるほうが変

1.4%(1票)
9位.

女はハロプロ!?んなわけねぇしカス

1.4%(1票)
9位.

女の子は売れるし男でやっても駄目だったし

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
🆔13770
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/17 19:46
投票期間:終了2004/03/17 19:44
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数69人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 だってロリコンだから・・・ へ投票 (2004/01/17 20:56)
毎晩かよわい女の子を無理矢理ベッドに連れ込んで処女食べてんだろ?
番外 「女好きだから」って言って欲しいの?? へ投票 (2004/01/17 21:05)
自分で考えろ!!
番外 新堂敦志、つんくびぃとetc・・ へ投票 (2004/01/17 23:32)
売れなかっただけでしょ。新堂氏は腐女子のアイドルみたいだけど。
番外 女の子は売れるし男でやっても駄目だったし へ投票 (2004/01/19 16:26)
昔自分がVocal担当でグループ作ってたけどすぐ消えたしね^^
番外 新堂敦志、つんくびぃとetc・・ へ投票 (2004/01/20 18:12)
敦士だろ?字がちげーし。



[ 関連ランキング ]
イントレっていう男2人女3人のグループ知ってる??? ( アーティストランキング )

嵐は、男のグループでは、どのグループが似合いそう?? ( SMAPランキング )

学校で漫画、アニメのキャラの事ばかり話してるグループってどう思う? ( ファッションランキング )

男と女のファンが同じくらいの人数の歌手(グループ) ( CHEMISTRYランキング )

このグループの中で1番顔が×なグループってどれ?? ( TravisJapanランキング )

LINEのグループって何グループ入ってる? ( ニコラランキング )

中2でグループつくるとしたら ( ピチレモンランキング )

ピポみたいなグループつくるなら誰が入っててほしい? ( 天野莉絵ランキング )

ピポみたいなグループつくるんなら誰がいいと思う? ( 柳生みゆランキング )

ニコモの中でアイドルグループをつくるなら??? ( ニコモランキング )

中2でグループつくるなら? ( ピチレモンランキング )