メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [あらためてアシタへカエルっていい曲だよねぇ~!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



あらためてアシタへカエルっていい曲だよねぇ~!!

No.15062
開始 2004/02/14 19:08
終了 2004/03/14 19:06
確定
1位.

そうだね。でも初期項目くらい用意してね。

29票
2位.

オマエガ(・∀・)カエレ!!

3票
3位.

野比の新曲も良いと思う

2票
3位.

いちいち同意を求めるな!無駄テーたてるな

2票
5位.

だから?

1票
5位.

この頃同じ曲ばっかだね

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No7] 2004/02/21 00:15info

投票した人


投票した人

最高

ケミのファンのワルグチ言うんじゃねーョ。ひがみ???
はりきって、ケミのふぁんにはいい人ばっかだから
👍 [No5] 2004/02/15 14:51info



投票した人
👍 [No4] 2004/02/15 10:51info

そうだね。でも初期項目くらい用意してね。

堂珍さんと川畑さんの声サイコー!!
👍 [No3] 2004/02/15 10:24info

投票した人


項目追加した人
👍 [No2] 2004/02/15 00:28info

そうだね。でも初期項目くらい用意してね。

13日の「fun」で歌ってましたね!!感
動して泣きそうになりました。
👍 [No1] 2004/02/14 19:16info

投票した人
1