メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > あらためてアシタへカエルっていい曲だよねぇ~!!
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

あらためてアシタへカエルっていい曲だよねぇ~!!

No.15062
開始 2004/02/14 19:08
終了 2004/03/14 19:06

1位.

そうだね。でも初期項目くらい用意してね。

76.3%(29票)
2位.

オマエガ(・∀・)カエレ!!

7.9%(3票)
3位.

野比の新曲も良いと思う

5.3%(2票)
3位.

いちいち同意を求めるな!無駄テーたてるな

5.3%(2票)
5位.

だから?

2.6%(1票)
5位.

この頃同じ曲ばっかだね

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
🆔14949
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/14 19:08
投票期間:終了2004/03/14 19:06
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数38人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そうだね。でも初期項目くらい用意してね。 へ投票 (2004/02/14 19:16)
13日の「fun」で歌ってましたね!!感動して泣きそうになりました。
3位 いちいち同意を求めるな!無駄テーたてるな へ投票 (2004/02/15 00:28)
ケミヲタ逝け!!
1位 そうだね。でも初期項目くらい用意してね。 へ投票 (2004/02/15 10:24)
堂珍さんと川畑さんの声サイコー!!
1位 そうだね。でも初期項目くらい用意してね。 へ投票 (2004/02/15 10:51)
うん②、良い曲だよね^^
1位 そうだね。でも初期項目くらい用意してね。 へ投票 (2004/02/16 19:53)
歌詞良いよね☆
2位 オマエガ(・∀・)カエレ!! へ投票 (2004/02/21 00:15)
ワロタw


[ BBSメッセージ ]
最高 (あ)
ケミのファンのワルグチ言うんじゃねーョ。ひがみ??? はりきって、ケミのふぁんにはいい人ばっかだから


[ 関連ランキング ]
CHEMISTRYの「アシタへカエル/Us」買う? ( CHEMISTRYランキング )

アシタへカエルのPVてよくない!? ( アーティストランキング )

MステのSPでケミにはYOURNAMEよりアシタへカエルを歌ってほしくなかった? ( アーティストランキング )

ケミストリーの白の吐息って曲久々にいい曲らしいね ( CHEMISTRYランキング )

いい曲だな~って思った曲は? ( EXITランキング )

ベリーズ工房の曲って何気にいい曲多くない? ( つんくランキング )

ハートのエネルギーってどんな曲?いい曲? ( ジャニーズJrランキング )

「ひらひら」っていい曲だよね!キンキの曲なの? ( KAT-TUNランキング )

上田のpiceseって曲いい曲だよね♪ ( ジャニーズJrランキング )

アシタのMステ。。。 ( アーティストランキング )

ハルカってカエルそっくり(笑) ( ニコ☆プチランキング )