メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
あらためてアシタへカエルっていい曲だよねぇ~!!
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
あらためてアシタへカエルっていい曲だよねぇ~!!
No.15062
開始 2004/02/14 19:08
終了 2004/03/14 19:06
1位.
そうだね。でも初期項目くらい用意してね。
76.3%
(29票)
2位.
オマエガ(・∀・)カエレ!!
7.9%
(3票)
3位.
野比の新曲も良いと思う
5.3%
(2票)
3位.
いちいち同意を求めるな!無駄テーたてるな
5.3%
(2票)
5位.
だから?
2.6%
(1票)
5位.
この頃同じ曲ばっかだね
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
🆔14949
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/14 19:08
投票期間:終了
2004/03/14 19:06
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
38人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
そうだね。でも初期項目くらい用意してね。 へ投票
(2004/02/14 19:16)
13日の「fun」で歌ってましたね!!感動して泣きそうになりました。
いちいち同意を求めるな!無駄テーたてるな へ投票
(2004/02/15 00:28)
ケミヲタ逝け!!
そうだね。でも初期項目くらい用意してね。 へ投票
(2004/02/15 10:24)
堂珍さんと川畑さんの声サイコー!!
そうだね。でも初期項目くらい用意してね。 へ投票
(2004/02/15 10:51)
うん②、良い曲だよね^^
そうだね。でも初期項目くらい用意してね。 へ投票
(2004/02/16 19:53)
歌詞良いよね☆
オマエガ(・∀・)カエレ!! へ投票
(2004/02/21 00:15)
ワロタw
[ BBSメッセージ ]
最高
(あ)
ケミのファンのワルグチ言うんじゃねーョ。ひがみ??? はりきって、ケミのふぁんにはいい人ばっかだから
[ 関連ランキング ]
CHEMISTRYの「アシタへカエル/Us」買う?
(
CHEMISTRYランキング
)
アシタへカエルのPVてよくない!?
(
アーティストランキング
)
MステのSPでケミにはYOURNAMEよりアシタへカエルを歌ってほしくなかった?
(
アーティストランキング
)
ケミストリーの白の吐息って曲久々にいい曲らしいね
(
CHEMISTRYランキング
)
いい曲だな~って思った曲は?
(
EXITランキング
)
ベリーズ工房の曲って何気にいい曲多くない?
(
つんくランキング
)
ハートのエネルギーってどんな曲?いい曲?
(
ジャニーズJrランキング
)
「ひらひら」っていい曲だよね!キンキの曲なの?
(
KAT-TUNランキング
)
上田のpiceseって曲いい曲だよね♪
(
ジャニーズJrランキング
)
アシタのMステ。。。
(
アーティストランキング
)
ハルカってカエルそっくり(笑)
(
ニコ☆プチランキング
)