メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [プリ400円って高くない??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラ&サン宝石ランキング☆



プリ400円って高くない??

No.81
開始 2003/02/25 18:24
終了 2004/02/25 18:24
確定
1位.

高い!!

287票
2位.

200yenならいいと思う!

29票
3位.

いっぱい撮りたいからもっと安いほうがいい

10票
4位.

どうせ2人~多人数でやるから割り勘で安い

9票
5位.

綺麗にとれるから別にいい。

6票
6位.

かなり高い

5票
7位.

安すぎたら、撮った時に感動(!?)がない

2票
7位.

100均に100プリあったからソンぐらい

2票
7位.

3人で撮るときケンカになりそー

2票
7位.

そうでもしないとお店はやっていけない・・

2票
7位.

もう少しやすい方がいい!!!

2票
12位.

たかい!てか前300円だったじゃん!

1票
12位.

高すぎ・・・・せめて200にして欲しいw

1票
12位.

管野だからいいよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

高い!!

高すぎぃ→!!(努)
👍 [No46] 2004/02/10 18:06info

やっぱねー♪

せめて200円だねっ!
👍 [No45] 2004/01/29 18:07info

プリン


投票した人

高い!!

100円でいいよ♪
👍 [No44] 2004/01/11 20:34info

100プリやった?

私、昨日友とやったよ~~~!
👍 [No43] 2004/01/06 09:51info

ははは


投票した人

高い!!

高いよねぇ・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・
👍 [No42] 2003/12/19 18:33info

👍 [No41] 2003/12/16 15:13info

投票した人


高いっ!!

もっとやすくして欲しい!
👍 [No40] 2003/12/08 20:39info

👍 [No39] 2003/11/25 18:07info

投票した人


項目追加した人

管野だからいいよ

わ~~~~~~
👍 [No38] 2003/11/23 14:23info

高い!!

モウちょい安くしろ~
👍 [No37] 2003/11/12 20:16info

投票した人


投票した人
👍 [No36] 2003/11/12 18:11info

👍 [No35] 2003/11/08 21:11info

投票した人


投票した人
👍 [No34] 2003/11/08 18:34info

高い!!

安くしてよ
👍 [No33] 2003/11/07 20:04info

投票した人


投票した人

高い!!

ほんとにたかいよ~
👍 [No32] 2003/10/29 21:24info

高い!!

200円で映りが良かったら最高↑
👍 [No31] 2003/10/26 12:17info

投票した人


投票した人

高い!!

高い!!
👍 [No30] 2003/10/23 18:32info

高い!!

たかすぎ
👍 [No29] 2003/10/07 17:18info

投票した人


投票した人

高い!!

高いっす!!
👍 [No28] 2003/10/03 19:09info

どうせ2人~多人数でやるから割り勘で安い

1人で撮る事ないから問題ない。
👍 [No27] 2003/09/14 13:56info

投票した人


投票した人

やばいっ!!

やばいほど高いっ!!200円にしてっ。
👍 [No26] 2003/09/07 22:58info

やばいっ!!

やばいほど高いっ!!200円にしてっ。
👍 [No25] 2003/09/07 22:56info

ぷーーー


投票した人

高い!!

一人で撮るときたか~い
👍 [No24] 2003/09/04 16:42info

いっぱい撮りたいからもっと安いほうがいい

やっぱり安い方がお金のコト気にせずにとれ
るョ。
👍 [No23] 2003/08/28 18:21info

投票した人


投票した人

高い!!

やすくしろー!
👍 [No22] 2003/08/15 14:33info

高い!!

高すぎ
👍 [No21] 2003/08/11 22:30info

投票した人


投票した人

高い!!

マジ高い!
👍 [No20] 2003/08/11 19:00info

高い!!

高けいよ!!
👍 [No19] 2003/08/03 09:16info

投票した人


投票した人

高い!!

いっぱい撮るからスグお金なくなっちゃう!
👍 [No18] 2003/07/18 18:34info

👍 [No17] 2003/07/16 17:56info

投票した人


投票した人

高い!!

うん!高い高い!
👍 [No16] 2003/07/04 23:49info

高い!!

高い…ね
👍 [No15] 2003/05/10 13:06info

投票した人


投票した人

高い!!

たけぇ!
👍 [No14] 2003/05/06 18:11info

高い!!

高すぎ!200円ならいいのに・・・。
👍 [No13] 2003/05/05 20:48info

投票した人


投票した人

高い!!

うーーーーーー
👍 [No12] 2003/05/02 18:03info

高い!!

二人でとったらすぐお金がへるよーな・・・
👍 [No11] 2003/04/27 16:01info

投票した人


投票した人

高い!!

100から200にしてほしぃー!!
👍 [No10] 2003/04/22 16:48info

高い!!

もっと安くして!!
👍 [No9] 2003/04/05 14:49info

投票した人


投票した人

高い!!

昔はもっと安かったのに・・・
👍 [No8] 2003/04/04 20:55info

高い!!

めっちゃ高い。高すぎ
👍 [No7] 2003/04/02 13:29info

投票した人


未来

高い

でも、4人で撮ったら100円だよ!まぁ、スペースが少なくなっちゃうケド。
👍 [No6] 2003/03/15 12:09info

高い!!

ちょい高いと思う!だってアレだけやもんな
ぁ!200円ぐらいになったらエエナ♪
👍 [No5] 2003/03/14 18:36info

投票した人


投票した人

高い!!

300円もあるよ!ちょ~オトク
👍 [No4] 2003/03/09 20:00info

高い!!

takaiuolo
👍 [No3] 2003/03/04 20:47info

投票した人


投票した人

高い!!

高すぎ!!までは、いかんけど高い!!!!
👍 [No2] 2003/03/02 09:27info

高い!!

デパートとかのってほとんど400円だよね
ー。3人のときムズイ~!(わりかん)
👍 [No1] 2003/03/01 21:47info

投票した人
1