メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [プリクラの理想の値段] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラ&サン宝石ランキング☆



プリクラの理想の値段

No.90
開始 2003/03/15 15:52
終了 2004/03/15 15:52
確定
1位.

やっぱタダでしょう!

165票
2位.

¥200位

72票
3位.

100円がいいなぁ!

42票
4位.

ちょー写りよくてタダ♪

20票
5位.

ただでぉつり1000円(笑

13票
6位.

写りも良くて100円

12票
7位.

50円!!

9票
8位.

そんな事ぃぅならプリとるな

3票
8位.

5円

3票
8位.

撮り放題★☆

3票
11位.

400円が普通

2票
11位.

昔のように③00円♪

2票
13位.

ラウンドワンは平日200円。。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No39] 2004/02/24 19:22info

投票した人


投票した人
👍 [No38] 2004/01/17 08:34info

やっぱタダでしょう!

ただしかない!
👍 [No37] 2003/12/19 18:12info

投票した人


項目追加した人

5円

度々度々ぉ度々度々ぉ度々度々どどおどどどどどおどどどどおどどd
👍 [No36] 2003/11/23 14:30info

やっぱタダでしょう!

タダだったら、何回デモとりに行っちゃうナ
ァ。それに、財布の中身が減らないからHA
PPY!!
👍 [No35] 2003/11/17 12:16info

投票した人


投票した人

やっぱタダでしょう!

タダっしょ!!!
👍 [No34] 2003/11/15 18:48info

50円!!

やっぱ安いほうがいいっしょ!!☆ねっ☆
👍 [No33] 2003/11/07 23:24info

投票した人


投票した人

100円がいいなぁ!

タダは、ちょっと。せめて100円
👍 [No32] 2003/11/04 20:44info

👍 [No31] 2003/10/30 16:09info

投票した人


投票した人

ちょー写りよくてタダ♪

ただだったら良いなぁ。。。とりまくり(笑)
👍 [No30] 2003/10/26 12:11info

写りも良くて100円

そりゃそぉダoo
👍 [No29] 2003/10/14 19:10info

投票した人


投票した人

やっぱタダでしょう!

タダが1番イイ!!
👍 [No28] 2003/10/13 15:34info

やっぱタダでしょう!

やっぱ・・・ね。
👍 [No27] 2003/10/09 22:41info

投票した人


投票した人

やっぱタダでしょう!

安いほうがいい
👍 [No26] 2003/10/09 20:20info

やっぱタダでしょう!

誰でもやっぱタダでしょう。
👍 [No25] 2003/10/02 21:25info

投票した人


投票した人

ちょー写りよくてタダ♪

とにかくタダが良いのだぁっ!!!!
👍 [No24] 2003/08/30 23:21info

ただでぉつり1000円(笑

理想はこれじゃぁ~い
👍 [No23] 2003/08/28 18:33info

投票した人


投票した人
👍 [No22] 2003/08/24 23:23info

私ゎぁ!

くみはぁ~、プリクラは、1円!!(?)かなぁ~。
400円ゎ高すぎ!!
👍 [No21] 2003/08/19 20:49info

くみ


投票した人
👍 [No20] 2003/08/19 15:17info

やっぱタダでしょう!

あんなちっちゃな写真に400円払うより、
使い捨てカメラ買った方が、だんぜんおとく
!! でも、ついつい撮っちゃうんだよねー
。不思議だよねー。自分で絵が書けたり、れ
いあうとしたり・・・。プリクラ会社はめっ
ちゃもうかっちゃってるに違いない!!わた
しも、プリクラ会社に就職したい--!!
👍 [No19] 2003/08/13 12:28info

投票した人


投票した人
👍 [No18] 2003/08/11 23:19info

やっぱタダでしょう!

タダにして!!
👍 [No17] 2003/08/11 18:58info

投票した人


投票した人

ただでぉつり1000円(笑

その方がおトク!!
👍 [No16] 2003/08/06 21:29info

100円がいいなぁ!

やっぱ現実を見れば タダゎ 無理だと思う
!100って 手軽だし 現実にある
👍 [No15] 2003/08/04 00:14info

投票した人


投票した人

¥200位

qqqqqqqqqqqqqq
👍 [No14] 2003/07/21 11:48info

やっぱタダでしょう!

タダが一番っしょ!
👍 [No13] 2003/07/17 22:37info

投票した人


投票した人

やっぱタダでしょう!

400円はやっぱり高い!
👍 [No12] 2003/07/04 23:47info

¥200位

200円ぐらいが一番ィィかんじ^^
👍 [No11] 2003/06/11 19:14info

投票した人


投票した人

やっぱタダでしょう!

タダですよねぇ~
👍 [No10] 2003/05/31 20:21info

¥200位

ただはやばいって・・・・・・・。
👍 [No9] 2003/05/06 17:50info

投票した人


投票した人

やっぱタダでしょう!

ひまな時とかお金なくてもその気になれるけ
どただやから人がいっぱいきそうかも。
👍 [No8] 2003/04/27 15:58info

やっぱタダでしょう!

タダがいいにあたりまえ!!!
👍 [No7] 2003/04/12 21:33info

投票した人


投票した人

¥200位

ただとか夢の夢じゃん
👍 [No6] 2003/04/11 19:01info

100円がいいなぁ!

タダは経済的に無理だからタダ!!
👍 [No5] 2003/04/05 14:42info

投票した人


投票した人

¥200位

200円位かなぁ
👍 [No4] 2003/04/05 14:19info

¥200位

タダやったら逆におもんない?かも
👍 [No3] 2003/04/04 20:52info

投票した人


項目追加した人

100円がいいなぁ!

だってうれしいじゃん!
👍 [No2] 2003/03/21 14:22info

やっぱタダでしょう!

タダだったらサイコー!!サービスボタンっていうのを押すとタダになる!
👍 [No1] 2003/03/15 15:55info

未来
1