メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [プリクラ&サン宝石ランキング☆] > [プリクラの裏技ためしたことある?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラ&サン宝石ランキング☆



プリクラの裏技ためしたことある?

No.96
開始 2003/03/15 20:28
終了 2004/03/15 20:28
確定
1位.

ない

124票
2位.

ある。でも、ちょっとだけ。

57票
3位.

ある!!バリ成功

31票
4位.

あるけどぅまくいかなかった。

20票
5位.

ためしてみる♪

10票
5位.

おしえて!!

10票
7位.

あるけど失敗した・・・。

7票
8位.

どうやるの?!

3票
9位.

菅野をつれてくる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ない

だって忘れちゃうもん(笑)
👍 [No44] 2003/11/23 17:16info

菅野をつれてくる

いかしてるよ
👍 [No43] 2003/11/23 14:21info

項目追加した人


投票した人

どうやるの?!

どうやればいいのですか
👍 [No42] 2003/11/23 13:39info

ためしてみる♪

やろうとは思うんだけど、忘れちゃう時が・
・・!!
👍 [No41] 2003/11/23 11:45info

投票した人


わん

やまとなでしこで・・・

スタンプのバラの花をずっと押しとくと色が変る!
👍 [No40] 2003/11/15 18:07info

ない

怖いよーーーーー
👍 [No39] 2003/11/07 20:00info

投票した人


投票した人

ない

やり方は分かるケド・・・不安o
👍 [No38] 2003/11/05 21:00info

ある!

ひゃきん、のプリクラで秒数のところを押すと、スタンプが出てくる!!!!!
👍 [No37] 2003/11/05 19:08info

和歌子


投票した人

ある!!バリ成功

百円のプリクラで、秒数を押すとスタンプが
出てくる!!!!
👍 [No36] 2003/11/05 18:57info

ある!!バリ成功

本当に成功して可愛いスタンプが・・・。毎
回ちがってうれしい(>3<)
👍 [No35] 2003/11/04 21:45info

投票した人


投票した人
👍 [No34] 2003/11/03 16:52info

ない

だって、わかんないんだもん!
👍 [No33] 2003/10/18 22:46info

投票した人


投票した人

ある。でも、ちょっとだけ。

ちょっとだけ・・・。ね。
👍 [No32] 2003/10/09 22:40info

ある。でも、ちょっとだけ。

時々やるけど・・・
👍 [No31] 2003/10/09 20:17info

投票した人


投票した人

ある!!バリ成功

サイコ‐!!!!
👍 [No30] 2003/10/05 10:25info

ためしてみる♪

やってみよーーーー。
👍 [No29] 2003/10/02 21:19info

投票した人


投票した人

ない

ない
👍 [No28] 2003/09/07 23:17info

ない

・・・・・・・・・・・・・・・
👍 [No27] 2003/08/24 23:22info

投票した人


投票した人

ある!!バリ成功

普通にできる
👍 [No26] 2003/08/19 15:47info

👍 [No25] 2003/08/19 15:16info

投票した人


投票した人

ない

知らない
👍 [No24] 2003/08/18 17:49info

ある。でも、ちょっとだけ。

スグやばそうだから止めたけど(^_^;
👍 [No23] 2003/08/17 21:49info

投票した人


投票した人

ない

だれかおしえて!!
👍 [No22] 2003/08/13 12:26info


投票した人


投票した人

ない

iminhgpis
👍 [No20] 2003/08/10 22:59info

あるけどぅまくいかなかった。

ゃってみたけど、だめだったぁ?まぢで成功
するのなぁぃ?
👍 [No19] 2003/08/09 23:22info

投票した人


投票した人
👍 [No18] 2003/08/09 20:43info

ない

勇気がない
👍 [No17] 2003/08/08 16:58info

投票した人


投票した人

ある!!バリ成功

バリバリOKだゼ!!
👍 [No16] 2003/08/06 07:52info

👍 [No15] 2003/08/05 20:42info

投票した人


柿の種

なぁ~いぃ!!!

ないよぉ!!!ってゆーか、どんなんがあるんですか?教えてください!!!今度撮りに行くんですよっ!
👍 [No14] 2003/08/05 20:23info

あるけどぅまくいかなかった。

やまとなでしこの、裏技失敗した;
👍 [No13] 2003/08/05 11:51info

投票した人


投票した人

ある!!バリ成功

楽しいよ!!裏技★^▽^★
👍 [No12] 2003/08/05 10:29info

あるけどぅまくいかなかった。

うまくいかない・・。
👍 [No11] 2003/08/05 08:47info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2003/08/03 16:01info

あるけどぅまくいかなかった。

タダプリ撮れなかった~!!!
👍 [No9] 2003/08/03 09:47info

投票した人


投票した人

ある。でも、ちょっとだけ。

知ってるけど試すのを忘れちゃうよぉ~~!
👍 [No8] 2003/08/01 18:45info

ない

もちろん、ないですよー(笑)試したいです
けどo
👍 [No7] 2003/07/29 16:24info

投票した人


何回も

やったよぉ
👍 [No6] 2003/07/25 10:02info

👍 [No5] 2003/07/24 00:05info

投票した人


モモ

やったことない!

やったことない~!誰か教えて★
👍 [No4] 2003/05/14 14:37info

えー

ありません
👍 [No3] 2003/05/04 09:10info

穂波


ミーボー

教えて!

教えてください!
👍 [No2] 2003/04/23 20:35info

ない

どうやってやるの!!
👍 [No1] 2003/04/01 08:48info

投票した人
1