堂珍めっちゃ大好き!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!
↓の意味がわかりません。
■■基地外発見緊急避難警報発信■■
は? 何が面白いわけ? 意味わかんない。 どこも面白くないし~。あなた、お馬鹿ね。 ははははは
ハァ?面白い事言うね。
そういうあなたが、口悪いでしょ? エグファンの方が多いじゃん!! うるさいんですけど。
ケミファンの方が口悪いじゃん、何言ってんの?
こういうこと書くのどうかと思うんだけど…。 荒らしがいたら、こっちだって傷つくし。 エグファンは、かなり口悪いし…。 だから、やめよう?