メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [今ヒッパレでEXILE歌ってたけどやっぱケミのほうがうまいよね。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



今ヒッパレでEXILE歌ってたけどやっぱケミのほうがうまいよね。

No.1514
開始 2000/05/27 22:15
終了 2002/05/27 22:15
確定
1位.

うん!ケミのほうがうまいよ!!!

21票
2位.

EXILEの方が歌上手いけど、ココ堂珍ファンの仕組みで結果が見えてる。つまらん。

13票
3位.

EXILEのほうが絶対いい

7票
4位.

私ケミもエグザも好きだけど、歌聞いてるとやっぱりケミのほうが声が通ってて聞きやすいなぁ。

6票
5位.

EXILEのが上手かも知れないけど、ケミの声の方が好きだなぁ。堂珍ファンじゃないけど。

2票
6位.

EXILEの曲さっき初めて聞いたけどよかった

1票
6位.

ってゆーかEXILEって誰?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

うん!ケミのほうがうまいよ!!!

堂珍めっちゃ大好き!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No8] 2002/05/04 23:35info

あのぉ~?

↓の意味がわかりません。
👍 [No7] 2002/04/30 23:27info



警備員

*基地外警報

    ■■基地外発見緊急避難警報発信■■
👍 [No6] 2002/04/30 16:06info

は?

は?
何が面白いわけ?
意味わかんない。
どこも面白くないし~。あなた、お馬鹿ね。
ははははは
👍 [No5] 2002/04/29 22:33info



ハァ?

ハァ?面白い事言うね。
👍 [No4] 2002/04/28 23:52info

はいぃ~?

そういうあなたが、口悪いでしょ?
エグファンの方が多いじゃん!!
うるさいんですけど。
👍 [No3] 2002/04/28 22:54info



蘭丼

ケミファンの方が口悪いじゃん、何言ってんの?
👍 [No2] 2002/04/28 20:49info

あのさぁ~…

こういうこと書くのどうかと思うんだけど…。
荒らしがいたら、こっちだって傷つくし。
エグファンは、かなり口悪いし…。
だから、やめよう?
👍 [No1] 2002/04/28 15:11info

1