メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 今ヒッパレでEXILE歌ってたけどやっぱケミのほうがうまいよね。
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

EXILEランキング

-

今ヒッパレでEXILE歌ってたけどやっぱケミのほうがうまいよね。

No.1514
開始 2000/05/27 22:15
終了 2002/05/27 22:15

1位.

うん!ケミのほうがうまいよ!!!

37.5%(21票)
2位.

EXILEの方が歌上手いけど、ココ堂珍ファンの仕組みで結果が見えてる。つまらん。

23.2%(13票)
3位.

EXILEのほうが絶対いい

12.5%(7票)
4位.

私ケミもエグザも好きだけど、歌聞いてるとやっぱりケミのほうが声が通ってて聞きやすいなぁ。

10.7%(6票)
5位.

EXILEのが上手かも知れないけど、ケミの声の方が好きだなぁ。堂珍ファンじゃないけど。

3.6%(2票)
6位.

EXILEの曲さっき初めて聞いたけどよかった

1.8%(1票)
6位.

ってゆーかEXILEって誰?

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
🆔1514
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2000/05/27 22:15
投票期間:終了2002/05/27 22:15
BBS書込み数8件
投票者コメント数1件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん!ケミのほうがうまいよ!!! へ投票 (2002/05/04 23:35)
堂珍めっちゃ大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


[ BBSメッセージ ]
あのさぁ~… (い)
こういうこと書くのどうかと思うんだけど…。 荒らしがいたら、こっちだって傷つくし。 エグファンは、かなり口悪いし…。 だから、やめよう?

(蘭丼)
ケミファンの方が口悪いじゃん、何言ってんの?

はいぃ~? (い)
そういうあなたが、口悪いでしょ? エグファンの方が多いじゃん!! うるさいんですけど。

ハァ? (↓)
ハァ?面白い事言うね。

は? (い)
は? 何が面白いわけ? 意味わかんない。 どこも面白くないし~。あなた、お馬鹿ね。 ははははは

*基地外警報 (警備員)
    ■■基地外発見緊急避難警報発信■■

あのぉ~? (い)
↓の意味がわかりません。


[ 関連ランキング ]
ケミとEXILE、どっちがスキ? ( EXILEランキング )

俺はミスチル、B’z、ケミ、EXILE全部好きなんだけど変なんかな?? ( EXILEランキング )

ケミって歌うまい? ( アーティストランキング )

HEYHEYHEYでケミと歌ったけどさ ( 浜崎あゆみランキング )

やっぱ今の時代ゎ大学行ったほうがぃぃの?? ( 就職活動ランキング )

やっぱ今のアイコンのほうがいい ( ニコラランキング )

エグ「song~」とケミ「君を~」聴き比べた!EXIlE歌うま!ケミ・・・フェイク下手・・ ( EXILEランキング )

ミンテレVSヒッパレ、面白かったほうに票入れよ ( TV・CMランキング )

THE夜もヒッパレを年末年始にスペシャルで復活したほうがいい ( TV・CMランキング )

CHEMISTRY対EXILE歌うまいのは? ( EXILEランキング )

アイリとカレン、EXILEファミリーが2人もいるニコラってやっぱすごい☆ ( EXILEランキング )

EXILEの曲をCEMISTRYが歌っても違和感ないと思うのは・・・ ( EXILEランキング )

EXILEの歌歌っても違和感なさそうな演歌歌手タレント ( 美川憲一ランキング )

【嵐】大ちゃんに歌って欲しいEXILEの曲ゎ?? ( EXILEランキング )

EXILEの歌をカラオケで歌ったことある? ( EXILEランキング )

やっぱデコリうまいわぁ ( ニコラランキング )

歌うまいニコモ(9月か10月のニコラムービーでタッチ歌ってた) ( ニコモランキング )

やっぱくまちゃん自撮りうまいね! ( ニコラランキング )