メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
今ヒッパレでEXILE歌ってたけどやっぱケミのほうがうまいよね。
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
EXILEランキング
-
今ヒッパレでEXILE歌ってたけどやっぱケミのほうがうまいよね。
No.1514
開始 2000/05/27 22:15
終了 2002/05/27 22:15
1位.
うん!ケミのほうがうまいよ!!!
37.5%
(21票)
2位.
EXILEの方が歌上手いけど、ココ堂珍ファンの仕組みで結果が見えてる。つまらん。
23.2%
(13票)
3位.
EXILEのほうが絶対いい
12.5%
(7票)
4位.
私ケミもエグザも好きだけど、歌聞いてるとやっぱりケミのほうが声が通ってて聞きやすいなぁ。
10.7%
(6票)
5位.
EXILEのが上手かも知れないけど、ケミの声の方が好きだなぁ。堂珍ファンじゃないけど。
3.6%
(2票)
6位.
EXILEの曲さっき初めて聞いたけどよかった
1.8%
(1票)
6位.
ってゆーかEXILEって誰?
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
🆔1514
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2000/05/27 22:15
投票期間:終了
2002/05/27 22:15
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
1件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
うん!ケミのほうがうまいよ!!! へ投票
(2002/05/04 23:35)
堂珍めっちゃ大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ BBSメッセージ ]
あのさぁ~…
(い)
こういうこと書くのどうかと思うんだけど…。 荒らしがいたら、こっちだって傷つくし。 エグファンは、かなり口悪いし…。 だから、やめよう?
↓
(蘭丼)
ケミファンの方が口悪いじゃん、何言ってんの?
はいぃ~?
(い)
そういうあなたが、口悪いでしょ? エグファンの方が多いじゃん!! うるさいんですけど。
ハァ?
(↓)
ハァ?面白い事言うね。
は?
(い)
は? 何が面白いわけ? 意味わかんない。 どこも面白くないし~。あなた、お馬鹿ね。 ははははは
*基地外警報
(警備員)
■■基地外発見緊急避難警報発信■■
あのぉ~?
(い)
↓の意味がわかりません。
[ 関連ランキング ]
ケミとEXILE、どっちがスキ?
(
EXILEランキング
)
俺はミスチル、B’z、ケミ、EXILE全部好きなんだけど変なんかな??
(
EXILEランキング
)
ケミって歌うまい?
(
アーティストランキング
)
HEYHEYHEYでケミと歌ったけどさ
(
浜崎あゆみランキング
)
やっぱ今の時代ゎ大学行ったほうがぃぃの??
(
就職活動ランキング
)
やっぱ今のアイコンのほうがいい
(
ニコラランキング
)
エグ「song~」とケミ「君を~」聴き比べた!EXIlE歌うま!ケミ・・・フェイク下手・・
(
EXILEランキング
)
ミンテレVSヒッパレ、面白かったほうに票入れよ
(
TV・CMランキング
)
THE夜もヒッパレを年末年始にスペシャルで復活したほうがいい
(
TV・CMランキング
)
CHEMISTRY対EXILE歌うまいのは?
(
EXILEランキング
)
アイリとカレン、EXILEファミリーが2人もいるニコラってやっぱすごい☆
(
EXILEランキング
)
EXILEの曲をCEMISTRYが歌っても違和感ないと思うのは・・・
(
EXILEランキング
)
EXILEの歌歌っても違和感なさそうな演歌歌手タレント
(
美川憲一ランキング
)
【嵐】大ちゃんに歌って欲しいEXILEの曲ゎ??
(
EXILEランキング
)
EXILEの歌をカラオケで歌ったことある?
(
EXILEランキング
)
やっぱデコリうまいわぁ
(
ニコラランキング
)
歌うまいニコモ(9月か10月のニコラムービーでタッチ歌ってた)
(
ニコモランキング
)
やっぱくまちゃん自撮りうまいね!
(
ニコラランキング
)