メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [平気で市ねとか言うなよ!!!どれだけ重いことか分かってんのか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



平気で市ねとか言うなよ!!!どれだけ重いことか分かってんのか?

No.16296
開始 2004/03/09 12:12
終了 2004/06/09 12:10
確定
1位.

そうだね。

51票
2位.

そうかな?

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

そうだね。

正論だね。でも、普通に言うけどね。日常生
活においてだけどね。ネット上では言わない
べきだろ?
👍 [No10] 2004/03/12 23:42info

フッ

ここの皆さんは偽善者の集まりのようですね。
どうせ皆さんも普通に使っているんでしょう。
まったくこんなとこで嘘ついてどうなるんですか。
僕には全然理解できない。と言うよりも理解したくないですね。かっこよく見せているのか、本当に僕が言った偽善者かのどちらかでしょう。
人間誰でも一回はいう言葉ですよ。
人間なんてそんなものですよ。 
長文すみませんでした。
ただ偽善者を見ているとイライラするんです。
👍 [No9] 2004/03/12 23:35info



あ?

奇麗事だぁ?なに言ってんの?
じゃあてめぇは地獄見たことあんのかよ。偉そうに。
このレスした人のほうがよっぽど偉いわ。
言うなっつってんのに言うし。てめぇはクズじゃ。
👍 [No8] 2004/03/10 19:54info

そうだね。

口が滑っても言ってはならぬ。あなたはエラ
イでごわす。
👍 [No7] 2004/03/10 15:58info

投票した人

そうだね。

自分の言葉には、ちゃんと責任とってほしい
👍 [No5] 2004/03/10 01:30info

投票した人


投票した人

そうだね。

2ちゃんの真似して大人になったつもりでい
るんだよ。どうせ。
👍 [No4] 2004/03/09 16:02info

そうだね。

軽々しく言ったらだめだと思う。
👍 [No3] 2004/03/09 14:48info

投票した人


投票した人

そうだね。

はっきり言って2ちゃんねるの影響だよね
👍 [No2] 2004/03/09 13:58info

そうだね。

ホントに
👍 [No1] 2004/03/09 13:37info

投票した人
1