メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 平気で市ねとか言うなよ!!!どれだけ重いことか分かってんのか?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

平気で市ねとか言うなよ!!!どれだけ重いことか分かってんのか?

No.16296
開始 2004/03/09 12:12
終了 2004/06/09 12:10

1位.

そうだね。

87.9%(51票)
2位.

そうかな?

12.1%(7票)

[ ランキング情報 ]
🆔16175
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/09 12:12
投票期間:終了2004/06/09 12:10
BBS書込み数10件
投票者コメント数8件
投票者数58人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そうだね。 へ投票 (2004/03/09 13:37)
ホントに
1位 そうだね。 へ投票 (2004/03/09 13:58)
はっきり言って2ちゃんねるの影響だよね
1位 そうだね。 へ投票 (2004/03/09 14:48)
軽々しく言ったらだめだと思う。
1位 そうだね。 へ投票 (2004/03/09 16:02)
2ちゃんの真似して大人になったつもりでいるんだよ。どうせ。
1位 そうだね。 へ投票 (2004/03/10 01:30)
自分の言葉には、ちゃんと責任とってほしい
2位 そうかな? へ投票 (2004/03/10 14:49)
奇麗事ばかり言っとんのとちゃうで。市ね士ね詩ね氏ね誌ね師ね死ね史ね詞ね。口だけなら何とでも言えんのじゃ。ヴォケェ。一度でも地獄見た事があんのか。一度死にさらせ。
1位 そうだね。 へ投票 (2004/03/10 15:58)
口が滑っても言ってはならぬ。あなたはエライでごわす。
1位 そうだね。 へ投票 (2004/03/12 23:42)
正論だね。でも、普通に言うけどね。日常生活においてだけどね。ネット上では言わないべきだろ?


[ BBSメッセージ ]
あ? (m)
奇麗事だぁ?なに言ってんの? じゃあてめぇは地獄見たことあんのかよ。偉そうに。 このレスした人のほうがよっぽど偉いわ。 言うなっつってんのに言うし。てめぇはクズじゃ。

フッ (n)
ここの皆さんは偽善者の集まりのようですね。 どうせ皆さんも普通に使っているんでしょう。 まったくこんなとこで嘘ついてどうなるんですか。 僕には全然理解できない。と言うよりも理解したくないですね。かっこよく見せているのか、本当に僕が言った偽善者かのどちらかでしょう。 人間誰でも一回はいう言葉ですよ。 人間なんてそんなものですよ。  長文すみませんでした。 ただ偽善者を見ているとイライラするんです。


[ 関連ランキング ]
簡単に、BBSでウザイとか市ねとか言うのやめよう。 ( 雑誌ランキング )

「性格の悪さが顔に出てる」とか平気で言う人どう思う? ( 重い話ランキング )

平気でブスとか言う女子って ( 恋愛ランキング )

○○ださいとか平気で言う人、ニコモも頑張ってるのにひどいね ( ニコモランキング )

自分の周りに人の傷つくこと平気で言う奴いる? ( スクールライフランキング )

大差って分かってて対決するとかどんだけ性格悪いのw ( ニコラランキング )

ホント人の噂とか嘘とか平気で流すやつってむかつくわww ( ニコラランキング )

まりやのこと目細いとか言うけど、あれは「切れ長」って言うんだし。 ( ニコラランキング )

最近薮キモイとか言う人いるけどそんなこと言う人がキモクない? ( ジャニーズJrランキング )

すぐに人のことをキモイとか嫌いとか言う人って・・・ ( ピチレモンランキング )