メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [堂珍って歌い方キモくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



堂珍って歌い方キモくない?

No.16335
開始 2004/03/10 13:42
終了 2004/04/10 13:40
確定
1位.

お前が言うな

46票
2位.

超カッコイイヂャン(≧∀≦)/~~

25票
3位.

桜井さんのほうが何倍もいい!!

15票
4位.

こんではケミアンチか…

10票
5位.

1位は桜井アンチか?

6票
6位.

キモイけどそれなりの声でてるじゃん

4票
6位.

hideの方がキモイよ。顔も声もww

4票
8位.

ビブラートと一緒に顔動く

2票
8位.

タイプぢゃ無いけど歌上手いし良いぢゃんw

2票
10位.

覚えてない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No8] 2004/03/20 10:43info

👍 [No7] 2004/03/17 17:00info

投票した人


投票した人

1位は桜井アンチか?

なんでサクタン登場させんの?ムカツクネ!!
👍 [No6] 2004/03/10 18:52info

1位は桜井アンチか?

さいあく・・・(激怒)
👍 [No5] 2004/03/10 16:55info

投票した人


ケミファン

ひどい

キモくないよぉ。でも、うちはケミストリー好きだから、歌い方なんて気にしてないだけかも・・・・?
👍 [No4] 2004/03/10 16:09info

だから

キモイとか言うのやめなって!堂珍のどこが気持ち悪いんだよ!
👍 [No3] 2004/03/10 14:34info

こp:;lkjkl


投票した人

桜井さんのほうが何倍もいい!!

堂珍キモ過ぎ桜井さん最高~~~~~~~~
~~~。
👍 [No2] 2004/03/10 14:26info

👍 [No1] 2004/03/10 13:50info

項目追加した人
1