メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
堂珍って歌い方キモくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
堂珍って歌い方キモくない?
No.16335
開始 2004/03/10 13:42
終了 2004/04/10 13:40
1位.
お前が言うな
83.6%
(46票)
2位.
超カッコイイヂャン(≧∀≦)/~~
45.5%
(25票)
3位.
桜井さんのほうが何倍もいい!!
27.3%
(15票)
4位.
こんではケミアンチか…
18.2%
(10票)
5位.
1位は桜井アンチか?
10.9%
(6票)
6位.
キモイけどそれなりの声でてるじゃん
7.3%
(4票)
6位.
hideの方がキモイよ。顔も声もww
7.3%
(4票)
8位.
ビブラートと一緒に顔動く
3.6%
(2票)
8位.
タイプぢゃ無いけど歌上手いし良いぢゃんw
3.6%
(2票)
10位.
覚えてない
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
🆔16214
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/03/10 13:42
投票期間:終了
2004/04/10 13:40
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
55人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
こんではケミアンチか… へ投票
(2004/03/10 13:50)
ヴォケガ!!
桜井さんのほうが何倍もいい!! へ投票
(2004/03/10 14:26)
堂珍キモ過ぎ桜井さん最高~~~~~~~~~~~。
1位は桜井アンチか? へ投票
(2004/03/10 16:55)
さいあく・・・(激怒)
1位は桜井アンチか? へ投票
(2004/03/10 18:52)
なんでサクタン登場させんの?ムカツクネ!!
桜井さんのほうが何倍もいい!! へ投票
(2004/03/20 10:43)
王子だもん★
[ BBSメッセージ ]
だから
(こp:;lkjkl)
キモイとか言うのやめなって!堂珍のどこが気持ち悪いんだよ!
ひどい
(ケミファン)
キモくないよぉ。でも、うちはケミストリー好きだから、歌い方なんて気にしてないだけかも・・・・?
桜井さんのほうが何倍もいい!! など2件
(投票した人)
桜井さん、あは~ん。
[ 関連ランキング ]
浜崎あゆみの歌い方ってB’zの歌い方に似てない?
(
浜崎あゆみランキング
)
森進一の息子の歌い方、なんかキモくない?
(
ジャニーズJrランキング
)
森内の「ありがとう、今」の歌い方キモい!!!
(
ジャニーズJrランキング
)
松村北斗の歌い方キモい
(
SixTONESランキング
)
マッスーって歌い方が翼にちょっと似てない?
(
平井堅ランキング
)
赤西の歌い方ってキムタクに似てない?
(
SMAPランキング
)
あゆの歌い方って、グローブのケイコに似てない?
(
浜崎あゆみランキング
)
TMGのヴォーカルって稲葉に声とか歌い方そっくりじゃない?
(
アーティストランキング
)
ビーズの稲葉の歌い方ってナルシストぽくないですか?
(
アーティストランキング
)
Miの歌い方ってムカつかないですか?
(
アーティストランキング
)
ポルノのアキヒトの歌い方って棒読みじゃない?
(
アイドルランキング
)
あややの歌い方って演歌っぽくない?
(
松浦亜弥ランキング
)
水樹奈々の歌い方って島谷ひとみに似てない?
(
水樹奈々ランキング
)
慶太って歌い方LIMぐらいから変じゃない??
(
w-inds.ランキング
)
アギレラって歌い方あんま変わんないよね?
(
洋楽ランキング
)