メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 堂珍って歌い方キモくない?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

堂珍って歌い方キモくない?

No.16335
開始 2004/03/10 13:42
終了 2004/04/10 13:40

1位.

お前が言うな

83.6%(46票)
2位.

超カッコイイヂャン(≧∀≦)/~~

45.5%(25票)
3位.

桜井さんのほうが何倍もいい!!

27.3%(15票)
4位.

こんではケミアンチか…

18.2%(10票)
5位.

1位は桜井アンチか?

10.9%(6票)
6位.

キモイけどそれなりの声でてるじゃん

7.3%(4票)
6位.

hideの方がキモイよ。顔も声もww

7.3%(4票)
8位.

ビブラートと一緒に顔動く

3.6%(2票)
8位.

タイプぢゃ無いけど歌上手いし良いぢゃんw

3.6%(2票)
10位.

覚えてない

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
🆔16214
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/03/10 13:42
投票期間:終了2004/04/10 13:40
BBS書込み数8件
投票者コメント数5件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 こんではケミアンチか… へ投票 (2004/03/10 13:50)
ヴォケガ!!
3位 桜井さんのほうが何倍もいい!! へ投票 (2004/03/10 14:26)
堂珍キモ過ぎ桜井さん最高~~~~~~~~~~~。
番外 1位は桜井アンチか? へ投票 (2004/03/10 16:55)
さいあく・・・(激怒)
番外 1位は桜井アンチか? へ投票 (2004/03/10 18:52)
なんでサクタン登場させんの?ムカツクネ!!
3位 桜井さんのほうが何倍もいい!! へ投票 (2004/03/20 10:43)
王子だもん★


[ BBSメッセージ ]
だから (こp:;lkjkl)
キモイとか言うのやめなって!堂珍のどこが気持ち悪いんだよ!

ひどい (ケミファン)
キモくないよぉ。でも、うちはケミストリー好きだから、歌い方なんて気にしてないだけかも・・・・?

桜井さんのほうが何倍もいい!! など2件 (投票した人)
桜井さん、あは~ん。


[ 関連ランキング ]
浜崎あゆみの歌い方ってB’zの歌い方に似てない? ( 浜崎あゆみランキング )

森進一の息子の歌い方、なんかキモくない? ( ジャニーズJrランキング )

森内の「ありがとう、今」の歌い方キモい!!! ( ジャニーズJrランキング )

松村北斗の歌い方キモい ( SixTONESランキング )

マッスーって歌い方が翼にちょっと似てない? ( 平井堅ランキング )

赤西の歌い方ってキムタクに似てない? ( SMAPランキング )

あゆの歌い方って、グローブのケイコに似てない? ( 浜崎あゆみランキング )

TMGのヴォーカルって稲葉に声とか歌い方そっくりじゃない? ( アーティストランキング )

ビーズの稲葉の歌い方ってナルシストぽくないですか? ( アーティストランキング )

Miの歌い方ってムカつかないですか? ( アーティストランキング )

ポルノのアキヒトの歌い方って棒読みじゃない? ( アイドルランキング )

あややの歌い方って演歌っぽくない? ( 松浦亜弥ランキング )

水樹奈々の歌い方って島谷ひとみに似てない? ( 水樹奈々ランキング )

慶太って歌い方LIMぐらいから変じゃない?? ( w-inds.ランキング )

アギレラって歌い方あんま変わんないよね? ( 洋楽ランキング )