メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ドラマランキング] > [STAND UPは過激な発言出てくるけどシーンはないし面白いからいい!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ドラマランキング



STAND UPは過激な発言出てくるけどシーンはないし面白いからいい!

No.1855
開始 2003/07/23 18:59
終了 2004/07/23 18:58
確定
1位.

少しはシーンあった方がいいよ

185票
2位.

そうだね!!ハマった(笑)

48票
3位.

家族で見てるときまづい・・・

39票
4位.

だいたい童貞の話(?)なんだから・・ねぇ

13票
5位.

全部面白くねぇよ!

12票
6位.

5・6位の奴らウザイ

8票
7位.

あんなばかばかしい物見てないよ

7票
8位.

いや、っつーかその前にAV見せろ!

5票
9位.

バカバカしいとはなによ!

3票
9位.

えろいし。

3票
11位.

全然いいじゃん?学校で盛り上がったし。

2票
11位.

つまらんし

2票
13位.

stand uabakanisunna

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No24] 2004/04/08 21:57info

そうだね!!ハマった(笑)

超最高だった&#9829キャストもよかっ
たし☆
👍 [No23] 2004/03/12 21:39info

投票した人


投票した人

少しはシーンあった方がいいよ

少しは・・・過激があったらいい☆
👍 [No22] 2004/03/12 21:13info

👍 [No21] 2004/02/29 18:04info

投票した人


投票した人

5・6位の奴らウザイ

あれは、マジはまった!!!!
👍 [No20] 2004/02/06 17:15info

最高だった

たしかに家族の前では、見にくいけどサイコウ
👍 [No19] 2004/01/03 14:43info

幹子


投票した人

家族で見てるときまづい・・・

家族の中ではみにくいけどまぁ~面白いしい
いんじゃ~ん??
👍 [No18] 2003/12/15 16:40info

そうだね!!ハマった(笑)

ってかケンケンとうだやん最高☆
👍 [No17] 2003/12/06 13:44info

投票した人


投票した人

少しはシーンあった方がいいよ

STANDUP!!ほど楽しいドラマないし
~つまらんとかいってる奴調子ぶっこいてん
じゃねぇーよ
👍 [No16] 2003/12/04 21:44info

そうだね!!ハマった(笑)

もっと千絵ちゃんとしょうちゃんのラブシー
ンがあればよかった
👍 [No15] 2003/11/25 09:51info

投票した人


投票した人
👍 [No14] 2003/11/10 19:22info

少しはシーンあった方がいいよ

もっとやってるシーンなんでやんないわけ?
👍 [No13] 2003/11/08 12:09info

投票した人


投票した人

そうだね!!ハマった(笑)

ちょ~はまった☆☆あんくらいのほうが良い
♪♪
👍 [No12] 2003/11/05 22:22info

5・6位の奴らウザイ

5位と6位に入れたやつサイテー。てメーラ
の方がつまんねーーし、バカバカしいんだよ
!!!!!!!!
👍 [No11] 2003/10/22 09:45info

投票した人


投票した人

少しはシーンあった方がいいよ

少しあったほうがおもろい
👍 [No10] 2003/09/24 16:23info

👍 [No9] 2003/09/20 20:52info

投票した人


投票した人

家族で見てるときまづい・・・

まじ、きまずかったw
👍 [No8] 2003/09/20 15:06info

家族で見てるときまづい・・・

出てる人物はいいけどね。。。
👍 [No7] 2003/09/04 17:53info

投票した人


投票した人

少しはシーンあった方がいいよ

ラストはちえちゃんとやってよって感じ
👍 [No6] 2003/08/30 15:31info


項目追加した人


投票した人
👍 [No4] 2003/08/25 11:11info

少しはシーンあった方がいいよ

ニノはとられたくない!!!!!!!!だか
らダメ!!!!!!
👍 [No3] 2003/08/07 15:35info

投票した人


項目追加した人

だいたい童貞の話(?)なんだから・・ねぇ

Hな事出てくるのは当たり前だよー
👍 [No2] 2003/07/23 19:36info

👍 [No1] 2003/07/23 19:04info

項目追加した人
1