| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [ドラマランキング] > [STAND UPは過激な発言出てくるけどシーンはないし面白いからいい!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 家族で見てるときまづい・・・だょねぇ~~((爆 👍 [No24] 2004/04/08 21:57 ![]() |
そうだね!!ハマった(笑)超最高だった♥キャストもよかっ たし☆ 👍 [No23] 2004/03/12 21:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 少しはシーンあった方がいいよ少しは・・・過激があったらいい☆ 👍 [No22] 2004/03/12 21:13 ![]() |
そうだね!!ハマった(笑)ニノLOVE!! 👍 [No21] 2004/02/29 18:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 5・6位の奴らウザイあれは、マジはまった!!!! 👍 [No20] 2004/02/06 17:15 ![]() |
![]() 幹子 |
![]() 投票した人 | 家族で見てるときまづい・・・家族の中ではみにくいけどまぁ~面白いしい いんじゃ~ん?? 👍 [No18] 2003/12/15 16:40 ![]() |
そうだね!!ハマった(笑)ってかケンケンとうだやん最高☆ 👍 [No17] 2003/12/06 13:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 少しはシーンあった方がいいよSTANDUP!!ほど楽しいドラマないし ~つまらんとかいってる奴調子ぶっこいてん じゃねぇーよ 👍 [No16] 2003/12/04 21:44 ![]() |
そうだね!!ハマった(笑)もっと千絵ちゃんとしょうちゃんのラブシー ンがあればよかった 👍 [No15] 2003/11/25 09:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 家族で見てるときまづい・・・ホントにぃぃ!! 👍 [No14] 2003/11/10 19:22 ![]() |
少しはシーンあった方がいいよもっとやってるシーンなんでやんないわけ? 👍 [No13] 2003/11/08 12:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そうだね!!ハマった(笑)ちょ~はまった☆☆あんくらいのほうが良い ♪♪ 👍 [No12] 2003/11/05 22:22 ![]() |
5・6位の奴らウザイ5位と6位に入れたやつサイテー。てメーラ の方がつまんねーーし、バカバカしいんだよ !!!!!!!! 👍 [No11] 2003/10/22 09:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 少しはシーンあった方がいいよ少しあったほうがおもろい 👍 [No10] 2003/09/24 16:23 ![]() |
少しはシーンあった方がいいよエッチぽいの大好き 👍 [No9] 2003/09/20 20:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 家族で見てるときまづい・・・まじ、きまずかったw 👍 [No8] 2003/09/20 15:06 ![]() |
家族で見てるときまづい・・・出てる人物はいいけどね。。。 👍 [No7] 2003/09/04 17:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 少しはシーンあった方がいいよラストはちえちゃんとやってよって感じ 👍 [No6] 2003/08/30 15:31 ![]() |
👍 [No5] 2003/08/26 23:01 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 少しはシーンあった方がいいよ役者が嫌なのかな? 👍 [No4] 2003/08/25 11:11 ![]() |
少しはシーンあった方がいいよニノはとられたくない!!!!!!!!だか らダメ!!!!!! 👍 [No3] 2003/08/07 15:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | だいたい童貞の話(?)なんだから・・ねぇHな事出てくるのは当たり前だよー 👍 [No2] 2003/07/23 19:36 ![]() |
少しはシーンあった方がいいよもうちょっと・・・ 👍 [No1] 2003/07/23 19:04 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |