| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [大塚愛嫌いって言ってる人、ほとんど女ばっかで僻んでるんでしょ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
よく見ればブリ子ではなかった(元アンチ女ブってないよ、素だよ 👍 [No25] 2004/09/04 15:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 僻む要素など無いと思うが…おもしろいね(笑 👍 [No24] 2004/04/20 23:58 ![]() |
それぞれ好みっつーもんがあるし。自己中。大塚愛歌うまいとはおもわない 👍 [No23] 2004/04/09 17:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
自分は女だけど好きだよ? など2件可愛いvv 👍 [No21] 2004/04/07 10:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分は女だけど好きだよ?ぃぃ歌だと私は思ぅけど。。。 👍 [No20] 2004/04/06 21:43 ![]() |
だってきもいんだもんwきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもい 👍 [No19] 2004/04/06 13:20 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 通りすがり |
![]() 傍観者 |
![]() なさ |
![]() なさ |
![]() いいいいーーーー! |
価値観って知ってますか、君>NO.11 歌が上手いから妬む人がいるんですか。吃驚。 自分もはっきり言うと嫌いやけど。嫌いって言う人の理由は、 1.歌が嫌い(特に男はけっこう・・(ファンもいるが) 2.容姿が嫌い(結構いると思う) 3.好みじゃない ・・・など。自分の意見押し付けて僻むや妬むやなんたら言うな。 👍 [No13] 2004/04/05 16:50 ![]() | ![]() FJ |
![]() 投票した人 |
僻む要素など無いと思うが… など3件何で嫌いなのかわかりません。可愛い声だし 、作詞作曲はしてるんだよ?これはもう歌が 上手いから妬んでるとしか思えない・・・・ 。 👍 [No11] 2004/04/05 16:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() ぉ |
![]() FJ |
僻む要素など無いと思うが…№2さんと同感。 テー作さんこそ・・・ 👍 [No7] 2004/04/05 12:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分は女だけど好きだよ?大塚愛かわいいじゃん! 👍 [No6] 2004/04/05 12:13 ![]() |
確かに女だけど僻んでなんかないよ・・・。顔は可愛いと思うけど、歌と声が嫌い。 👍 [No5] 2004/04/05 10:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 追加項目した人 | 好みっつーもんがあるし。自分(テー作)が大塚愛ファンかどうかは知らないけど。 自分の好きな歌手を嫌いって言われたからってすぐそん な事言うって自己中だね。 👍 [No4] 2004/04/05 10:13 ![]() |
確かに女だけど僻んでなんかないよ・・・。決めつけはよくないよ★つーかどこを僻めるのか教えてほしい。僻むほど可愛くないし・・・。私が大塚嫌いって言ってる理由は、ただ実力がないからだよ★もうちょっと勉強をしてほしいな。 👍 [No3] 2004/04/05 10:08 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
質問形式かランキングにしろルールも判らない感情論提示者め。 👍 [No1] 2004/04/05 09:10 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |