メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [大塚愛嫌いって言ってる人、ほとんど女ばっかで僻んでるんでしょ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



大塚愛嫌いって言ってる人、ほとんど女ばっかで僻んでるんでしょ?

No.17704
開始 2004/04/05 04:39
終了 2005/04/05 04:36
確定
1位.

僻む要素など無いと思うが…

46票
2位.

大塚愛なんか僻むところがないじゃん

35票
3位.

自分は女だけど好きだよ?

33票
4位.

違う!

23票
5位.

男にもいる

17票
6位.

それぞれ好みっつーもんがあるし。自己中。

16票
7位.

確かに女だけど僻んでなんかないよ・・・。

14票
8位.

質問形式かランキングにしろ

11票
9位.

憎んでないし憎むほど可愛くないしby女

9票
10位.

あれはキモすぎだろ。見たくもねぇよ

8票
10位.

aikoのマネしてるじゃん。嫌い

8票
12位.

そうだと思う!

7票
12位.

だってきもいんだもんw

7票
14位.

誰それ?

6票
15位.

ポルノオタを精一杯叩こう!

5票
16位.

別に嫌いじゃないけど好きでもない。

4票
17位.

よく見ればブリ子ではなかった(元アンチ女

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

違う! など2件

aikoの真似だから嫌なんだよ僻みもくそ
もあるか。
👍 [No26] 2004/09/04 15:23info

👍 [No25] 2004/09/04 15:22info

投票した人


投票した人
👍 [No24] 2004/04/20 23:58info

それぞれ好みっつーもんがあるし。自己中。

大塚愛歌うまいとはおもわない
👍 [No23] 2004/04/09 17:03info

投票した人


投票した人

ぶりっ子ではない

あそこまで下ネタ連発する女をぶりっ子とは言わないだろ。
 嫌いでもないし好きというわけでもない。
👍 [No22] 2004/04/07 10:26info

👍 [No21] 2004/04/07 10:20info

投票した人


投票した人

自分は女だけど好きだよ?

ぃぃ歌だと私は思ぅけど。。。
👍 [No20] 2004/04/06 21:43info

だってきもいんだもんw

きもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもい
👍 [No19] 2004/04/06 13:20info

項目追加した人


通りすがり

ミニモニ好きのオタクはっけーん
👍 [No18] 2004/04/06 12:26info

無題

僕男ですが大塚愛好きですよ。歌も良いし、歌詞なんかも良いと思いますけど?嫌いなら嫌いで結構ですが、誰が誰を好きになろうが勝手だと思うのでカッコ悪いなんて言わないでください。
👍 [No17] 2004/04/06 10:16info

傍観者


なさ

つーか

男で大塚愛好きな奴ってメチャクチャかっこ悪いよね
だって大塚愛好きなんて
ミニモニすきって言ってるのと同じだし。
というわけで、大塚愛のファンの人、
反論してください。ちゃんと理屈つけて。
👍 [No16] 2004/04/05 23:12info

俺は

俺は男だが大塚愛あんま好きじゃない
だってバラード歌えば劣化したaikoになるだけだし
今売れてるさくらんぼなんて
「イェイ」とか
ミ ニ モ ニ と 何 が 違 う ん で す か
👍 [No15] 2004/04/05 23:09info

なさ


いいいいーーーー!

テーブル作者って変

歌うまいとか可愛いとか言ってもそれが嫌って人もいるでしょうが。
光がある所には影もあるんだから、嫌いな人いて当然じゃない。
👍 [No14] 2004/04/05 20:37info

価値観って知ってますか、君

>NO.11
 歌が上手いから妬む人がいるんですか。吃驚。
 自分もはっきり言うと嫌いやけど。嫌いって言う人の理由は、
 1.歌が嫌い(特に男はけっこう・・(ファンもいるが)
 2.容姿が嫌い(結構いると思う)
 3.好みじゃない
・・・など。自分の意見押し付けて僻むや妬むやなんたら言うな。
👍 [No13] 2004/04/05 16:50info

FJ


投票した人

違う! など4件

大塚愛ちゃん大好き☆
👍 [No12] 2004/04/05 16:23info

僻む要素など無いと思うが… など3件

何で嫌いなのかわかりません。可愛い声だし
、作詞作曲はしてるんだよ?これはもう歌が
上手いから妬んでるとしか思えない・・・・
。
👍 [No11] 2004/04/05 16:21info

投票した人


投票した人

違う! など3件

センパイですから
👍 [No10] 2004/04/05 14:47info

あのさ~・・・

テー作さんは自分と好みがちがったら僻みと考えるの?その考えは良くないと思う。
👍 [No9] 2004/04/05 13:01info



FJ

テー作は

言っちゃあ悪いけどオタでしょ。
👍 [No8] 2004/04/05 12:43info

僻む要素など無いと思うが…

№2さんと同感。
テー作さんこそ・・・
👍 [No7] 2004/04/05 12:20info

投票した人


投票した人

自分は女だけど好きだよ?

大塚愛かわいいじゃん!
👍 [No6] 2004/04/05 12:13info

確かに女だけど僻んでなんかないよ・・・。

顔は可愛いと思うけど、歌と声が嫌い。
👍 [No5] 2004/04/05 10:16info

投票した人


追加項目した人

好みっつーもんがあるし。

自分(テー作)が大塚愛ファンかどうかは知らないけど。
自分の好きな歌手を嫌いって言われたからってすぐそん
な事言うって自己中だね。
👍 [No4] 2004/04/05 10:13info

確かに女だけど僻んでなんかないよ・・・。

決めつけはよくないよ★つーかどこを僻めるのか教えてほしい。僻むほど可愛くないし・・・。私が大塚嫌いって言ってる理由は、ただ実力がないからだよ★もうちょっと勉強をしてほしいな。
👍 [No3] 2004/04/05 10:08info

項目追加した人


投票した人

違う! など4件

テー作こそひがんでんじゃねぇの?
👍 [No2] 2004/04/05 09:35info

質問形式かランキングにしろ

ルールも判らない感情論提示者め。
👍 [No1] 2004/04/05 09:10info

項目追加した人
1