メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 大塚愛嫌いって言ってる人、ほとんど女ばっかで僻んでるんでしょ?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

aikoランキング

-
-

大塚愛ランキング

-

大塚愛嫌いって言ってる人、ほとんど女ばっかで僻んでるんでしょ?

No.17704
開始 2004/04/05 04:39
終了 2005/04/05 04:36

1位.

僻む要素など無いと思うが…

100.0%(46票)
2位.

大塚愛なんか僻むところがないじゃん

76.1%(35票)
3位.

自分は女だけど好きだよ?

71.7%(33票)
4位.

違う!

50.0%(23票)
5位.

男にもいる

37.0%(17票)
6位.

それぞれ好みっつーもんがあるし。自己中。

34.8%(16票)
7位.

確かに女だけど僻んでなんかないよ・・・。

30.4%(14票)
8位.

質問形式かランキングにしろ

23.9%(11票)
9位.

憎んでないし憎むほど可愛くないしby女

19.6%(9票)
10位.

あれはキモすぎだろ。見たくもねぇよ

17.4%(8票)
10位.

aikoのマネしてるじゃん。嫌い

17.4%(8票)
12位.

そうだと思う!

15.2%(7票)
12位.

だってきもいんだもんw

15.2%(7票)
14位.

誰それ?

13.0%(6票)
15位.

ポルノオタを精一杯叩こう!

10.9%(5票)
16位.

別に嫌いじゃないけど好きでもない。

8.7%(4票)
17位.

よく見ればブリ子ではなかった(元アンチ女

4.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
🆔17566
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/04/05 04:39
投票期間:終了2005/04/05 04:36
BBS書込み数26件
投票者コメント数10件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 質問形式かランキングにしろ へ投票 (2004/04/05 09:10)
ルールも判らない感情論提示者め。
番外 確かに女だけど僻んでなんかないよ・・・。 へ投票 (2004/04/05 10:08)
決めつけはよくないよ★つーかどこを僻めるのか教えてほしい。僻むほど可愛くないし・・・。私が大塚嫌いって言ってる理由は、ただ実力がないからだよ★もうちょっと勉強をしてほしいな。
番外 確かに女だけど僻んでなんかないよ・・・。 へ投票 (2004/04/05 10:16)
顔は可愛いと思うけど、歌と声が嫌い。
3位 自分は女だけど好きだよ? へ投票 (2004/04/05 12:13)
大塚愛かわいいじゃん!
1位 僻む要素など無いと思うが… へ投票 (2004/04/05 12:20)
№2さんと同感。テー作さんこそ・・・
番外 だってきもいんだもんw へ投票 (2004/04/06 13:20)
きもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもい
3位 自分は女だけど好きだよ? へ投票 (2004/04/06 21:43)
ぃぃ歌だと私は思ぅけど。。。
番外 それぞれ好みっつーもんがあるし。自己中。 へ投票 (2004/04/09 17:03)
大塚愛歌うまいとはおもわない
1位 僻む要素など無いと思うが… へ投票 (2004/04/20 23:58)
おもしろいね(笑
番外 よく見ればブリ子ではなかった(元アンチ女 へ投票 (2004/09/04 15:22)
ブってないよ、素だよ


[ BBSメッセージ ]
違う! など4件 (投票した人)
テー作こそひがんでんじゃねぇの?

好みっつーもんがあるし。 (追加項目した人)
自分(テー作)が大塚愛ファンかどうかは知らないけど。 自分の好きな歌手を嫌いって言われたからってすぐそん な事言うって自己中だね。

テー作は (FJ)
言っちゃあ悪いけどオタでしょ。

あのさ~・・・ (ぉ)
テー作さんは自分と好みがちがったら僻みと考えるの?その考えは良くないと思う。

違う! など3件 (投票した人)
センパイですから

僻む要素など無いと思うが… など3件 (投票した人)
何で嫌いなのかわかりません。可愛い声だし 、作詞作曲はしてるんだよ?これはもう歌が 上手いから妬んでるとしか思えない・・・・ 。

違う! など4件 (投票した人)
大塚愛ちゃん大好き☆

価値観って知ってますか、君 (FJ)
>NO.11  歌が上手いから妬む人がいるんですか。吃驚。  自分もはっきり言うと嫌いやけど。嫌いって言う人の理由は、  1.歌が嫌い(特に男はけっこう・・(ファンもいるが)  2.容姿が嫌い(結構いると思う)  3.好みじゃない ・・・など。自分の意見押し付けて僻むや妬むやなんたら言うな。

テーブル作者って変 (いいいいーーーー!)
歌うまいとか可愛いとか言ってもそれが嫌って人もいるでしょうが。 光がある所には影もあるんだから、嫌いな人いて当然じゃない。

俺は (なさ)
俺は男だが大塚愛あんま好きじゃない だってバラード歌えば劣化したaikoになるだけだし 今売れてるさくらんぼなんて 「イェイ」とか ミ ニ モ ニ と 何 が 違 う ん で す か

つーか (なさ)
男で大塚愛好きな奴ってメチャクチャかっこ悪いよね だって大塚愛好きなんて ミニモニすきって言ってるのと同じだし。 というわけで、大塚愛のファンの人、 反論してください。ちゃんと理屈つけて。

無題 (傍観者)
僕男ですが大塚愛好きですよ。歌も良いし、歌詞なんかも良いと思いますけど?嫌いなら嫌いで結構ですが、誰が誰を好きになろうが勝手だと思うのでカッコ悪いなんて言わないでください。

(通りすがり)
ミニモニ好きのオタクはっけーん

自分は女だけど好きだよ? など2件 (投票した人)
可愛いvv

ぶりっ子ではない (投票した人)
あそこまで下ネタ連発する女をぶりっ子とは言わないだろ。  嫌いでもないし好きというわけでもない。

違う! など2件 (投票した人)
aikoの真似だから嫌なんだよ僻みもくそ もあるか。


[ 関連ランキング ]
大塚愛整形とか言って芸能人ほとんどそうだし ( 大塚愛ランキング )

「種村嫌いな人は僻んでるだけ」って言う奴おかしくない? ( りぼんランキング )

リョ桜嫌いな人って桜乃に僻んでるだけ? ( 同人誌ランキング )

大塚愛が嫌いな人ってなんで嫌いなの? ( 尾崎豊ランキング )

下等女「大塚よりゴリエのほうがかわいい」 あ~あ・・・また僻んじゃって・・・ ( 大塚愛ランキング )

大塚愛が嫌いな女の子って僻みに聞こえる。。。 ( 大塚愛ランキング )

大塚愛の「曲」は好きだけど「大塚愛」は嫌い ( 大塚愛ランキング )

大塚愛って健君と付き合ってるんでしょ!? ( 大塚愛ランキング )

A型嫌いって言ってる人は日本の40%の人を嫌いって ( 血液型ランキング )

ハロプロ系をバカにする女って絶対僻んでるよね☆ ( w-inds.ランキング )

aikoブサイクだからaikoヲタは大塚愛を僻んでいる ( 大塚愛ランキング )

大塚愛嫌いな人はどこが嫌いなの? ( 大塚愛ランキング )

大塚愛が嫌いな人はどこが嫌いなの? ( 大塚愛ランキング )

大塚愛嫌いな人はどこが嫌いなの? ( 大塚愛ランキング )

大塚愛を嫌ってる人は、男と女、どっちが多いの? ( 大塚愛ランキング )

大塚愛好きな奴ってほとんどがオレンジレンジも好きだよな ( ORANGE RANGEランキング )

大塚愛好きな人に聞くけど大塚愛のどこが好き? ( 大塚愛ランキング )