ユッキーいいキャラしてるう~
てか、TAKUROブサイクとか言うやつが 、とある掲示板にいたけど、そんなにブサイ クじゃないし、音楽に顔は関係ない!あんな こと言ったやつ氏んでほしい。
大好きvv(ユッキーが嫌いとかじゃなくて !)だってかっこいいんだもん!尊敬してる んだもん!・・・ていうかどんな対決?やせ てる対決?
ゆっきーとTAKURO比べる時点でおかしい
ユッキーも好きだけど、やっぱりTAKUR Oかな
どうもっ有難う御座いますvv ぁあぁああ!!!なんか名前間違ったし ファンの方すいません;;;
ユキヒロね。 ドラムですよ!
ユキヒトさんって・・・ドラム???
すげー人だもの!!
テー作が余まったのをただくっつけたって感じ。 ケン対ヒサシでギター対決作っちゃったしね。 テー作ってただ単にGLAYとラルク対決させて ファンの反応みて楽しんでるんじゃないの? 性格悪そうだね~おまけに暗そう~♪
タクローかなり尊敬してます。
ユキヒロとかいってしょぼい
何の対決??!
この2人で何を比べるんだ!?
なんでこの2人!?