メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ユキヒロ 対 タクロー] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ユキヒロ 対 タクロー

No.17955
開始 2004/04/10 19:24
終了 2005/04/10 19:21
確定
1位.

タクロー

32票
2位.

ユキヒロ

29票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ユキヒロ

ユッキーいいキャラしてるう~
👍 [No15] 2004/04/18 16:19info

投票した人


投票した人

ユキヒロ

てか、TAKUROブサイクとか言うやつが
、とある掲示板にいたけど、そんなにブサイ
クじゃないし、音楽に顔は関係ない!あんな
こと言ったやつ氏んでほしい。
👍 [No14] 2004/04/11 22:30info

タクロー

大好きvv(ユッキーが嫌いとかじゃなくて
!)だってかっこいいんだもん!尊敬してる
んだもん!・・・ていうかどんな対決?やせ
てる対決?
👍 [No13] 2004/04/11 22:08info

投票した人


投票した人

ユキヒロ

ゆっきーとTAKURO比べる時点でおかしい
👍 [No12] 2004/04/11 13:53info

タクロー

ユッキーも好きだけど、やっぱりTAKUR
Oかな
👍 [No11] 2004/04/11 03:25info

投票した人


投票した人

あ。

どうもっ有難う御座いますvv
ぁあぁああ!!!なんか名前間違ったし
ファンの方すいません;;;
👍 [No10] 2004/04/10 22:13info

したの人

ユキヒロね。
ドラムですよ!
👍 [No9] 2004/04/10 22:11info

投票した人


投票した人

たくろー

ユキヒトさんって・・・ドラム???
👍 [No8] 2004/04/10 22:04info

タクロー

すげー人だもの!!
👍 [No7] 2004/04/10 22:02info

投票した人


kajgsk

このテーって

テー作が余まったのをただくっつけたって感じ。
ケン対ヒサシでギター対決作っちゃったしね。
テー作ってただ単にGLAYとラルク対決させて
ファンの反応みて楽しんでるんじゃないの?
性格悪そうだね~おまけに暗そう~♪
👍 [No6] 2004/04/10 21:59info

タクローvv

タクローかなり尊敬してます。
 
👍 [No5] 2004/04/10 20:46info

みこ


投票した人

タクロー

ユキヒロとかいってしょぼい
👍 [No4] 2004/04/10 20:40info

タクロー

何の対決??!
👍 [No3] 2004/04/10 20:35info

投票した人


投票した人

ユキヒロ

この2人で何を比べるんだ!?
👍 [No2] 2004/04/10 20:00info

タクロー

なんでこの2人!?
👍 [No1] 2004/04/10 19:34info

投票した人
1