メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
ユキヒロ 対 タクロー
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
ユキヒロ 対 タクロー
No.17955
開始 2004/04/10 19:24
終了 2005/04/10 19:21
1位.
タクロー
52.5%
(32票)
2位.
ユキヒロ
47.5%
(29票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/10 19:24
投票期間:終了
2005/04/10 19:21
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
10件
投票者数
61人
おすすめ者数
0人
15件
[ 投票者のコメント ]
タクロー へ投票
(2004/04/10 19:34)
なんでこの2人!?
ユキヒロ へ投票
(2004/04/10 20:00)
この2人で何を比べるんだ!?
タクロー へ投票
(2004/04/10 20:35)
何の対決??!
タクロー へ投票
(2004/04/10 20:40)
ユキヒロとかいってしょぼい
タクロー へ投票
(2004/04/10 22:02)
すげー人だもの!!
タクロー へ投票
(2004/04/11 03:25)
ユッキーも好きだけど、やっぱりTAKUROかな
ユキヒロ へ投票
(2004/04/11 13:53)
ゆっきーとTAKURO比べる時点でおかしい
タクロー へ投票
(2004/04/11 22:08)
大好きvv(ユッキーが嫌いとかじゃなくて!)だってかっこいいんだもん!尊敬してるんだもん!・・・ていうかどんな対決?やせてる対決?
ユキヒロ へ投票
(2004/04/11 22:30)
てか、TAKUROブサイクとか言うやつが、とある掲示板にいたけど、そんなにブサイクじゃないし、音楽に顔は関係ない!あんなこと言ったやつ氏んでほしい。
ユキヒロ へ投票
(2004/04/18 16:19)
ユッキーいいキャラしてるう~
[ BBSメッセージ ]
タクローvv
(みこ)
タクローかなり尊敬してます。
このテーって
(kajgsk)
テー作が余まったのをただくっつけたって感じ。 ケン対ヒサシでギター対決作っちゃったしね。 テー作ってただ単にGLAYとラルク対決させて ファンの反応みて楽しんでるんじゃないの? 性格悪そうだね~おまけに暗そう~♪
たくろー
(投票した人)
ユキヒトさんって・・・ドラム???
したの人
(投票した人)
ユキヒロね。 ドラムですよ!
あ。
(投票した人)
どうもっ有難う御座いますvv ぁあぁああ!!!なんか名前間違ったし ファンの方すいません;;;