メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > ユキヒロ 対 タクロー
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

ユキヒロ 対 タクロー

No.17955
開始 2004/04/10 19:24
終了 2005/04/10 19:21

1位.

タクロー

52.5%(32票)
2位.

ユキヒロ

47.5%(29票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/10 19:24
投票期間:終了2005/04/10 19:21
BBS書込み数15件
投票者コメント数10件
投票者数61人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 タクロー へ投票 (2004/04/10 19:34)
なんでこの2人!?
2位 ユキヒロ へ投票 (2004/04/10 20:00)
この2人で何を比べるんだ!?
1位 タクロー へ投票 (2004/04/10 20:35)
何の対決??!
1位 タクロー へ投票 (2004/04/10 20:40)
ユキヒロとかいってしょぼい
1位 タクロー へ投票 (2004/04/10 22:02)
すげー人だもの!!
1位 タクロー へ投票 (2004/04/11 03:25)
ユッキーも好きだけど、やっぱりTAKUROかな
2位 ユキヒロ へ投票 (2004/04/11 13:53)
ゆっきーとTAKURO比べる時点でおかしい
1位 タクロー へ投票 (2004/04/11 22:08)
大好きvv(ユッキーが嫌いとかじゃなくて!)だってかっこいいんだもん!尊敬してるんだもん!・・・ていうかどんな対決?やせてる対決?
2位 ユキヒロ へ投票 (2004/04/11 22:30)
てか、TAKUROブサイクとか言うやつが、とある掲示板にいたけど、そんなにブサイクじゃないし、音楽に顔は関係ない!あんなこと言ったやつ氏んでほしい。
2位 ユキヒロ へ投票 (2004/04/18 16:19)
ユッキーいいキャラしてるう~


[ BBSメッセージ ]
タクローvv (みこ)
タクローかなり尊敬してます。

このテーって (kajgsk)
テー作が余まったのをただくっつけたって感じ。 ケン対ヒサシでギター対決作っちゃったしね。 テー作ってただ単にGLAYとラルク対決させて ファンの反応みて楽しんでるんじゃないの? 性格悪そうだね~おまけに暗そう~♪

たくろー (投票した人)
ユキヒトさんって・・・ドラム???

したの人 (投票した人)
ユキヒロね。 ドラムですよ!

あ。 (投票した人)
どうもっ有難う御座いますvv ぁあぁああ!!!なんか名前間違ったし ファンの方すいません;;;