メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [B-RAP] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



B-RAP

No.1935
開始 2003/05/10 15:13
終了 2004/05/10 15:13
確定
1位.

軟式globe

175票
2位.

ジョン・レノソ

115票
3位.

尾崎豆

114票
4位.

チゲ&カルビ

104票
5位.

CO慶応

94票
6位.

MUSIA

65票
7位.

アンコtheKANCREW

49票
8位.

夏木マリ夫

35票
8位.

歌DA道子

35票
10位.

スマイル八木沢

33票
11位.

鼻・鼻

27票
12位.

アーノルド白木ネッガー

21票
13位.

MCスワニー

19票
14位.

RHYMA HOLIKS

18票
15位.

ハードコア

16票
16位.

藤井さん&ジュリアン

12票
17位.

桃色ピーチィズ

9票
18位.

タンザニア3姉妹

8票
19位.

MC GODS

5票
19位.

ゴーヤMC

5票
19位.

ceerry coke

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



放送禁止

???

全員キモイ。終わってる。
👍 [No64] 2004/05/03 08:58info

軟式globe

あったりまえじゃん
👍 [No63] 2004/04/17 21:01info

投票した人


投票した人

MUSIA

私はMUSIAが大好きです。この前B-R
AP卒業したけどまた戻ってきて欲しいです
。
👍 [No62] 2004/04/04 09:52info

軟式globe

おもしろいから
👍 [No61] 2004/03/29 21:28info

投票した人


投票した人
👍 [No60] 2004/03/27 00:19info

チゲ&カルビ

おもしろい
👍 [No59] 2004/03/25 09:23info

投票した人


投票した人

軟式globe など5件

でも、最近のは
👍 [No58] 2004/03/15 17:50info

軟式globe

どこ行ったんだろう?
👍 [No57] 2004/02/27 20:51info

投票した人


投票した人

軟式globe

パークのエンジンかかってからが好き(藁
👍 [No56] 2004/02/20 16:57info

軟式globe

久々にパークが見たい
👍 [No55] 2004/02/10 17:52info

投票した人


ヒゲ&カビル

チゲ&カルビ

歯がいたいのなら目医者に行かずに歯医者に行けばいいー。
👍 [No54] 2004/01/28 10:02info

軟式globe

パークマンサー、おもしろすぎ!!
👍 [No53] 2004/01/25 20:39info

投票した人


勝手に行っとけボケ!!!!!

そうだ!京都へ行こう!

JR爽快ってひょっとしてJR東海の真似?      見てると面白いけれど友達にはなれないって感じだね。         
👍 [No52] 2004/01/24 17:42info

そうだ!京都へ行こう!

JR爽快ってひょっとしてJR東海の真似?      見てると面白いけれど友達にはなれないって感じだね。         
👍 [No51] 2004/01/24 17:41info

勝手に言っ


学校へ行こう大好き

チゲ&カルビ

電車の中で風が吹いてるのが、いつも不思議です。
あれは、扇風機で風を出しているのですか?
👍 [No50] 2004/01/24 01:02info

チゲ&カルビ

ちげ面白いから
👍 [No49] 2004/01/24 01:00info

投票した人


投票した人
👍 [No48] 2004/01/20 17:15info

チゲ&カルビ

チゲカルぉもしろぃからすき!
👍 [No47] 2004/01/11 17:20info

投票した人


投票した人

尾崎豆

なんかかわいい!!
👍 [No46] 2004/01/11 10:49info

ジョン・レノソ など2件

歌は下手でもねたが面白い。
👍 [No45] 2004/01/10 12:52info

投票した人


投票した人

軟式globe

coolっす
👍 [No44] 2004/01/08 09:23info

チゲ&カルビ

うおうおうお
👍 [No43] 2004/01/03 23:22info

投票した人


投票した人

尾崎豆

最高
👍 [No42] 2003/12/26 11:44info

RHYMA HOLIKS

もう卒業しちゃったの?
👍 [No41] 2003/12/25 23:22info

投票した人


投票した人

チゲ&カルビ

とにかく最高!
👍 [No40] 2003/12/24 23:17info

チゲ&カルビ

微妙ーーーーーーーーー
👍 [No39] 2003/11/26 18:55info

投票した人


投票した人

チゲ&カルビ

カルビ好き?
👍 [No38] 2003/11/21 16:07info

軟式globe

うたてきに面白いから
👍 [No37] 2003/11/19 18:44info

投票した人


投票した人

チゲ&カルビ

ウォウォウォイェイイェイ!(爆
👍 [No36] 2003/11/18 18:45info

度々すみません

先ほど書き込みした者ですが、アドレス一応
出しておきます。
http://kiss.ac/~1000eyez/ss
1000eyez@kiss.ac
外部リンク
👍 [No35] 2003/11/14 05:48info

いしん伝心チャーリーシーン


いしん伝心チャーリーシーン

Co.慶応と一緒にイベントやります

今度Co.慶応と渋谷周辺でイベントやります。情報欲しい方はメール下さい。詳細決まりましたら情報送ります。他にジョンレノソや尾崎豆を始めとした方も登場
するかもです。
外部リンク
👍 [No34] 2003/11/14 05:47info

尾崎豆

やつは背が低い
👍 [No33] 2003/11/13 16:08info

投票した人


投票した人

軟式globe

軟式globe
👍 [No32] 2003/11/13 14:35info

アンコtheKANCREW

これ結構好き
👍 [No31] 2003/11/08 09:38info

投票した人


投票した人

チゲ&カルビ

うける~(^^)
👍 [No30] 2003/11/02 14:51info

尾崎豆

なんか見てるとかわいいvvvvv
👍 [No29] 2003/10/28 23:03info

投票した人


投票した人

CO慶応

1.かっこいい2.まとも3.B-RAPの
お兄さんなり。だから
👍 [No28] 2003/10/24 17:23info

軟式globe

とにかく笑える
👍 [No27] 2003/10/19 22:32info

投票した人


投票した人
👍 [No26] 2003/10/18 19:40info

MCスワニー

最高ーーーーおもろい 0Eita#でした~
👍 [No25] 2003/10/07 19:03info

投票した人


投票した人

軟式globe

何で引退したんだよー!好きだったのにー!
👍 [No24] 2003/10/07 13:17info

スマイル八木沢

あの笑顔がいいのに誰もわかんないってわけ?
👍 [No23] 2003/10/07 08:24info

投票した人


投票した人
👍 [No22] 2003/10/06 11:14info

軟式globe

また、出てきて尾崎豆とどちらがトリを勤め
るのにふさわしいか対決してほしい
👍 [No21] 2003/10/03 16:40info

投票した人


投票した人

尾崎豆

可愛すぎ!!尾崎豆vv
👍 [No20] 2003/10/02 21:07info

軟式globe

さいこぉ~
👍 [No19] 2003/10/01 20:49info

投票した人


投票した人

軟式globe など8件

B-RAP最高!!
👍 [No18] 2003/09/23 22:11info

ジョン・レノソ

あんまりいみがない・・・・・
👍 [No17] 2003/09/20 19:56info

投票した人


投票した人
👍 [No16] 2003/09/13 22:08info

👍 [No15] 2003/09/13 21:59info

投票した人


投票した人

ジョン・レノソ など2件

ヤーヤー ヤーヤー ヤヤヤー
👍 [No14] 2003/09/02 19:42info

👍 [No13] 2003/08/29 09:05info

投票した人


投票した人

チゲ&カルビ

チゲカル大好きです!微妙にカルビさんカッ
コいいですよね!?
👍 [No12] 2003/08/27 08:10info

尾崎豆

あの人何歳!?
👍 [No11] 2003/08/26 17:10info

投票した人


投票した人

チゲ&カルビ

一番面白いとおもう!あ、そっか~って思う
のが多いし、とにかく面白い!!
👍 [No10] 2003/08/20 17:15info

MUSIA

musiaだけ!
👍 [No9] 2003/08/20 10:39info

投票した人


投票した人

CO慶応

お勉強!
👍 [No8] 2003/08/09 11:31info

CO慶応

もう一度聞きたいよ~
👍 [No7] 2003/08/06 22:05info

投票した人


投票した人

MUSIA

踊り最高
👍 [No6] 2003/08/01 22:08info

👍 [No5] 2003/07/29 17:21info

投票した人


PCDgodobu

いなりが好きだった・・・

一度だけ出てきた、いなりかずきが大好きだったんだけど・・・
👍 [No4] 2003/07/15 14:36info

CO慶応 など5件

てか、なんでライマホリックス人気ないんや
ろ・・・。一番まともじゃない?
👍 [No3] 2003/05/12 23:18info

投票した人


投票した人

スマイル八木沢

彼の笑顔って魅力的
👍 [No2] 2003/05/11 23:02info

軟式globe など8件

軟式globe戻って来て欲しい!!!
👍 [No1] 2003/05/10 15:29info

投票した人
1