メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [天テレってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



天テレってどう思う?

No.1940
開始 2003/05/11 07:35
終了 2004/05/11 07:35
確定
1位.

好き!

234票
2位.

嫌い!

94票
3位.

普通

40票
4位.

みてないから分からない

30票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

嫌い!

キライ!ダセ~!
👍 [No88] 2004/05/05 16:05info

好き!

めっちゃ大ちゅき★♪
👍 [No87] 2004/04/07 22:28info

投票した人


投票した人

好き!

34n6wbh63e5
👍 [No86] 2004/03/29 00:13info

好き!

すっごい面白くて大好き♪ちなみに毎週見て
ます!!
👍 [No85] 2004/03/28 19:18info

投票した人


投票した人

嫌い!

ガキの集まりはウイルスで消滅してほしい
👍 [No84] 2004/01/31 10:44info

好き!

天テレがずっと続くと良いな
👍 [No83] 2004/01/27 23:19info

投票した人


投票した人

普通

普通
👍 [No82] 2004/01/20 17:13info

好き!

大好き!
👍 [No81] 2004/01/20 15:59info

投票した人


LOVELY

好きデース

美咲大好き、結花天テレヤメロってかんじー
👍 [No80] 2004/01/19 21:56info

好きデース

美咲大好き、結花天テレヤメロってかんじー
👍 [No79] 2004/01/19 21:55info

LOVELY


ともくん

ななぼ→LOVE

岩井七世Cだ→い好き!毎日欠かさずビデオに撮ってる!
山C卒業しちゃうからサミシイヨ→うぅえぇ→ん!    今までお疲れ様でした。
👍 [No78] 2004/01/16 19:46info

嫌い!

うざ。
👍 [No77] 2004/01/14 18:29info

投票した人


投票した人

好き!

好きだ
👍 [No76] 2004/01/13 23:18info

天テレ大好き

天テレ大好き!毎日かかさず見てます!!とくに、ちーちゃんとか!クラスの子もそういってる!がんばってください!!!!
👍 [No75] 2004/01/13 17:26info

スマイル!


投票した人

嫌い!

あんまり
👍 [No74] 2004/01/12 10:56info

好き!

山ちゃんとSEXしちゃったもん
👍 [No73] 2004/01/10 15:47info

投票した人


投票した人

好き!

公輝最高!!!!!!!!!!!!
👍 [No72] 2004/01/09 21:43info

好き!

特に公輝kと、有沙cが大好き!
👍 [No71] 2004/01/07 21:12info

投票した人


君の友達

大好きだよ

天テレ、嫌いとか、言わんといて→ムカツク☆私は、天テレ、大好きやからァ→★
👍 [No70] 2004/01/07 18:11info

好き!

ダイダイ好き
👍 [No69] 2004/01/07 17:59info

投票した人


投票した人

みてないから分からない

なんでここは天テレヲタが多いのか
👍 [No68] 2004/01/06 18:59info

👍 [No67] 2004/01/06 11:12info

投票した人


投票した人

嫌い!

調子にのりすぎ
👍 [No66] 2004/01/02 08:43info

好き!

大好き!!
👍 [No65] 2004/01/01 23:03info

投票した人


投票した人

嫌い!

だいっ嫌い
👍 [No64] 2004/01/01 13:13info

好き!

公輝
👍 [No63] 2003/12/30 17:33info

投票した人


投票した人

好き!

よく見る大好き
👍 [No62] 2003/12/29 14:48info

大っ好き

大っ好きです。特に山ちゃん&望!!かっこいい~~毎日見てます。あとごうきKイデタクも好きです!!!ちっちゃいけど・・・・・・。かわいい(>口<。)
👍 [No61] 2003/12/25 16:19info

YUUKA


投票した人

嫌い!

ブスがいっぱいで、おもしろくない
👍 [No60] 2003/12/25 14:33info

好き!

望サイコー!!
👍 [No59] 2003/12/24 22:07info

投票した人


投票した人

好き!

ちょ~おもろい
👍 [No58] 2003/12/16 19:49info

嫌い!

天テレ昔の方がぜったいにいいよ!いまって
ださすぎ!メンバーとかもぶすばっか!小学
1年レベルだよ(イマは・・・・)うたとか
へただし、今私小学5年ですけどこの年でダ
サいと想うってことは、天テレ好きのひとは
、おかしい!ということだとおもうんです。
天テレ終われ!バ-カ(> Д ・アッカン
ベー!!)
👍 [No57] 2003/12/16 16:37info

投票した人


投票した人

好き!

とっても好き
👍 [No56] 2003/12/16 16:24info

好き!

山ちゃん、ブライアン大好き!!!
👍 [No55] 2003/12/10 16:22info

投票した人


投票した人

好き!

山ちゃんカッコイイ☆
👍 [No54] 2003/12/09 19:49info

好き!

好き好き好き最高
👍 [No53] 2003/12/07 11:33info

俵姉妹最高


投票した人

好き!

山ちゃんちょーかっこいいしおもしろい!
👍 [No52] 2003/12/06 18:54info

好き!

公輝が好きだから。。。。。
👍 [No51] 2003/12/05 18:20info

投票した人


投票した人

好き!

テレビ戦士がかわいー&カッコイーから☆
👍 [No50] 2003/12/04 16:44info

好き!

子供達の成長が見れて良いっ!楽しいしっ!
教育番組らしい教育番組(?)
👍 [No49] 2003/12/01 17:53info

投票した人


投票した人

好き!

山ちゃんとか、かっこいいー
👍 [No48] 2003/11/27 16:47info

好き!

楽しいよーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー
👍 [No47] 2003/11/26 18:48info

投票した人


投票した人

好き!

オモシロイじゃん!
👍 [No46] 2003/11/25 22:31info

嫌い!

昔のテレ
👍 [No45] 2003/11/23 23:45info

投票した人


投票した人

普通

別にーーーーーーーーーーーーーーーーー
👍 [No44] 2003/11/21 22:16info

好き!

望&公輝サイコー!
👍 [No43] 2003/11/21 18:19info

投票した人


投票した人

好き!

おもしろい。
👍 [No42] 2003/11/20 16:38info

好き!

時代ごとに人やキャラクターや内容が変わっ
て面白いから
👍 [No41] 2003/11/19 18:43info

投票した人


投票した人

好き!

見てみる価値はあるよ!
👍 [No40] 2003/11/19 16:26info

嫌い!

バカ
👍 [No39] 2003/11/18 17:13info

投票した人


投票した人

嫌い!

くだらん
👍 [No38] 2003/11/13 18:32info

好き!

超~~~~~好き!
👍 [No37] 2003/11/08 09:37info

投票した人


投票した人

好き!

おもしろいよ!!
👍 [No36] 2003/11/02 14:49info

好き!

好き
👍 [No35] 2003/11/01 17:43info

投票した人


投票した人

嫌い!

バカ?あんた達。
👍 [No34] 2003/10/31 17:56info

好き!

天テレ大好き!
👍 [No33] 2003/10/30 17:51info

投票した人


投票した人

嫌い!

なんかうざぃんだけど
👍 [No32] 2003/10/26 13:11info

好き!

天テレ最高
👍 [No31] 2003/10/25 15:15info

投票した人


投票した人

好き!

どあい好き!
👍 [No30] 2003/10/22 19:19info

好き!

前田公輝大好き~~
👍 [No29] 2003/10/20 20:48info

投票した人


投票した人

好き!

だって、しほかわいいもん!
👍 [No28] 2003/10/19 16:49info

好き!

大好き
👍 [No27] 2003/10/17 21:37info

投票した人


天テレ追放

キモイ子供の腐った集まり

もういいよ。こんな番組。ウザイ。ゴミ。子供は生意気だしキモイやつらばっか。全員逝け。
👍 [No26] 2003/10/13 18:12info

嫌い!

嫌い
👍 [No25] 2003/10/13 12:56info

投票した人


投票した人

嫌い!

前は好きだったけど今はきらい
👍 [No24] 2003/10/12 15:20info

好き!

いいy
👍 [No23] 2003/10/11 09:08info

投票した人


投票した人

好き!

公輝大好きてれび戦士も大好きもう大ファン!
👍 [No22] 2003/10/05 19:25info

好き!

イデタクさいこ~!!!!!
👍 [No21] 2003/09/30 19:00info

投票した人


投票した人

好き!

好き
👍 [No20] 2003/09/21 15:44info

好き!

ウーイェーイ!!
👍 [No19] 2003/09/11 22:48info

投票した人


投票した人

好き!

楽しー
👍 [No18] 2003/09/11 18:39info

みてないから分からない

みてないとわからんしょ
👍 [No17] 2003/09/10 07:58info

投票した人


投票した人

嫌い!

あまりおもしろくないです
👍 [No16] 2003/09/06 22:14info

好き!

大好き☆
👍 [No15] 2003/08/31 09:26info

投票した人


投票した人
👍 [No14] 2003/08/29 09:17info

👍 [No13] 2003/08/26 17:08info

投票した人


投票した人

好き!

大好き!
👍 [No12] 2003/08/20 10:37info

好き!

小さい時からずっと見てるよ!
👍 [No11] 2003/08/10 16:26info

投票した人


投票した人

好き!

山ちゃんかっこよすぎぢゃん!!!
👍 [No10] 2003/08/01 22:07info

好き!

いいだろ
👍 [No9] 2003/07/31 17:05info

投票した人


投票した人

好き!

天てれ☆サイコーなの☆
👍 [No8] 2003/07/29 17:19info

好き!

おもしろい
👍 [No7] 2003/07/05 19:59info

投票した人


投票した人

嫌い!

tennteressineyo
👍 [No6] 2003/05/22 14:32info

好き!

元気があってイイ!
👍 [No5] 2003/05/12 14:45info

投票した人


テーブル追加した人

今のところ

好きな人も多いみたい?
好きな人たちがテーブル乱立さえしなければ、皆にも受け入れてもらえるとおもうんだけどな。
👍 [No4] 2003/05/11 22:57info

嫌い!

糞餓鬼
👍 [No3] 2003/05/11 14:16info

投票した人


投票した人

好き!

昔の方が全然面白かったけどね
👍 [No2] 2003/05/11 12:35info

嫌い!

おもろくない
👍 [No1] 2003/05/11 11:50info

投票した人
1