メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [トリビアの泉どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



トリビアの泉どう思う?

No.2534
開始 2003/08/07 08:51
終了 2003/12/07 08:50
確定
1位.

面白い!

134票
2位.

超面白い☆

48票
3位.

へぇ~。

23票
4位.

八嶋sがいるからこそ トリビアだ!

19票
5位.

ふつー

11票
6位.

つまらん。

10票
7位.

びびる押し過ぎ

8票
8位.

最近へぇ~っておもわない・・。

7票
9位.

マンネリ化しそう

5票
10位.

くだらないと思うw

3票
10位.

タモリ

3票
10位.

ゴールデンに進出する前のほうが面白かった

3票
13位.

何それ

2票
13位.

間がうざい

2票
13位.

ナレーターの声がこわい

2票
16位.

かじき見すぎ

1票
16位.

司会者がつまらん

1票
16位.

土曜夜7時枠に移動して欲しい。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

面白い!

トリビアおもろい
👍 [No40] 2003/12/02 15:08info

超面白い☆

何時も見ながらへぇーへぇー言ってる
👍 [No39] 2003/11/30 16:29info

投票した人


項目追加した人

土曜夜7時枠に移動して欲しい。

土曜夜7時の方が似合っているからです。
👍 [No38] 2003/11/26 22:01info

超面白い☆

この前見忘れた~悔しい!!!!最高ですよ
!!
👍 [No37] 2003/11/24 16:53info

投票した人


投票した人

面白い!

とくに八嶋さん最高~!!
👍 [No36] 2003/11/14 16:19info

八嶋sがいるからこそ トリビアだ!

へぇ~だけじゃなくてふぅ~んとかもほしい
👍 [No35] 2003/11/08 22:26info

投票した人


投票した人

つまらん。

ホントつまんねぇ
👍 [No34] 2003/11/08 17:10info

へぇ~。

満へぇー☆
👍 [No33] 2003/11/08 16:05info

投票した人


投票した人

超っ☆☆

楽しいよ~☆ウチは、毎週見てるケドoへぇ~人気っ!!
👍 [No32] 2003/11/07 19:57info

面白い!

普通に
👍 [No31] 2003/11/07 00:19info

投票した人


投票した人

超面白い☆

へぇ~大好き!!司会者2人もおもしろい
👍 [No30] 2003/11/04 20:41info

八嶋さん

八嶋さんかっこいい(^_^)びびるって、いてもいなくても一緒じゃない?
👍 [No29] 2003/11/04 13:37info

絆ちゃん


投票した人

最近へぇ~っておもわない・・。

なんかネタ切れって感じ。
👍 [No28] 2003/11/03 14:28info

びびる押し過ぎ

びびる自体もつまらない
👍 [No27] 2003/10/30 23:50info

投票した人


投票した人

面白い!

トリビアサイコ~!!!毎週見てる!!!!
ホント無駄知識だよね~!!by小5
👍 [No26] 2003/10/20 22:25info

超面白い☆

雑学っていうのが面白い!
👍 [No25] 2003/10/18 21:37info

投票した人


投票した人

つまらん。

あきたwあもしろくない!!
👍 [No24] 2003/10/17 14:18info

超面白い☆

めっちゃくちゃおもしろい
👍 [No23] 2003/10/16 15:25info

投票した人


投票した人

八嶋sがいるからこそ トリビアだ!

あの、ナイスなキャラがいいっす!!
👍 [No22] 2003/10/15 20:04info

👍 [No21] 2003/10/15 15:19info

投票した人


投票した人

最近へぇ~っておもわない・・。

最初の頃にくらべて、今はあんまり面白くな
い。
👍 [No20] 2003/10/14 22:58info

八嶋sがいるからこそ トリビアだ!

思った~~~★八島さん最高っすよぉ♪
👍 [No19] 2003/10/13 22:04info

投票した人


投票した人

ふつー

へぇえーーーーって感じのがおぉぃ・・。
👍 [No18] 2003/10/11 21:39info

へぇ~。

へぇ~
👍 [No17] 2003/10/08 23:55info

投票した人


投票した人

つまらん。

つまらんお前の話はつまらん
👍 [No16] 2003/10/07 17:29info

最近へぇ~っておもわない・・。

前の方が、へぇ~っていえるから
👍 [No15] 2003/10/06 12:55info

投票した人


投票した人

超面白い☆

学校でもかなり流行ってるしね。家族で見て
ますw
👍 [No14] 2003/10/05 15:38info

面白い!

おもしろ~い
👍 [No13] 2003/10/04 11:09info

投票した人


投票した人

へぇ~。

おもしろいんだもの。
👍 [No12] 2003/10/02 15:20info

面白い!

微妙な所がイイ!!
👍 [No11] 2003/09/28 16:13info

投票した人


投票した人

へぇ~。

へぇ~へぇ~!
👍 [No10] 2003/09/28 10:37info

面白い!

以外に面白い
👍 [No9] 2003/09/27 20:46info

投票した人


投票した人

面白い!

さいこー
👍 [No8] 2003/09/27 16:13info

面白い!

さいこー
👍 [No7] 2003/09/26 18:43info

投票した人


投票した人

ふつー

びみょうーかな☆
👍 [No6] 2003/09/25 20:03info

へぇ~。

へぇ~。
👍 [No5] 2003/09/24 17:18info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2003/09/23 18:57info

面白い!

へぇ~
👍 [No3] 2003/09/23 16:45info

投票した人


投票した人

面白い!

へえへえへえ
👍 [No2] 2003/08/23 17:15info

超面白い☆

最高だもん♪くだらなすぎて面白い★
👍 [No1] 2003/08/07 19:56info

投票した人
1