メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [久米宏さんが降板しても「ニュースステーション」を見る?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



久米宏さんが降板しても「ニュースステーション」を見る?

No.2695
開始 2003/08/24 10:40
終了 2004/08/24 10:39
確定
1位.

見ないと思う

591票
2位.

誰になっても見る

281票
3位.

古舘伊知郎さんなら見る

156票
4位.

古舘伊知郎さん以外なら見る

144票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


見ないと思う

上山千穂がいないのは寂しい
👍 [No45] 2004/04/22 11:43info

投票した人


投票した人
👍 [No44] 2004/04/10 01:46info

見ないと思う

久米以外ありえない
👍 [No43] 2004/04/07 02:16info

投票した人


大嫌い

見る

今までは久米が嫌いだから見なかった
👍 [No42] 2004/04/05 14:56info

見ないと思う

ニュース番組なのにあれだけ自分の意見を言
った人はいないのでは?
👍 [No41] 2004/03/27 15:02info

投票した人


久米さん好き!

ずうぇっっったい見ない

久米さ~ん(号泣・・)
👍 [No40] 2004/03/26 14:59info

見ないと思う

久米さんじゃなきゃやだ。
👍 [No39] 2004/03/25 21:01info

投票した人


投票した人

見ないと思う

だって、「報道ステーション」に番組が変わ
るから。
👍 [No38] 2004/03/17 23:17info

誰になっても見る

降板とともに終わる
👍 [No37] 2004/02/26 22:22info

投票した人


投票した人

誰になっても見る

左翼久米っちいらない
👍 [No36] 2004/02/26 00:15info

誰になっても見る

名前は変わるんちゃうかった?
👍 [No35] 2004/02/25 13:03info

投票した人


投票した人
👍 [No34] 2004/01/27 15:56info

古舘伊知郎さん以外なら見る

正直、古館さんはニュース向けでないと思い
ます。
👍 [No33] 2004/01/17 17:48info

投票した人


投票した人

見ないと思う

久米さんのNステって感じがするから。
👍 [No32] 2004/01/04 14:08info

誰になっても見る

やっとみれるって感じだってあの人うざいもん
👍 [No31] 2003/12/13 10:06info

投票した人


投票した人

誰になっても見る

久米が好きだから見てるんじゃない。ニュースが聞きたいから見てるだけ。
👍 [No30] 2003/12/10 12:15info

古舘伊知郎さんなら見る

もち!クメよりだんぜんいい!!
👍 [No29] 2003/11/21 01:21info

投票した人


投票した人

見ないと思う

本間にみゃんとおもう!!w(っていっても
多分ゃけど
👍 [No28] 2003/11/07 19:34info

見ないと思う

久米さんは最初の時は軽い感じで良かったの
に、最近は硬派になりがちの感じが
👍 [No27] 2003/11/02 01:31info

投票した人


投票した人

誰になっても見る

まぁ、あの人前々から辞めたがってたらしい
からしょうがないね
👍 [No26] 2003/10/31 19:22info

👍 [No25] 2003/10/31 09:37info

投票した人


投票した人

古舘伊知郎さん以外なら見る

あの人はバラエティ向け。ニュースは似合わ
ない。
👍 [No24] 2003/10/28 19:40info

見ないと思う

久米さん大好き!!
👍 [No23] 2003/10/22 22:18info

投票した人


投票した人

見ないと思う

誰それ??わかんない!
👍 [No22] 2003/10/20 22:13info

見ないと思う

やっぱNステは久米ちゃんでないと!!
👍 [No21] 2003/10/20 20:05info

投票した人


投票した人

見ないと思う

もともと見てないのー
👍 [No20] 2003/10/12 09:28info

誰になっても見る

だって~~ニュースが見たいだけだから誰で
もいい~~ジャン
👍 [No19] 2003/10/09 11:52info

投票した人


投票した人

見ないと思う

古館さんのあの絶叫実況の調子でニュース読
まれたんじゃたまんない
👍 [No18] 2003/10/07 17:46info

見ないと思う

古館はうるさすぎる
👍 [No17] 2003/10/01 20:49info

投票した人


投票した人

見ないと思う

久名さん辞めないでぇ~!
👍 [No16] 2003/10/01 17:22info

見ないと思う

今井さんをみるようになると思います
👍 [No15] 2003/09/30 09:58info

投票した人


この質問が間違っているのではないか、という意味です。
👍 [No14] 2003/09/30 00:55info

古舘伊知郎さん以外なら見る

うるさいし越すぐる
👍 [No13] 2003/09/25 19:48info

投票した人


投票した人

見ないと思う

ニュースステーション=久米宏。久米のいな
いNSはNS
👍 [No12] 2003/09/21 01:09info

見ないと思う

今も見てないから。
👍 [No11] 2003/09/10 23:14info

投票した人


投票した人

古舘伊知郎さんなら見る

楽しい番組になりそうだから。
👍 [No10] 2003/09/07 15:53info

見る!

古館さんなら実力あるし、違うNステが見られそうだから
👍 [No9] 2003/09/05 17:17info

HMR


浜崎 あゆみ

古舘は嫌いだから見ない

古舘は嫌い(実況うるさすぎ)。
久米だったらずぅっと見てたのに。
「Nステなくなるから」って朝日がいったから、やめたんだよ。朝日の話が違うの。>?
👍 [No8] 2003/09/02 17:02info

古舘は嫌いだから見ない

古舘は嫌い(実況うるさすぎ)。
久米だったらずぅっと見てたのに。
「Nステなくなるから」って朝日がいったから、やめたんだよ。朝日の話が違うの。>?
👍 [No7] 2003/09/02 17:00info

浜崎 あゆみ


投票した人

見ないと思う

ごめんねぇ久米さん
👍 [No6] 2003/09/01 18:36info

見ないと思う

あの人じゃないと・・・。
👍 [No5] 2003/09/01 13:12info

投票した人


?

?

その前に番組自体なくなるんだろ
👍 [No4] 2003/09/01 09:16info

なんで

なんで誰になっても見ないとかないんだよ
👍 [No3] 2003/09/01 00:50info

rd


投票してない人

クビ?

夏休みでいないんじゃなくて?
クビになったの?
知らなかった・・・
👍 [No2] 2003/08/29 00:30info

誰になっても見る

多分我が家が引き続き釘付けになるだろう~。
👍 [No1] 2003/08/24 11:22info

投票した人
1