メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしもランキング] > [もしもバイトで時給30円安くするといわれたら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしもランキング



もしもバイトで時給30円安くするといわれたら?

No.1735
開始 2003/12/07 12:27
終了 2004/12/07 12:26
確定
1位.

店長と話合う

74票
2位.

30円ならいい

43票
3位.

辞める

37票
4位.

切れる(怒)

17票
5位.

困る

11票
5位.

30円は痛い

11票
7位.

体を売る!

7票
8位.

ストライキ

6票
8位.

下げないでダンスを披露

6票
8位.

刺す

6票
11位.

ぶつ

5票
11位.

自給1万円だから良いですよーだ

5票
13位.

バイトをやめる

4票
14位.

あきらめる

3票
14位.

かんなり怒る

3票
14位.

プロレス技かけるしかない

3票
17位.

手を抜く

2票
17位.

嬉しくて結婚

2票
17位.

生まれてきてごめんなさい

2票
17位.

混ぜるな危険を混ぜた物を飲ませる。

2票
17位.

キレテ逆に値段をあげてもらう (´,_ゝ

2票
17位.

時給にもよる

2票
23位.

今1400円あるから30円ごとき余裕w

1票
23位.

氏 (´,_ゝ`)プッ

1票
23位.

その30円分をうまい棒3本で補う

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

店長と話合う

30円は×
👍 [No16] 2004/12/05 18:52info

時給にもよる

やっぱねー
👍 [No15] 2004/11/26 15:18info

投票した人


投票した人

店長と話合う など 1件

30円だって積み重ねれば差額は大きくなる
👍 [No14] 2004/10/06 23:11info

👍 [No13] 2004/08/27 10:06info

投票した人


投票した人

辞める

700やから辞める
👍 [No12] 2004/07/14 13:22info

店長と話合う

そんなのヤダ(泣)!たかが三十円でもヤダ!
👍 [No11] 2004/06/27 15:24info

投票した人


投票した人

店長と話合う

何日かやれば、差が出てくるじゃーん!!
👍 [No10] 2004/06/21 17:03info

切れる(怒)

ぶっちギレ。
👍 [No9] 2004/06/21 03:02info

投票した人


項目追加した人

氏 (´,_ゝ`)プッ

(´,_ゝ`)プッ
👍 [No8] 2004/02/16 19:04info

30円は痛い

たかが30円。されど30円
👍 [No7] 2004/02/04 17:02info

投票した人


投票した人

店長と話合う

ありえないから。
👍 [No6] 2004/01/22 15:50info

30円ならいい

別に30円ならやめないと思う。
👍 [No5] 2004/01/10 16:51info

投票した人


投票した人

店長と話合う

安くするより上げてほしい
👍 [No3] 2004/01/08 21:03info

投票した人


投票した人

切れる(怒)

;.LL.L,.,L,LL,LL,L,L
,L,L,L,L,XL,XL,XL,XL
XLXL,L,LX,L,L,LX,XXX
\XXOSWKSOKSWS^LPOKOK
O,
👍 [No2] 2004/01/08 10:23info

👍 [No1] 2004/01/06 11:35info

投票した人
1