メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > [プリクラランキング] > [1人でプリ撮ったことある~??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラランキング



1人でプリ撮ったことある~??

リプレイグラフNo.87
開始 2009/07/31 15:30
終了 2009/10/31 15:30
確定
1位.

な~いっ!撮ってみたい!

105票
2位.

あるよ~^^意外と楽しい♪

56票
3位.

ないよー!撮ってみたくないし

40票
4位.

あるけど・・・楽しくなかった↓やっぱ友と撮ったほうがいいよ!

21票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ピンプリって絶対らくがきに

初ピン(プリ)

とかかかないとさみしいコって思われそう;
👍 [No1] 2009/08/04 15:45info

匿名
1