メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > プリクラランキング > 1人でプリ撮ったことある~??
一覧 / おすすめ /

-

プリクラランキング

-

1人でプリ撮ったことある~??

リプレイNo.87
開始 2009/07/31 15:30
終了 2009/10/31 15:30

1位.

な~いっ!撮ってみたい!

47.3%(105票)
2位.

あるよ~^^意外と楽しい♪

25.2%(56票)
3位.

ないよー!撮ってみたくないし

18.0%(40票)
4位.

あるけど・・・楽しくなかった↓やっぱ友と撮ったほうがいいよ!

9.5%(21票)

[ ランキング情報 ]
🆔20047315
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/07/31 15:30
投票期間:終了2009/10/31 15:30
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数222人
おすすめ者数10人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ピンプリって絶対らくがきに 初ピン(プリ) とかかかないとさみしいコって思われそう;


[ 関連ランキング ]
1人でプリ撮ったことある? ( ピチレモンランキング )

1人でプリ撮ったことある? ( プリクラランキング )

1人でプリ撮ったことアル人~~~!  ( ピチレモンランキング )

1人で400円プリ撮ったことある?(eveのひとプリは含まずに) ( スクールライフランキング )

1人プリを撮ったことが ( ピチレモンランキング )

1人プリ撮ったこと・・・ ( ピチレモンランキング )

1人プリって撮ったことありますか? ( ニコラランキング )

ピンプリ(1人でプリクラ)撮ったことある? ( ピチレモンランキング )

1人プリ撮ったことある?? ( プリクラランキング )

1人プリをよく撮ってそうなのは? ( ニコラランキング )

1人でプリ撮った事ある? ( プリクラランキング )

ピンプリ撮ったことのある人はなんで撮ったの? ( ニコモランキング )

撮った事ないプリ機・又は撮って見たいプリ機は?? ( プリキュアランキング )

男子とプリ撮ったことある??? ( ラブベリーランキング )