メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしもランキング] > [女限。もし告白して俺…ロリコンだからて言われたら!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしもランキング



女限。もし告白して俺…ロリコンだからて言われたら!

No.2650
開始 2004/10/13 20:56
終了 2004/11/13 20:56
確定
1位.

諦めるしかない

25票
2位.

ロリコンぐらいで嫌いにはならないね

10票
3位.

はっ??幻滅!サイテー!といって殴る

2票
4位.

ロリータファッションを取り入れる!

1票
4位.

ロリコンでもいいよ。付き合って!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ロリコンぐらいで嫌いにはならないね

ロリコンぐらいであきらめたら、一生結婚できないわ!
👍 [No2] 2004/10/18 10:11info

諦めるしかない など 1件

幻滅!サイテー!といって殴るとか言って、いきなり告られてしかも殴られるなんてね。笑 どっちがサイテーだよみたいなw
👍 [No1] 2004/10/15 18:57info

投票した人
1