メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしもランキング
>
女限。もし告白して俺…ロリコンだからて言われたら!
一覧
/
おすすめ
/
-
もしもランキング
-
女限。もし告白して俺…ロリコンだからて言われたら!
No.2650
開始 2004/10/13 20:56
終了 2004/11/13 20:56
1位.
諦めるしかない
64.1%
(25票)
2位.
ロリコンぐらいで嫌いにはならないね
25.6%
(10票)
3位.
はっ??幻滅!サイテー!といって殴る
5.1%
(2票)
4位.
ロリータファッションを取り入れる!
2.6%
(1票)
4位.
ロリコンでもいいよ。付き合って!
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/13 20:56
投票期間:終了
2004/11/13 20:56
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
2件
投票者数
39人
おすすめ者数
1人
2件
[ 投票者のコメント ]
諦めるしかない へ投票
(2004/10/15 18:57)
幻滅!サイテー!といって殴るとか言って、いきなり告られてしかも殴られるなんてね。笑 どっちがサイテーだよみたいなw
ロリコンぐらいで嫌いにはならないね へ投票
(2004/10/18 10:11)
ロリコンぐらいであきらめたら、一生結婚できないわ!