メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [AB嫌われててカワイソス(´・ω・`)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



AB嫌われててカワイソス(´・ω・`)

リプレイグラフNo.6423
開始 2009/12/05 16:00
終了 2010/03/05 16:00
確定
1位.

嫌われる理由があるからしょうがない

283票
2位.

嫌ってなんかいないよ

24票
3位.

同意

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

言いたい放題で
ひどくないですか?

正直ムカつきます。

嫌なことあるなら言えばいいじゃないですか!!

👍 [No12] 2011/05/03 01:06info

AB好きよ?
👍 [No11] 2010/04/30 18:19info

匿名


匿名

AB型世界一嫌われ物!!
👍 [No10] 2010/04/22 22:51info

「嫌われる理由」って何なんでしょうねぇ・・・
その「理由」とやらが自らの偏見にすぎないとも知らずにね
ぇ。。。
👍 [No9] 2010/01/21 19:31info

匿名


匿名

嫌ってなんかないよに自ら投票するAB型w
👍 [No8] 2010/01/14 11:10info

なにもいえねぇ。
👍 [No7] 2009/12/28 11:43info

/


匿名

カワイソス(´・ω・`)
👍 [No6] 2009/12/19 15:01info

a型やo型になりすましするab型www
👍 [No5] 2009/12/19 03:29info

匿名


さなっち

え?(・ω・*)
私、o型なのに、
嫌われてるよ...
👍 [No4] 2009/12/18 18:29info

ウチa型だけどぜんぜんab型の人好きだよ
嫌われて当然、とかちょームカつく
ムカつく
ムカつく
ムカつく
ムカつく
ムカつく
ムカつく
ムカつく
👍 [No3] 2009/12/18 18:02info

匿名


匿名

嫌われて当然。
👍 [No2] 2009/12/14 09:01info

AB自ら『嫌ってなんかないよ』に投票する。
現実、あからさまにも嫌われるが、
口に出されないだけで、内心で嫌われてるAB型。
『嫌われる理由があるからしょうがない』んだよ。
👍 [No1] 2009/12/13 14:41info

匿名
1