| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 趣味 > [車ランキング] > [右折、左折する時、30m手前からウインカー出さない人] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No5] 2010/03/30 22:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 危ないっていうか、周囲の車の流れが乱れるから迷惑なんだよ ね。 あらかじめ合図を出してくれていれば、周囲の車はスムーズに 対応するのにさ。 この手のドライバーは「次の交差点を曲がりますよ」でなく て、「はい私は曲がってますよー」っていう合図になっちゃっ てるんだよね、曲がってるのなんか見りゃわかるっつーの!意 味ねぇー!馬鹿じゃねえの! もし、右折車線の無い交差点でオレの前がソレやったらホーン 鳴らしまくるね。 👍 [No4] 2010/03/08 03:12 ![]() |
👍 [No3] 2010/03/07 16:16 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 確かに!確かにそうですね、走り出すか曲がりはじめる時になってよう やくウィンカー出す人が多いですね。 私は1車線の道でも前の車が右の合図を出していたら左に寄っ て止まり、左を出していたら右に寄って止まるようにしていま すが、出すのが遅い人はどうしたらスムーズに走れるかなんて 事は何にも考えてないんでしょうね。 それと、左折車は左に寄って左折が原則なはずなのに、寄って ない人多いです。 左折で寄ってないと歩行者に引っかかった時、後続車を通せん ぼするんですよ。 ちゃんと寄せていれば後続車もスムーズに通行できるし、自転 車やバイクの巻き込みも無くなるのにね。 👍 [No2] 2010/02/17 01:51 ![]() |
![]() テー作 |
| 1 |