メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > [グルメランキング] > [「豚汁」。何て読みますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

グルメランキング



「豚汁」。何て読みますか?

No.259
開始 2003/02/21 14:56
終了 2003/05/21 14:56
確定
1位.

とんじる

31票
2位.

ぶたじる

15票
3位.

その他

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ぶたじる

響きがいい気がする。
👍 [No8] 2003/04/18 20:27info

ぶたじる

北海道はぶたじるってよむんじゃ!
👍 [No7] 2003/03/27 17:28info

投票した人


投票した人

その他

ぶたじゅう。え、ちがうん!?
👍 [No6] 2003/03/14 15:00info

ぶたじる

友達に言ったら笑われたんですけど・・・。
👍 [No5] 2003/03/07 17:35info

投票した人


投票した人

その他

「ぶたしる」だよ!ひょっとして私だけ..
.?
👍 [No4] 2003/03/01 20:14info

ぶたじる

ぶたじるだってばよ!!!
👍 [No3] 2003/02/24 14:20info

投票した人


PIKO

とんじる

私は「とんじる」って言います..
私は埼玉県に住んでます。
たまに「ぶたじる」とか言うけど
私だけ・・・
👍 [No2] 2003/02/23 18:43info

ぶたじる

私と私の周りではそう呼んでますが、食堂な
どでは「とんじる」ですね。小さい豚汁を「
しょうとんじる」とかって呼びます。ちなみ
に札幌市です。
👍 [No1] 2003/02/21 16:47info

投票した人
1