| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [AKB48ランキング] > [AKBの物語作ろうよ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() あっちゃん |
#5~告白~―――敦子からの電話 優(話したくないのに…) 敦『告白、してくるから』 優「えっ……・ ・・」 優(それって…雅弘にだよね?) 敦『嫌なら止めに来ればいいじゃない!』 優「でも…」 優(アタシが止めても…きっと…) 敦「この先ずっと優子がはっきりしないんだったら…」 優「だったら…?」 敦『アタシの思い通りにさせてもらう』 優「え、ちょっ!敦子…!」 ブチッ…ツー…ツー…ツー… 優(敦子は本気だ。声が…本気だった) ―――涙が止まらない優子の夜 優「うッ…うううッ…ううッ…う…」 優(アタシがうじうじしてるからこんな事になっちゃったんだ) ―――そして、またまた怪しい影が優子のもとへとやって来る 👍 [No15] 2011/05/30 18:52 ![]() | ![]() ちゅう |
![]() 真美 | #4~すれ違い~―――ラビッツ 優「店長…今日は休ませてもらってもいいですか?」 店「なんでだ?」 優(敦子もいるし…なんか気まずい) 店「…どうした、黙り込んで」 優「いや、頭が痛いので休ませてもらえたら…と」 店「分かった、じゃあ明日には来いよ」 優「…ハイ」 ―――ラビッツを出ようとすると敦子がいた 敦「…なんで帰るの」 優「ちょっと…」 敦「いいんだ」 優(えっ…) 敦「アタシと雅弘君がラブラブになっても良いんだ」 優「……………」 ―――敦子に言い返せない優子 優「……~~~~っ!」 あの場にいると、涙が出てきそうで。 だけど敦子の前では涙は見せたくなくて。 逃げ出してしまったんだ。 👍 [No14] 2011/05/30 18:04 ![]() |
#4~すれ違い~―――ラビッツ 優「店長…今日は休ませてもらってもいいですか?」 店「なんでだ?」 優(敦子もいるし…なんか気まずい) 店「…どうした、黙り込んで」 優「いや、頭が痛いので休ませてもらえたら…と」 店「分かった、じゃあ明日には来いよ」 優「…ハイ」 ―――ラビッツを出ようとすると敦子がいた 敦「…なんで帰るの」 優「ちょっと…」 敦「いいんだ」 優(えっ…) 敦「アタシと雅弘君がラブラブになっても良いんだ」 優「……………」 ―――敦子に言い返せない優子 優「……~~~~っ!」 あの場にいると、涙が出てきそうで。 だけど敦子の前では涙は見せたくなくて。 逃げ出してしまったんだ。 👍 [No13] 2011/05/30 18:04 ![]() | ![]() 真美 |
![]() モリ | #3~苦しい気持ち~―――帰り道 敦「てか、二人はデートとか行ったのぉ?」 雅「まだだよ、な?優子」 優「ウン…そうだね」 優(敦子、アタシに話す事あるって言ってたけど…) ―――敦子はそのような事はすっかり忘れているみたいだ 雅「でな~…ってもう優子の家じゃん」 敦「ホントだ。じゃ、優子バイバ~イ」 ―――優子に向かって手を振る二人 優「バイバ~イ…」 優(胸が…すごく苦しい) ―――その夜、敦子から電話が来た 優「もしもし~?」 敦『アタシ…雅弘君の事好きになった』 優「…えっ・ ・・」 敦『明日からはバンバンアピールしてくから』 ブチッ…ツー…ツー…ツー… 優(敦子が…雅弘を好きになった?そんなの嘘だよ…ね?) 👍 [No12] 2011/05/30 17:53 ![]() |
#2~初めての感情~敦「雅弘君、すごいカッコよくなったね~」 雅「アハハ、ありがと~」 ―――優子の心の中はグルグルしていた 優(何、この嫌な感じ) ―――胸をギュッと掴む優子 雅「優子…?どうかしたのか?」 敦「大丈夫?」 優「…あ、ウン。大丈夫」 ―――その思いをずっと抱えたまま夜が来て 優「雅弘~~~!」 雅「おっ、優子!今日は早かったな」 優「うん!一緒に帰れるね!」 敦「あっ、優子~~~!」 ―――後ろから敦子の声がした 優「あ、敦子!どした~?」 敦「一緒に帰っても良い?優子に話したい事もあるしさ」 ―――優子の心の中でまた、グルグルしだした。 優(なんで嫌な気持ちになっちゃうんだろう…) 敦「いいよねっ?」 優「…あ、ウン…いいよ」 👍 [No11] 2011/05/30 17:44 ![]() | ![]() きっこ |
![]() りさ | #1~まさかのライバル~―――ここはメイドカフェ“ラビッツ” 優「おかえりなさいませ、ご主人様」 敦「今日のメニューは何に致しましょう」 ―――そしてまた客がもう一人 優「いらっしゃい…雅弘!また来たの?」 雅「だって、ヤローに優美を渡されてたまるかっての」 実はアタシとコイツは恋人どうし。 喧嘩をしながらもすっごい仲が良いアタシ達に怖いものなし! ―――そんな二人に黒い影が現れる 敦「雅弘君、いらっしゃい」 雅「あぁ、敦子ちゃん。久しぶり」 優(なんで敦子が出てくんの?) 👍 [No10] 2011/05/30 17:34 ![]() |
![]() まちゃりこ |
![]() りさ | こんなんでいいですか?主人公…大島優子 友達…前田敦子 幼なじみ…小野雅弘 👍 [No8] 2011/05/30 17:26 ![]() |
👍 [No7] 2011/05/30 17:25 ![]() | ![]() りさ |
![]() りんお | 👍 [No6] 2011/05/30 17:24 ![]() |
👍 [No5] 2011/05/30 17:23 ![]() | ![]() みか |
![]() りさ | 👍 [No4] 2011/05/30 17:20 ![]() |
👍 [No3] 2011/05/30 17:17 ![]() | ![]() まちゃりこ |
![]() のん | 👍 [No2] 2011/05/30 17:16 ![]() |
どういう系が良いですか?恋愛系がうちは良いんですが…。 皆さんはどういう系が良いですか? それをもとにリレー小説をしていきませんか? 👍 [No1] 2011/05/30 17:12 ![]() | ![]() りさ |
| 1 |