| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [訴えランキング] > [なんで雅子さんに「さま」つけるの?絶対つけんし!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ・・・ | つけてもつけなくてもそのうち尊王は終わると思う 👍 [No36] 2005/01/02 15:46 ![]() |
愛子様のほうがどうかとおもう年下だよ?めちゃくちゃ。なのに皇族だからって幼稚園にも入らない子供に様はつけなくて良いだろう。 👍 [No35] 2004/12/06 23:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 愛子のようなあかんぼに様をつけるのも・・ などあんな赤ちゃんに何で(笑) 👍 [No34] 2004/11/05 18:06 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分も思うよ など 1件なぜつける。雅子 👍 [No32] 2004/09/22 21:33 ![]() |
愛子のようなあかんぼに様をつけるのも・・つけたらバカ。史上最低のバカ! 👍 [No31] 2004/09/21 17:23 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 野田へっっへ |
つける必要なし!!つける必要なし!! 天皇は神様ではなく、象徴なんだよ? ならったでしょう?象徴に様をつける?! イギリスみたいに女王様ってわけでもないし。 だいたい、苦労をいれ!とかいってるけど、あの人達、良い病院に行って、良い医者をつけて、良い病院に入院して、そんなことできるんだよ??今は、遊べるし、自由に買い物とか行ってるじゃん!!公園にも行ってるし。でも、いく学校は私立の良い学校。しかも、受験しなくても自動的に大学?高校?まで行ける。そんな生活しててストレスたまってりうんだよ!可哀想じゃん。とか・・・・。 同じ病気でも、お金なくて病院にも行けない、そんな人だっているんだよ?天皇なにしてくれるの? 👍 [No29] 2004/08/27 17:16 ![]() | ![]() チャオ |
![]() 投票した人 | 👍 [No28] 2004/08/26 14:33 ![]() |
自分も思うよ など5件役立たず!! 👍 [No27] 2004/08/24 23:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分も思うよ など2件↓波田陽区ですよ。ギター侍ですねぇ…。 雅子さんも苦労してると思うけど私は別に世 界なんてどうでもイイので。。 👍 [No26] 2004/08/24 14:37 ![]() |
雅子さまに何てことを言うんだ!!!(怒) など2件一応皇室の方やからつけたほうがいいんちゃ う?? 👍 [No25] 2004/08/24 14:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() kshgbskjhfb |
![]() ・ |
![]() 投票した人 | 愛子様のほうがどうかとおもういくらなんでも赤ちゃんだしね。雅子さまは 仕方がないと思う。雅子さま頭ものすごくい いし。 👍 [No22] 2004/08/19 11:29 ![]() |
![]() へっっへ |
![]() 投票した人 | 愛子様のほうがどうかとおもう何も出来ない 年下に様は付けたくねぇし 👍 [No20] 2004/08/18 22:14 ![]() |
![]() いういうゆい |
![]() 投票した人 | 愛子様のほうがどうかとおもう私たちはドンだけ低いんだ。 👍 [No18] 2004/08/15 17:04 ![]() |
![]() ふらっと |
![]() 投票した人 | 自分も思うよ など4件うううううううううううううううううううう うううううううううううううううううううう うううううううううううううううううううう うううううううううううううううううううう うううううううううううううううううううう ううううううううううううううううううう 👍 [No16] 2004/08/15 13:36 ![]() |
愛子様のほうがどうかとおもう など2件そこまでえらいの?なんかある意味差別じゃ ん・・ 👍 [No15] 2004/08/15 00:55 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() @ |
![]() 国民 |
![]() @ |
愛子様のほうがどうかとおもうだって赤ちゃんだし・・ 👍 [No11] 2004/08/10 09:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 雅子さまに何てことを言うんだ!!!(怒) など8件全部オシテミタカッタノヨ 👍 [No10] 2004/08/10 08:00 ![]() |
つける・つけないは別に自由だし。「様」つけろ!!と強制するのもどうかと思うけど、皇太子妃の苦労ってすごいから、国民sの言っていることもわかる。本当自由とかないし、外交官やってた方がずっと充実してて今まで学んだことも生かせて、幸せだったでしょうね。別に旦那のせいじゃありませんよ。 👍 [No9] 2004/08/09 23:17 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 2 |
雅子さまに何てことを言うんだ!!!(怒)ちょっと感情的になってしまいましたが、皆さんちょっと言いすぎですよ!!!雅子さんの苦しみ理解してほしい 👍 [No7] 2004/08/09 18:52 ![]() | ![]() 国民 |
![]() び |
![]() ・・・ |
![]() 国民 | 雅子さまに何てことを言うんだ!!!(怒)テー作含め中傷して人はニュースみてないんか?雅子様の苦労をしらないのか?愛子様だってこれから自分の自由もなく髪だって染められないし化粧もできないし友達とも遊べないし我慢することはたくさんあるんだよ!!君たちみたいのがへらへら笑って生きるだけじゃないか。。雅子様は精神的なものからくる病気なんだぞテー作ふざけんなよお前になにがわかるんだよ反省しろ 👍 [No4] 2004/08/09 07:06 ![]() |
愛子様のほうがどうかとおもう赤ちゃんじゃねーか!!! 👍 [No3] 2004/08/08 22:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 愛子様のほうがどうかとおもうおれの友達が愛ちゃんうまれたなーとか言ってたよ。あれは狙ってたよ、炉利は危険だよ 👍 [No2] 2004/08/08 13:28 ![]() |
雅子さまに何てことを言うんだ!!!(怒)だって日本を治めている人よ!? 👍 [No1] 2004/08/08 12:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |