メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [どっちがカッコいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



どっちがカッコいい?

リプレイグラフNo.77842
開始 2011/08/31 08:51
終了 2011/11/30 08:51
確定
1位.

中島健人

145票
2位.

知念侑李

132票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そういえば
うち紅茶からミルクティになったんだ!
👍 [No83] 2011/10/09 10:04info

ミルクティ


千明

紅茶、まだ菊池風磨好き
👍 [No82] 2011/10/08 20:13info

紅茶、あたしは一馬好きだけど紅茶はジャニーズで誰が好き
👍 [No81] 2011/10/08 20:11info

千明


千明

ミルクティー、あたしは一馬好きだけどミルクティーはジャニーズで誰が好き
👍 [No80] 2011/10/08 19:01info

なんで、お前は
👍 [No79] 2011/10/08 18:49info

千明


千明

みんな、あたし達友達だからさん付けじゃなくてもいいよ
👍 [No78] 2011/10/08 18:46info

大変だったねでも治って良かったね
👍 [No77] 2011/10/08 18:45info

千明


匿名

障害者同士仲良くどうぞ
👍 [No76] 2011/10/08 18:45info

3ねんぐらいだよ。
👍 [No75] 2011/10/08 18:43info

ミルクティ


千明

ミルクティー、治るまでどのくらいかかった
👍 [No74] 2011/10/08 18:43info

そうなんだ・・・
うちは小さい時に
のどの障害になったことある。
うまく言葉がしゃべれなくて・・・

でも今は治ったよ
👍 [No73] 2011/10/08 18:39info

ミルクティ


千明

あたし、知的障害なの
👍 [No72] 2011/10/08 18:36info

どういう障害?
👍 [No71] 2011/10/08 18:29info

ミルクティ


千明

うん、あたし本当の障害者
👍 [No70] 2011/10/08 18:27info

紅茶、お前らまだあたしの事嫌い
👍 [No69] 2011/10/08 18:21info

千明


匿名

千明さんって、本当の障害者らしいよ。
👍 [No68] 2011/10/08 18:21info

わかった!
今までごめんね
👍 [No67] 2011/10/08 18:21info

ミルクティ


紅茶

本当ありがとう
ちなみにうちナリがでたから
ミルクティって言う名前にしたよ!
👍 [No66] 2011/10/08 18:20info

紅茶、あたし達友達だからさん付けじゃなくてもいいよ
👍 [No65] 2011/10/08 18:19info

千明


千明

紅茶、許してあげる
👍 [No64] 2011/10/08 18:18info

千明さんは許してくれる?
👍 [No63] 2011/10/08 18:16info

紅茶


千明

もう、紅茶の事許してもいいんじゃない紅茶もあ言ってる事だしさ
👍 [No62] 2011/10/08 18:10info

匿さんよりうちのこと信じて・・・
うち本当に千明さんに悪いこと
したって思ってるから
👍 [No61] 2011/10/08 18:03info

紅茶


千明

お前ら、お前らと紅茶は誤ったけど、えりなとかレモンとかすーはまだあたしに誤ってないよ
👍 [No60] 2011/10/08 17:13info

お前らの名前なんて読むの
👍 [No59] 2011/10/08 17:06info

千明


千明

紅茶、あたし紅茶に騙されないからな
👍 [No58] 2011/10/08 17:01info

あたしは、お前らの見方だよ
👍 [No57] 2011/10/08 16:53info

千明


千明

分かった
👍 [No56] 2011/10/08 16:51info

騙されるな!!
👍 [No55] 2011/10/08 16:48info

匿さん


紅茶

もう匿名やめてください
👍 [No54] 2011/10/08 16:48info

紅茶、なんで許してあげる
👍 [No53] 2011/10/08 16:47info

千明


匿さん

騙されたら負けやぞ?
👍 [No52] 2011/10/08 16:47info

千明、紅茶にだまされんな
👍 [No51] 2011/10/08 16:46info

匿名


千明

うん、紅茶の事許す
👍 [No50] 2011/10/08 16:44info


千明

あい、紅茶の事裏切ってないよ
👍 [No48] 2011/10/08 16:41info

千明さん許さなくてけっこうです
でもほんとごめんなさい
👍 [No47] 2011/10/08 16:41info

紅茶

紅茶の事、許しちゃ駄目だった
👍 [No45] 2011/10/08 16:36info

千明


千明

うん、した
👍 [No44] 2011/10/08 16:32info

千明嫌だったんでしょ紅茶のこと
私だったらこいつの事許してないよ
👍 [No43] 2011/10/08 16:31info

匿名


千明

紅茶、分かった許してあげる
👍 [No42] 2011/10/08 16:31info

なんだ、結局千明は許したんだ、紅茶のこと
👍 [No41] 2011/10/08 16:30info

匿名


千明

うん
👍 [No40] 2011/10/08 16:28info

うん・・・

そのときはむかついたから
でもよく考えるとうちのほうがガキ
で悪いからあやまってるんです。
👍 [No39] 2011/10/08 16:27info

紅茶


千明

紅茶の事、悪いって思ってるあとみんなの悪口言った事も死んでって言った事もぶっ飛ばすって言った事も悪いって思ってるよごめん
👍 [No38] 2011/10/08 16:27info

千明は実際紅茶の事許したの?
👍 [No37] 2011/10/08 16:26info

匿名


匿名

紅茶はあなたのことも一馬のこと馬鹿にしたんでしょ?
がきのくせに
👍 [No36] 2011/10/08 16:24info

一馬のことも悪く言わない
絶対に。

だからごめんなさい
👍 [No35] 2011/10/08 16:24info

紅茶


千明

うんじゃぁみんなあたしと仲良くしてくれるあと一馬の事もう言うわないかあたしの事もうバカにしない
👍 [No34] 2011/10/08 16:23info

千明もいらついてるんだね一緒に潰そうよ
👍 [No33] 2011/10/08 16:15info

匿名


紅茶

本当にごめんね
最低女とか言って
うちのほうが最低だった

悪口いわないよ
匿名と約束したから!
👍 [No32] 2011/10/08 16:15info

あい、紅茶以外の他のみんなは
👍 [No31] 2011/10/08 16:15info

千明


千明

紅茶、誤ったって事はもうあたしにヒドい事言うわないって事なんだよ
👍 [No30] 2011/10/08 16:13info

千明は紅茶のことどう思ってんの
👍 [No29] 2011/10/08 16:11info

匿名


千明

紅茶、いいよ
👍 [No28] 2011/10/08 16:10info

あい、良かった
👍 [No27] 2011/10/08 16:09info

千明

千明さん本当にあなたにひどいこと
言ったの反省してます。

ごめんなさい
👍 [No25] 2011/10/08 16:06info

紅茶

あいはあたしの事からかったり友達ごっこしてないよね
👍 [No23] 2011/10/08 16:05info

千明

あい、こいつだけじゃないよこいつと同じ名前の人もう一人も一馬の事言うの辞めない
👍 [No21] 2011/10/08 16:04info

千明


千明

あい以外の、お前らあたしにアホって言うんだったらお前らがアホになれば
👍 [No20] 2011/10/08 16:01info

あたし達に言うわれたくなかったら一馬の事言うの辞めろよ
👍 [No19] 2011/10/08 15:59info

千明


千明

ほら、あいに言うわれたねだからお前ら一馬の事言うの辞めろつってんだよ
👍 [No18] 2011/10/08 15:56info


千明

あい、お帰り
👍 [No16] 2011/10/08 15:41info

あい、こいつら一馬の事言うの辞めないからなんとかして
👍 [No15] 2011/10/08 15:41info

千明

だから、お前らあたしが消えたら一馬の事言うの辞めてくれんのかって聞いてんだよ
👍 [No13] 2011/10/08 15:35info

千明


千明

あたしが、いつまでたっても消えれないのはお前らが一馬の事言うの辞めないから消えれねんだよ
👍 [No12] 2011/10/08 15:28info

あたしが消えたら一馬の事言うの辞めてくれんのかよ
👍 [No11] 2011/10/08 15:25info

千明


匿名

千明は一人でなにもできないくせに
えらそうに言わないで
👍 [No10] 2011/10/08 15:09info

ほら、お前ら一馬の事言ってんじゃねぇかよ
👍 [No9] 2011/10/08 14:42info

千明


匿名

千明のアーーーーホ
👍 [No8] 2011/10/08 14:42info

あい、助けてよこいつら一馬の事言うからなんとかして
👍 [No7] 2011/10/08 14:41info

千明


匿名

一馬くんが可哀想だよ
👍 [No6] 2011/09/25 16:39info

↓同感
千明さんが一馬のこと好きって
わかったからもうきえて
👍 [No5] 2011/09/25 14:05info

匿名


匿名

1さん 健人くんか知念くんだから。

一馬くん関係ないし。
一馬くん自身がすごくかわいそう。
👍 [No4] 2011/09/25 14:01info

千明さんうざいよ
一馬とかこのランにないし
あたしの彼とか嘘つくのやめて
👍 [No3] 2011/09/25 11:04info

匿名


匿名

健人くん
👍 [No2] 2011/09/25 10:41info

一馬

キュートで、カッコ良いし好きであたしの彼だから
👍 [No1] 2011/09/25 07:15info

千明
1