メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > どっちがカッコいい?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

Hey!Say!JUMPランキング

-
-

SexyZoneランキング

-

どっちがカッコいい?

リプレイNo.77842
開始 2011/08/31 08:51
終了 2011/11/30 08:51

1位.

中島健人

52.2%(145票)
2位.

知念侑李

47.5%(132票)

[ ランキング情報 ]
🆔20920879
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/08/31 08:51
投票期間:終了2011/11/30 08:51
BBS書込み数83件
投票者コメント数0件
投票者数278人
おすすめ者数9人

BBS問合せ

[ ランキング解説 ]
2011年秋、ネットの海を熱狂させた『オリラン』での「どっちがカッコいい?」対決。結果は中島健人が145票で1位、僅差で知念侑李が2位という白熱の展開だった。今振り返れば、この時期はまさに両者にとっての「夜明け前」とも言える重要なターニングポイントだった。

当時、知念侑李はHey! Say! JUMPとしてデビュー4年目。前年には映画『映画 怪物くん』へ出演し、国民的人気を博した大野智の相棒として確固たる地位を築いていた。一方、中島健人は投票期間中の2011年11月16日にSexy Zoneとしてデビューしたまさにそのタイミング。Jr.時代の絶頂期から「王道の王子様」へと変貌を遂げようとする熱気が、この投票結果に直結したと言える。

当時の社会は東日本大震災の余波が残り、閉塞感を打ち破る「キラキラしたアイドル」の需要が凄まじい勢いで高まっていた。その中で中島が見せた圧倒的な自信と甘いフレーズは、ファンの心を掴んで離さなかったのだ。

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
一馬 (千明)
キュートで、カッコ良いし好きであたしの彼だから

(匿名)
健人くん

(匿名)
千明さんうざいよ 一馬とかこのランにないし あたしの彼とか嘘つくのやめて

(匿名)
1さん 健人くんか知念くんだから。 一馬くん関係ないし。 一馬くん自身がすごくかわいそう。

(匿名)
↓同感 千明さんが一馬のこと好きって わかったからもうきえて

(匿名)
一馬くんが可哀想だよ

(千明)
あい、助けてよこいつら一馬の事言うからなんとかして

(匿名)
千明のアーーーーホ

(千明)
ほら、お前ら一馬の事言ってんじゃねぇかよ

(匿名)
千明は一人でなにもできないくせに えらそうに言わないで

(千明)
あたしが消えたら一馬の事言うの辞めてくれんのかよ

(千明)
あたしが、いつまでたっても消えれないのはお前らが一馬の事言うの辞めないから消えれねんだよ

(千明)
だから、お前らあたしが消えたら一馬の事言うの辞めてくれんのかって聞いてんだよ

(千明)
あい、こいつら一馬の事言うの辞めないからなんとかして

(千明)
あい、お帰り

(千明)
ほら、あいに言うわれたねだからお前ら一馬の事言うの辞めろつってんだよ

(千明)
あたし達に言うわれたくなかったら一馬の事言うの辞めろよ

(千明)
あい以外の、お前らあたしにアホって言うんだったらお前らがアホになれば

(千明)
あい、こいつだけじゃないよこいつと同じ名前の人もう一人も一馬の事言うの辞めない

(千明)
あいはあたしの事からかったり友達ごっこしてないよね

(紅茶)
千明さん本当にあなたにひどいこと 言ったの反省してます。 ごめんなさい

(千明)
あい、良かった

(千明)
紅茶、いいよ

(匿名)
千明は紅茶のことどう思ってんの

(千明)
紅茶、誤ったって事はもうあたしにヒドい事言うわないって事なんだよ

(千明)
あい、紅茶以外の他のみんなは

(紅茶)
本当にごめんね 最低女とか言って うちのほうが最低だった 悪口いわないよ 匿名と約束したから!

(匿名)
千明もいらついてるんだね一緒に潰そうよ

(千明)
うんじゃぁみんなあたしと仲良くしてくれるあと一馬の事もう言うわないかあたしの事もうバカにしない

(紅茶)
一馬のことも悪く言わない 絶対に。 だからごめんなさい

(匿名)
紅茶はあなたのことも一馬のこと馬鹿にしたんでしょ? がきのくせに

(匿名)
千明は実際紅茶の事許したの?

(千明)
紅茶の事、悪いって思ってるあとみんなの悪口言った事も死んでって言った事もぶっ飛ばすって言った事も悪いって思ってるよごめん

(紅茶)
うん・・・ そのときはむかついたから でもよく考えるとうちのほうがガキ で悪いからあやまってるんです。

(千明)
うん

(匿名)
なんだ、結局千明は許したんだ、紅茶のこと

(千明)
紅茶、分かった許してあげる

(匿名)
千明嫌だったんでしょ紅茶のこと 私だったらこいつの事許してないよ

(千明)
うん、した

(千明)
紅茶の事、許しちゃ駄目だった

(紅茶)
千明さん許さなくてけっこうです でもほんとごめんなさい

(千明)
あい、紅茶の事裏切ってないよ

(千明)
うん、紅茶の事許す

(匿名)
千明、紅茶にだまされんな

(匿さん)
騙されたら負けやぞ?

(千明)
紅茶、なんで許してあげる

(紅茶)
もう匿名やめてください

(匿さん)
騙されるな!!

(千明)
分かった

(千明)
あたしは、お前らの見方だよ

(千明)
紅茶、あたし紅茶に騙されないからな

(千明)
お前らの名前なんて読むの

(千明)
お前ら、お前らと紅茶は誤ったけど、えりなとかレモンとかすーはまだあたしに誤ってないよ

(紅茶)
匿さんよりうちのこと信じて・・・ うち本当に千明さんに悪いこと したって思ってるから

(千明)
もう、紅茶の事許してもいいんじゃない紅茶もあ言ってる事だしさ

(紅茶)
千明さんは許してくれる?

(千明)
紅茶、許してあげる

(千明)
紅茶、あたし達友達だからさん付けじゃなくてもいいよ

(紅茶)
本当ありがとう ちなみにうちナリがでたから ミルクティって言う名前にしたよ!

(ミルクティ)
わかった! 今までごめんね

(匿名)
千明さんって、本当の障害者らしいよ。

(千明)
紅茶、お前らまだあたしの事嫌い

(千明)
うん、あたし本当の障害者

(ミルクティ)
どういう障害?

(千明)
あたし、知的障害なの

(ミルクティ)
そうなんだ・・・ うちは小さい時に のどの障害になったことある。 うまく言葉がしゃべれなくて・・・ でも今は治ったよ

(千明)
ミルクティー、治るまでどのくらいかかった

(ミルクティ)
3ねんぐらいだよ。

(匿名)
障害者同士仲良くどうぞ

(千明)
大変だったねでも治って良かったね

(千明)
みんな、あたし達友達だからさん付けじゃなくてもいいよ

(千明)
なんで、お前は

(千明)
ミルクティー、あたしは一馬好きだけどミルクティーはジャニーズで誰が好き

(千明)
紅茶、あたしは一馬好きだけど紅茶はジャニーズで誰が好き

(千明)
紅茶、まだ菊池風磨好き

(ミルクティ)
そういえば うち紅茶からミルクティになったんだ!


[ 関連ランキング ]
V6の岡田と、NEWSのヒロ、どっちがカッコいいと思う? ( V6ランキング )

どっちがカッコいい? ( お笑いランキング )

どっちがカッコいい??? ( ニコラランキング )

森本慎太郎と二階堂高嗣、どっちがカッコいい? ( SixTONESランキング )

山田涼介と有岡大貴どっちがカッコいい? ( Hey!Say!JUMPランキング )

山田涼介と中島健人どっちがカッコいい? ( SexyZoneランキング )

ジェシーと北斗どっちがカッコいいと思う?? ( SixTONESランキング )

バスケ部とサッカー部、どっちがカッコいい? ( 恋愛ランキング )

神宮寺君と松村君どっちがカッコいい ( ジャニーズJrランキング )

神宮寺君と京本君どっちが、カッコいい ( ジャニーズJrランキング )

黒バスのキセキの世代とニコラのメンモどっちがカッコいいと思う? ( ニコラランキング )

投票対決!リュウセイリョウタ、どっちがカッコいい? ( ニコラランキング )

どっちがカッコいい? ( King&Princeランキング )