| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ポルノってなんでいつも同じような服しか着ないの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() あ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 同じではないよ、いっつも黒なだけ黒い服似合うからいいと思います。 👍 [No14] 2004/08/27 22:17 ![]() |
![]() さとうきび畑厨 |
![]() 投票した人 |
![]() @@@ |
![]() 野波いるまり |
![]() @ |
![]() あ |
同じではないよ、いっつも黒なだけもうちょっとで30歳だから、派手な服とかは着ないんだよ。30にもなって派手な服なんてはずかしくて着てられないでしょう。黒が一番似合ってるし 👍 [No7] 2004/08/24 16:49 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() ( ´,_・`) |
でも、かっこいいじゃん!似合ってるじゃん! 👍 [No5] 2004/08/24 14:28 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() むーむー |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | でも、かっこいいじゃん!テー作は不潔だが・・。 👍 [No2] 2004/08/24 11:25 ![]() |
でも、かっこいいじゃん!ただ、あーゆう服が好みなんじゃないの、かっこいいからいいじゃん 👍 [No1] 2004/08/24 11:12 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |