メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ポルノってなんでいつも同じような服しか着ないの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ポルノってなんでいつも同じような服しか着ないの?

No.21406
開始 2004/08/24 11:08
終了 2004/10/24 11:06
確定
1位.

さあ

31票
2位.

でも、かっこいいじゃん!

25票
3位.

不潔だから

20票
4位.

事務所がそんな余裕ないから

17票
5位.

ポルノがピンクとか合わないだろっ!!

16票
6位.

他のアーティストもみんな大体同じだろ

15票
6位.

同じではないよ、いっつも黒なだけ

15票
8位.

売れてるんだから貧乏なわけない

12票
9位.

貧乏だから

11票
9位.

はいはいボクたち騒がないで!!

11票
11位.

デザイナーに聞け。ここに知ってる奴いない

9票
12位.

洗濯してりゃいいじゃん

8票
13位.

オレンジレンジと俺んち来ないか?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



>デザイナーに聞け。ここに知ってる奴いない
この場合スタイリストだろが。
👍 [No16] 2004/08/29 17:32info

No13へ

北原さんってポルノのスタイリストだよ☆
👍 [No15] 2004/08/28 10:25info

投票した人


投票した人

同じではないよ、いっつも黒なだけ

黒い服似合うからいいと思います。
👍 [No14] 2004/08/27 22:17info

無題

北原さんって誰だよww>No.9
👍 [No13] 2004/08/27 17:48info

さとうきび畑厨


投票した人

さあ

そーゆうあんたからもリップヲタ臭が・・・
>No10
👍 [No12] 2004/08/25 15:18info

・・・

はい②ポルノアンチさん
もうぃぃょ!
いち②こんなテーブルたてんの疲れるでしょう?
👍 [No11] 2004/08/25 14:43info

@@@


野波いるまり

無題とか言ってみる

ポルノヲタの皆さん、何ムキになってマジレスしてんの?ww
こんなのアンチの冗談に決まってんじゃんw
かっこ悪っw
👍 [No10] 2004/08/25 11:50info

北原さんの好みだから別にいいだろぉ。
👍 [No9] 2004/08/24 20:11info



無題

似ているような服を着ている理由なんて衣装さんにでも聞いてみろよ。
不潔だなんて証拠どこにもないのに騒ぐなっつーの
。
てゆうかいちいち糞テーたてるな
👍 [No8] 2004/08/24 17:19info

同じではないよ、いっつも黒なだけ

もうちょっとで30歳だから、派手な服とかは着ないんだよ。30にもなって派手な服なんてはずかしくて着てられないでしょう。黒が一番似合ってるし
👍 [No7] 2004/08/24 16:49info

項目追加した人


( ´,_・`)

ムキになるなよ

同じような=同じではない
👍 [No6] 2004/08/24 15:16info

でも、かっこいいじゃん!

似合ってるじゃん!
👍 [No5] 2004/08/24 14:28info

投票した人


むーむー

不潔だから

葬式行く途中みたい
👍 [No4] 2004/08/24 12:56info

さあ

しらねーよ
👍 [No3] 2004/08/24 11:50info

投票した人


投票した人

でも、かっこいいじゃん!

テー作は不潔だが・・。
👍 [No2] 2004/08/24 11:25info

でも、かっこいいじゃん!

ただ、あーゆう服が好みなんじゃないの、かっこいいからいいじゃん
👍 [No1] 2004/08/24 11:12info

項目追加した人
1