メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
ポルノってなんでいつも同じような服しか着ないの?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
ORANGE RANGEランキング
-
ポルノってなんでいつも同じような服しか着ないの?
No.21406
開始 2004/08/24 11:08
終了 2004/10/24 11:06
1位.
さあ
37.8%
(31票)
2位.
でも、かっこいいじゃん!
30.5%
(25票)
3位.
不潔だから
24.4%
(20票)
4位.
事務所がそんな余裕ないから
20.7%
(17票)
5位.
ポルノがピンクとか合わないだろっ!!
19.5%
(16票)
6位.
他のアーティストもみんな大体同じだろ
18.3%
(15票)
6位.
同じではないよ、いっつも黒なだけ
18.3%
(15票)
8位.
売れてるんだから貧乏なわけない
14.6%
(12票)
9位.
貧乏だから
13.4%
(11票)
9位.
はいはいボクたち騒がないで!!
13.4%
(11票)
11位.
デザイナーに聞け。ここに知ってる奴いない
11.0%
(9票)
12位.
洗濯してりゃいいじゃん
9.8%
(8票)
13位.
オレンジレンジと俺んち来ないか?
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
🆔21176
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/24 11:08
投票期間:終了
2004/10/24 11:06
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
7件
投票者数
82人
おすすめ者数
0人
16件
[ 投票者のコメント ]
でも、かっこいいじゃん! へ投票
(2004/08/24 11:12)
ただ、あーゆう服が好みなんじゃないの、かっこいいからいいじゃん
でも、かっこいいじゃん! へ投票
(2004/08/24 11:25)
テー作は不潔だが・・。
さあ へ投票
(2004/08/24 11:50)
しらねーよ
でも、かっこいいじゃん! へ投票
(2004/08/24 14:28)
似合ってるじゃん!
同じではないよ、いっつも黒なだけ へ投票
(2004/08/24 16:49)
もうちょっとで30歳だから、派手な服とかは着ないんだよ。30にもなって派手な服なんてはずかしくて着てられないでしょう。黒が一番似合ってるし
さあ へ投票
(2004/08/25 15:18)
そーゆうあんたからもリップヲタ臭が・・・>No10
同じではないよ、いっつも黒なだけ へ投票
(2004/08/27 22:17)
黒い服似合うからいいと思います。
[ BBSメッセージ ]
不潔だから
(むーむー)
葬式行く途中みたい
ムキになるなよ
(( ´,_・`))
同じような=同じではない
無題
(あ)
似ているような服を着ている理由なんて衣装さんにでも聞いてみろよ。 不潔だなんて証拠どこにもないのに騒ぐなっつーの 。 てゆうかいちいち糞テーたてるな
@
(@)
北原さんの好みだから別にいいだろぉ。
無題とか言ってみる
(野波いるまり)
ポルノヲタの皆さん、何ムキになってマジレスしてんの?ww こんなのアンチの冗談に決まってんじゃんw かっこ悪っw
・・・
(@@@)
はい②ポルノアンチさん もうぃぃょ! いち②こんなテーブルたてんの疲れるでしょう?
無題
(さとうきび畑厨)
北原さんって誰だよww>No.9
No13へ
(投票した人)
北原さんってポルノのスタイリストだよ☆
あ
(あ)
>デザイナーに聞け。ここに知ってる奴いない この場合スタイリストだろが。
[ 関連ランキング ]
いつも同じような服(衣装)を着ている芸人といえば?
(
鉄拳ランキング
)
さやりぃはほぼ同じ服しか着てない
(
ピチレモンランキング
)
いつも同じ感じの服を着て変わり映えのしないニコモは?
(
平澤遙ランキング
)
いつも同じような曲しか出していないアーティストは?
(
BoAランキング
)
なんかレイっていつもしまむらとか、アベイルとか安い服しかきてないよね
(
ピチレモンランキング
)
いつも同じ服着てる女の子どう思う?
(
恋愛ランキング
)
カナの服は着たくない・・・カナしか似合わない(笑)
(
ニコラランキング
)
ここのポルノファンはファン同士にしか分からないようなこと書きすぎ
(
アーティストランキング
)
なあちゃんって可愛いけど、表情とかポーズがいつも同じようなのしかしない…
(
ラブベリーランキング
)
リナっていつも同じような表情のような気がするんだけど・・・
(
ピチレモンランキング
)
マナってさ、いつも同じようなコーデじゃない?
(
ニコラランキング
)