メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [aikoの曲で何が好きですか?(BBSには感想や理由をお願いします)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



aikoの曲で何が好きですか?(BBSには感想や理由をお願いします)

No.21967
開始 2004/09/11 22:29
終了 2004/10/11 22:27
確定
1位.

アンドロメダ

16票
2位.

ボーイフレンド

10票
3位.

桜の時

8票
4位.

かばん

6票
5位.

えりあし

5票
6位.

花風

4票
7位.

カブトムシ

3票
7位.

初恋

3票
7位.

蝶々結び

3票
10位.

花火

2票
10位.

ロージー

2票
10位.

おやすみなさい

2票
13位.

ナキ・ムシ

1票
13位.

今度までには

1票
15位.

あした

0票
15位.

あなたと握手

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


花風 など 1件

全部大スキ(^_^)aikoの曲は共感出来る☆★aikoめっちゃ大スキ!!
👍 [No11] 2004/09/15 16:57info

投票した人


投票した人

桜の時 など 1件

大好き!タイトルも好きv
👍 [No10] 2004/09/13 20:14info

かばん など 1件

最高だよ。
👍 [No9] 2004/09/12 20:36info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/09/12 17:19info

ナキ・ムシ など 1件

これ、初めて聴いたaikoの曲。サビじゃない部分もすごくいい。たしかガムのCMでは、サビの一歩前が使われていたはず。
👍 [No7] 2004/09/12 13:50info

投票した人


投票した人

えりあし

めちゃ好き(´∀`)
👍 [No6] 2004/09/12 09:35info

えりあし など 1件

大好きですvv
👍 [No5] 2004/09/12 00:14info

投票した人


投票した人

初恋 など 1件

歌詞がすごく共感できる
👍 [No4] 2004/09/11 23:23info

えりあし など 1件

片思い、両思いより、失恋の歌のほうがいい
👍 [No3] 2004/09/11 22:38info

投票した人


投票した人

おやすみなさい など 1件

聴いたことないけど
👍 [No2] 2004/09/11 22:32info

アンドロメダ など 1件

私はカフェオレのCMの、アンドロメダが大好きです。聞いていても飽きないです。
👍 [No1] 2004/09/11 22:31info

投票した人
1