| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [aikoの曲で何が好きですか?(BBSには感想や理由をお願いします)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ボーイフレンド など 1件でも全部好き 👍 [No8] 2004/09/12 17:19 ![]() |
ナキ・ムシ など 1件これ、初めて聴いたaikoの曲。サビじゃない部分もすごくいい。たしかガムのCMでは、サビの一歩前が使われていたはず。 👍 [No7] 2004/09/12 13:50 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
えりあし など 1件大好きですvv 👍 [No5] 2004/09/12 00:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
えりあし など 1件片思い、両思いより、失恋の歌のほうがいい 👍 [No3] 2004/09/11 22:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | おやすみなさい など 1件聴いたことないけど 👍 [No2] 2004/09/11 22:32 ![]() |
アンドロメダ など 1件私はカフェオレのCMの、アンドロメダが大好きです。聞いていても飽きないです。 👍 [No1] 2004/09/11 22:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |