メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
aikoの曲で何が好きですか?(BBSには感想や理由をお願いします)
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
aikoランキング
-
aikoの曲で何が好きですか?(BBSには感想や理由をお願いします)
No.21967
開始 2004/09/11 22:29
終了 2004/10/11 22:27
1位.
アンドロメダ
24.2%
(16票)
2位.
ボーイフレンド
15.2%
(10票)
3位.
桜の時
12.1%
(8票)
4位.
かばん
9.1%
(6票)
5位.
えりあし
7.6%
(5票)
6位.
花風
6.1%
(4票)
7位.
カブトムシ
4.5%
(3票)
7位.
初恋
4.5%
(3票)
7位.
蝶々結び
4.5%
(3票)
10位.
花火
3.0%
(2票)
10位.
ロージー
3.0%
(2票)
10位.
おやすみなさい
3.0%
(2票)
13位.
ナキ・ムシ
1.5%
(1票)
13位.
今度までには
1.5%
(1票)
15位.
あした
0.0%
(0票)
15位.
あなたと握手
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
🆔21680
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/11 22:29
投票期間:終了
2004/10/11 22:27
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
11件
投票者数
66人
おすすめ者数
1人
11件
[ 投票者のコメント ]
アンドロメダ へ投票
(2004/09/11 22:31)
私はカフェオレのCMの、アンドロメダが大好きです。聞いていても飽きないです。
おやすみなさい へ投票
(2004/09/11 22:32)
聴いたことないけど
えりあし へ投票
(2004/09/11 22:38)
片思い、両思いより、失恋の歌のほうがいい
初恋 へ投票
(2004/09/11 23:23)
歌詞がすごく共感できる
えりあし へ投票
(2004/09/12 00:14)
大好きですvv
えりあし へ投票
(2004/09/12 09:35)
めちゃ好き(∀`)
ナキ・ムシ へ投票
(2004/09/12 13:50)
これ、初めて聴いたaikoの曲。サビじゃない部分もすごくいい。たしかガムのCMでは、サビの一歩前が使われていたはず。
ボーイフレンド へ投票
(2004/09/12 17:19)
でも全部好き
かばん へ投票
(2004/09/12 20:36)
最高だよ。
桜の時 へ投票
(2004/09/13 20:14)
大好き!タイトルも好きv
花風 へ投票
(2004/09/15 16:57)
全部大スキ(^_^)aikoの曲は共感出来る☆★aikoめっちゃ大スキ!!
[ 関連ランキング ]
CHEMISTRYの曲の中で何が1番好き?BBSお願いします。
(
CHEMISTRYランキング
)
写真VSプリクラ(理由はBBSで、お願いします!!)
(
ファッションランキング
)
ピンクvsオレンジ(色) 理由は、bbsでお願いします!
(
雑誌ランキング
)
この人に泣いた・・・(理由はBBSでお願いします)
(
緒方恵美ランキング
)
【共学vs女子校(別学)】⇒理由もBBSにお願いします。
(
スクールライフランキング
)
侍ダーリンVSナインパズル(理由はBBSでお願いします!)
(
りぼんランキング
)
正直、ブスだと思う新プチモ[理由はBBSでお願いします]
(
ニコ☆プチランキング
)
好きな曲同感お願い(欅坂ファンです、欅以外もあります)
(
ニコラランキング
)
aikoの曲でaiko自身が作ってない曲は?
(
aikoランキング
)
着メロaikoの曲で何の曲にしてる?
(
aikoランキング
)