メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > aikoの曲で何が好きですか?(BBSには感想や理由をお願いします)
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

aikoランキング

-

aikoの曲で何が好きですか?(BBSには感想や理由をお願いします)

No.21967
開始 2004/09/11 22:29
終了 2004/10/11 22:27

1位.

アンドロメダ

24.2%(16票)
2位.

ボーイフレンド

15.2%(10票)
3位.

桜の時

12.1%(8票)
4位.

かばん

9.1%(6票)
5位.

えりあし

7.6%(5票)
6位.

花風

6.1%(4票)
7位.

カブトムシ

4.5%(3票)
7位.

初恋

4.5%(3票)
7位.

蝶々結び

4.5%(3票)
10位.

花火

3.0%(2票)
10位.

ロージー

3.0%(2票)
10位.

おやすみなさい

3.0%(2票)
13位.

ナキ・ムシ

1.5%(1票)
13位.

今度までには

1.5%(1票)
15位.

あした

0.0%(0票)
15位.

あなたと握手

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
🆔21680
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/11 22:29
投票期間:終了2004/10/11 22:27
BBS書込み数11件
投票者コメント数11件
投票者数66人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 アンドロメダ へ投票 (2004/09/11 22:31)
私はカフェオレのCMの、アンドロメダが大好きです。聞いていても飽きないです。
番外 おやすみなさい へ投票 (2004/09/11 22:32)
聴いたことないけど
番外 えりあし へ投票 (2004/09/11 22:38)
片思い、両思いより、失恋の歌のほうがいい
番外 初恋 へ投票 (2004/09/11 23:23)
歌詞がすごく共感できる
番外 えりあし へ投票 (2004/09/12 00:14)
大好きですvv
番外 えりあし へ投票 (2004/09/12 09:35)
めちゃ好き(∀`)
番外 ナキ・ムシ へ投票 (2004/09/12 13:50)
これ、初めて聴いたaikoの曲。サビじゃない部分もすごくいい。たしかガムのCMでは、サビの一歩前が使われていたはず。
2位 ボーイフレンド へ投票 (2004/09/12 17:19)
でも全部好き
4位 かばん へ投票 (2004/09/12 20:36)
最高だよ。
3位 桜の時 へ投票 (2004/09/13 20:14)
大好き!タイトルも好きv
番外 花風 へ投票 (2004/09/15 16:57)
全部大スキ(^_^)aikoの曲は共感出来る☆★aikoめっちゃ大スキ!!



[ 関連ランキング ]
CHEMISTRYの曲の中で何が1番好き?BBSお願いします。 ( CHEMISTRYランキング )

写真VSプリクラ(理由はBBSで、お願いします!!) ( ファッションランキング )

ピンクvsオレンジ(色) 理由は、bbsでお願いします! ( 雑誌ランキング )

この人に泣いた・・・(理由はBBSでお願いします) ( 緒方恵美ランキング )

【共学vs女子校(別学)】⇒理由もBBSにお願いします。 ( スクールライフランキング )

侍ダーリンVSナインパズル(理由はBBSでお願いします!) ( りぼんランキング )

正直、ブスだと思う新プチモ[理由はBBSでお願いします] ( ニコ☆プチランキング )

好きな曲同感お願い(欅坂ファンです、欅以外もあります) ( ニコラランキング )

aikoの曲でaiko自身が作ってない曲は? ( aikoランキング )

着メロaikoの曲で何の曲にしてる? ( aikoランキング )