| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ジャニヲタより、どっちかっていうとモーヲタの方がマ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ・ |
![]() (・∀・)ノ |
![]() 投票した人 | 同感(モーヲタの方がマシ) など 1件ジャニオタの方がマナーが悪いと思う。(6~8年前、高校野球の試合前にジャニの誰かが来たときはキャーキャー騒いでいて、ジャニ達の出番が終わって帰るや否や、集まったファンの大半(てー言うか全員?)が走って帰ろうとし警備員の人達がそれを阻止死しようとしてるのをテレビで観た。これから試合する球児達が可哀想だった。 👍 [No6] 2004/10/05 18:06 ![]() |
同感(モーヲタの方がマシ) など 1件ジャニーズのやつらと付き合ってるという疑惑をもつ人間が多いモー娘を叩きたいだけでしょ。ハロプロ系のテーってものすごく叩かれて不憫に思う。ここの年齢層が低いから余計にだと思うけどね。 👍 [No5] 2004/10/05 13:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 同感(モーヲタの方がマシ)ジャニヲタはモーヲタの事キモイってよく言うけど、周りから見ればどっちも同じなのにね。中傷とかしない分モーヲタの方がマシ。 👍 [No4] 2004/10/05 09:56 ![]() |
![]() 投票してない人 |
![]() ・ |
![]() テー作 |
| 1 |