メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ジャニヲタより、どっちかっていうとモーヲタの方がマ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ジャニヲタより、どっちかっていうとモーヲタの方がマ

No.22595
開始 2004/10/04 20:37
終了 2004/11/04 20:37
確定
1位.

反対(ジャニヲタの方がマシ)

43票
2位.

同感(モーヲタの方がマシ)

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



No7

そんなことしてる人、今時
少数しかいないし(笑
馬鹿ですか?
👍 [No8] 2004/10/07 13:07info

↓に同感

それにジャニヲタが文房具をジャニグッズで統一してるのキモイ…
そんなんせめて部屋にポスター張るだけにしとけって…
👍 [No7] 2004/10/06 19:59info

(・∀・)ノ


投票した人

同感(モーヲタの方がマシ) など 1件

ジャニオタの方がマナーが悪いと思う。(6~8年前、高校野球の試合前にジャニの誰かが来たときはキャーキャー騒いでいて、ジャニ達の出番が終わって帰るや否や、集まったファンの大半(てー言うか全員?)が走って帰ろうとし警備員の人達がそれを阻止死しようとしてるのをテレビで観た。これから試合する球児達が可哀想だった。
👍 [No6] 2004/10/05 18:06info

同感(モーヲタの方がマシ) など 1件

ジャニーズのやつらと付き合ってるという疑惑をもつ人間が多いモー娘を叩きたいだけでしょ。ハロプロ系のテーってものすごく叩かれて不憫に思う。ここの年齢層が低いから余計にだと思うけどね。
👍 [No5] 2004/10/05 13:09info

投票した人


投票した人

同感(モーヲタの方がマシ)

ジャニヲタはモーヲタの事キモイってよく言うけど、周りから見ればどっちも同じなのにね。中傷とかしない分モーヲタの方がマシ。
👍 [No4] 2004/10/05 09:56info

下の人に同感。

モーランは利用者数少ないんだよ?
大体、ジャニヲタが熱狂的な事位知ってるんでしょ。叩かれるの当たり前。
それにジャニランの利用者数めちゃくちゃ多いらしいし。
で、何?結局テー作はどんな反応を求めたかったわけ?
👍 [No3] 2004/10/04 22:14info

投票してない人


・・・

↓それは、モ-娘ランは来てる人
 少ないからじゃん!
何必死に、テ-立てんの?
しかもジャニ-ズは、ア-ティストじゃなくて
アイドルだし。
👍 [No2] 2004/10/04 20:54info

モー娘ラン、ジャニランにも同じようなテーを立てました。
やはり、モー娘ランはモーヲタの方がマシというし、
ジャニランはジャニヲタの方がいいと言います。
でも、全然反応が違く、モー娘ランは普通にテー作の意見を同感の人も反対の人も、テー作を叩かずに投票してくれたのですが、
ジャニランはアンチはココにくるなだの、
ヲタとかいうなだの、すぐ叩かれました。
ココのランは比較的アンチジャニ&モー娘の方が多いと思ったのでこのテーを立てました。
👍 [No1] 2004/10/04 20:51info

テー作
1