メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > ジャニヲタより、どっちかっていうとモーヲタの方がマ
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

ジャニヲタより、どっちかっていうとモーヲタの方がマ

No.22595
開始 2004/10/04 20:37
終了 2004/11/04 20:37

1位.

反対(ジャニヲタの方がマシ)

69.4%(43票)
2位.

同感(モーヲタの方がマシ)

30.6%(19票)

[ ランキング情報 ]
🆔22218
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/04 20:37
投票期間:終了2004/11/04 20:37
BBS書込み数9件
投票者コメント数2件
投票者数62人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 同感(モーヲタの方がマシ) へ投票 (2004/10/05 13:09)
ジャニーズのやつらと付き合ってるという疑惑をもつ人間が多いモー娘を叩きたいだけでしょ。ハロプロ系のテーってものすごく叩かれて不憫に思う。ここの年齢層が低いから余計にだと思うけどね。
2位 同感(モーヲタの方がマシ) へ投票 (2004/10/05 18:06)
ジャニオタの方がマナーが悪いと思う。(6~8年前、高校野球の試合前にジャニの誰かが来たときはキャーキャー騒いでいて、ジャニ達の出番が終わって帰るや否や、集まったファンの大半(てー言うか全員?)が走って帰ろうとし警備員の人達がそれを阻止死しようとしてるのをテレビで観た。これから試合する球児達が可哀想だった。


[ BBSメッセージ ]
(テー作)
モー娘ラン、ジャニランにも同じようなテーを立てました。 やはり、モー娘ランはモーヲタの方がマシというし、 ジャニランはジャニヲタの方がいいと言います。 でも、全然反応が違く、モー娘ランは普通にテー作の意見を同感の人も反対の人も、テー作を叩かずに投票してくれたのですが、 ジャニランはアンチはココにくるなだの、 ヲタとかいうなだの、すぐ叩かれました。 ココのランは比較的アンチジャニ&モー娘の方が多いと思ったのでこのテーを立てました。

・・・ (・)
↓それは、モ-娘ランは来てる人  少ないからじゃん! 何必死に、テ-立てんの? しかもジャニ-ズは、ア-ティストじゃなくて アイドルだし。

下の人に同感。 (投票してない人)
モーランは利用者数少ないんだよ? 大体、ジャニヲタが熱狂的な事位知ってるんでしょ。叩かれるの当たり前。 それにジャニランの利用者数めちゃくちゃ多いらしいし。 で、何?結局テー作はどんな反応を求めたかったわけ?

同感(モーヲタの方がマシ) (投票した人)
ジャニヲタはモーヲタの事キモイってよく言うけど、周りから見ればどっちも同じなのにね。中傷とかしない分モーヲタの方がマシ。

↓に同感 ((・∀・)ノ)
それにジャニヲタが文房具をジャニグッズで統一してるのキモイ… そんなんせめて部屋にポスター張るだけにしとけって…

No7 (・)
そんなことしてる人、今時 少数しかいないし(笑 馬鹿ですか?


[ 関連ランキング ]
アンチモー娘へ!ジャニヲタよりモーヲタの方がだいぶマシじゃない ( モーニング娘。ランキング )

ジャニヲタがモーヲタよりウザくなってきた ( 関ジャニ∞ランキング )

モーヲタとジャニヲタどっちが低脳? ( ジャニーズJrランキング )

モーヲタ、ジャニヲタどっちも嫌いですか? ( L’Arc~en~Ciel ランキング )

ここってジャニヲタよりw-inds.ヲタの方、多くない? ( w-inds.ランキング )

ジャニヲタ受けより一般受けの方がよさそうなジャニグループってある? ( TOKIOランキング )

ジャニヲタとモーヲタって仲悪いよね ( ジャニーズJrランキング )

ジャニヲタもモーヲタも一般人から見ると大して変わらないよね ( ジャニーズJrランキング )

ジャニヲタvsモーヲタ ( アイドルランキング )

モーヲタVSジャニヲタ!キモヲタ同士でバトルロワイアル! ( モーニング娘。ランキング )