メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [このランにポルノヲタが多い理由が分かりました(BBS] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



このランにポルノヲタが多い理由が分かりました(BBS

No.22680
開始 2004/10/07 14:23
終了 2004/11/07 14:23
確定
1位.

納得できない

20票
2位.

納得できる

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


最近9番投手がどーのこーのって騒いでるのって
ココのNo6(9番 於瞑牙 投手)の意見見て
腹たったアンチじゃない?
👍 [No21] 2004/10/11 10:28info



投票した人

納得できない

そうじゃないと思う。
まずここは小中学生が多く、ネット界なのでアニメヲタや引きこもりなどが多い。
↓
アニメ好きにより、鋼の●金術師というアニメを見る。
↓
ポルノが主題歌を唄う。
↓
ファンになる。
こんな感じ。
ちなにもミスチルも。
妻夫木ファンが多い。
↓
オレンジデ●ズを観る。
↓
signを聴く。
↓
ファンになる。だから最近の曲しか知らないファンがここには多い。
👍 [No20] 2004/10/10 20:43info

納得できる

だって音楽性自体がゴミだもん^^;
👍 [No19] 2004/10/10 07:57info

投票した人


厨房向けって言われるのはただ中学生(最近は小学生も)のファンが多いってだけで
普通に中学生以上のファンの人だってたくさんいると思いますよ。
👍 [No18] 2004/10/09 14:19info

納得できない など 1件

確かに、ヲタが多いのは認めますが、あくまで普通にポルノが好きな人だってこのサイトを利用してるわけですし、そもそもポルノってそんな厨房向けとか言われる様なアーティストじゃないでしょ?
👍 [No17] 2004/10/09 13:41info

投票した人


投票した人

納得できない など 1件

ってかただ単に人気あるだけじゃん。いちいち騒いだりすんなよ
👍 [No16] 2004/10/09 10:05info

No6さんに同感
テー作、こんな無駄テー立てるなよ
僻みだろ
👍 [No15] 2004/10/09 09:48info



ゅう

くだらね

好きなら投票するのは当たり前だし、あんたが嫌いなら黙ってれば良いじゃん。
👍 [No14] 2004/10/08 18:37info

納得できない など 1件

純粋なファンには失礼。
👍 [No13] 2004/10/08 17:29info

投票した人


投票した人

納得できない など 1件

は?そんなこと、わざわざ言うことじゃない!第三者としてとか言いながら、実は、ポルノアンチなんだろ?アンチじゃなきゃわざわざ、こんな事書かないんじゃない?ポルノバカにしてんじゃねーよ!
👍 [No12] 2004/10/08 15:05info

ププっくだらんテーたてるなよwww 
もしやテー作はここで人気のない歌手のヲタか?
自己中テーはたてないでください。
👍 [No11] 2004/10/08 13:49info



投票した人

納得できる など 1件

今更そんな当たり前のこと言わなくてもなぁ・・
👍 [No10] 2004/10/07 22:25info

死神と戯れるテー作

┌───────────────────
│あ、どうもスイマセン、テー作がお騒がせしました・・・
└───v───────────────
     /⌒\ っ   /\
     /’⌒’ヽ\ っ /\  |
    (●.●))/  |: | すぐ連れて逝きますんで・・・
     >冊/  ./   |: /
            ミミ \  〆
   /     / |::|λ|  |
  |√7ミ   |::|  ト  |
  |:/    V_ハ   |
    /| i       |∧|∧
   и .i     N  / ⌒ヽ) >>テー作
    λヘ、| i.NV|  |    |
      V\W  (、  ∪
           ||│|
            ∪  ∪
👍 [No9] 2004/10/07 17:51info

シネバー


まあ・・・

ポルノだってインディーズから一応やってきたわけだし、いいんじゃないのそういうことは。ポルノって厨房向けかな?そうは思わないんだけど。ポルノを厨房向けって決めつけるのはいまの二十代らへんのファンに失礼じゃない?まあ、オレだってポルノヲタはウザイと思ってますが(他のアーティストをバカにしたり)。でも、それでもポルノをバカにするのは良くないことだとおもうよ
👍 [No8] 2004/10/07 17:50info

全然違うと思うけど そうか!これはテー作の勝手な妄想か!妄想野郎は死のうね
👍 [No5] 2004/10/07 17:12info



投票した人

納得できる など 1件

別に反論する場所無いじゃん
👍 [No4] 2004/10/07 16:15info

納得できる など 1件

納得できるっつーか前からそんな理由はわかってたけど,.,今更言わなくてもねぇ。
👍 [No3] 2004/10/07 14:52info

投票した人


テー作成者

補足

「アンチ必死だな(プ」とか思うべ?
これはアンチとしてじゃなくて第三者としての意見だから(w
👍 [No2] 2004/10/07 14:36info

無題

ポルノグラフィティ=厨房向けユニット
このサイト=厨房向け大型サイト
ポルノヲタ=パソコンばっかやってる根暗厨房
よって、このランで「歌がうまいアーティストは?」「かっこいいアーティストは?」などのテーを立てても98%の確率でポルノが1位になるのはごく必然的なことなんです。
「実力のあるアーティストは?」などのテーも盲目ポルノ信者はポルノに実力あるなしに関わらずポルノに投票するわけですよ(w
この結論に納得いかない方は別の理由をお書きください。
ただし「ポルノは超人気ロックバンドだから!」みたいなのはやめてね(w
👍 [No1] 2004/10/07 14:24info

テー作成者
1