メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
このランにポルノヲタが多い理由が分かりました(BBS
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
このランにポルノヲタが多い理由が分かりました(BBS
No.22680
開始 2004/10/07 14:23
終了 2004/11/07 14:23
1位.
納得できない
55.6%
(20票)
2位.
納得できる
44.4%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/07 14:23
投票期間:終了
2004/11/07 14:23
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
9件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
21件
[ 投票者のコメント ]
納得できる へ投票
(2004/10/07 14:52)
納得できるっつーか前からそんな理由はわかってたけど,.,今更言わなくてもねぇ。
納得できる へ投票
(2004/10/07 16:15)
別に反論する場所無いじゃん
納得できる へ投票
(2004/10/07 22:25)
今更そんな当たり前のこと言わなくてもなぁ・・
納得できない へ投票
(2004/10/08 15:05)
は?そんなこと、わざわざ言うことじゃない!第三者としてとか言いながら、実は、ポルノアンチなんだろ?アンチじゃなきゃわざわざ、こんな事書かないんじゃない?ポルノバカにしてんじゃねーよ!
納得できない へ投票
(2004/10/08 17:29)
純粋なファンには失礼。
納得できない へ投票
(2004/10/09 10:05)
ってかただ単に人気あるだけじゃん。いちいち騒いだりすんなよ
納得できない へ投票
(2004/10/09 13:41)
確かに、ヲタが多いのは認めますが、あくまで普通にポルノが好きな人だってこのサイトを利用してるわけですし、そもそもポルノってそんな厨房向けとか言われる様なアーティストじゃないでしょ?
納得できる へ投票
(2004/10/10 07:57)
だって音楽性自体がゴミだもん^^;
納得できない へ投票
(2004/10/10 20:43)
そうじゃないと思う。まずここは小中学生が多く、ネット界なのでアニメヲタや引きこもりなどが多い。↓アニメ好きにより、鋼の●金術師というアニメを見る。↓ポルノが主題歌を唄う。↓ファンになる。こんな感じ。ちなにもミスチルも。妻夫木ファンが多い。↓オレンジデ●ズを観る。↓signを聴く。↓ファンになる。だから最近の曲しか知らないファンがここには多い。
[ BBSメッセージ ]
無題
(テー作成者)
ポルノグラフィティ=厨房向けユニット このサイト=厨房向け大型サイト ポルノヲタ=パソコンばっかやってる根暗厨房 よって、このランで「歌がうまいアーティストは?」「かっこいいアーティストは?」などのテーを立てても98%の確率でポルノが1位になるのはごく必然的なことなんです。 「実力のあるアーティストは?」などのテーも盲目ポルノ信者はポルノに実力あるなしに関わらずポルノに投票するわけですよ(w この結論に納得いかない方は別の理由をお書きください。 ただし「ポルノは超人気ロックバンドだから!」みたいなのはやめてね(w
補足
(テー作成者)
「アンチ必死だな(プ」とか思うべ? これはアンチとしてじゃなくて第三者としての意見だから(w
あ
(あ)
全然違うと思うけど そうか!これはテー作の勝手な妄想か!妄想野郎は死のうね
まあ・・・
(&)
ポルノだってインディーズから一応やってきたわけだし、いいんじゃないのそういうことは。ポルノって厨房向けかな?そうは思わないんだけど。ポルノを厨房向けって決めつけるのはいまの二十代らへんのファンに失礼じゃない?まあ、オレだってポルノヲタはウザイと思ってますが(他のアーティストをバカにしたり)。でも、それでもポルノをバカにするのは良くないことだとおもうよ
死神と戯れるテー作
(シネバー)
┌─────────────────── │あ、どうもスイマセン、テー作がお騒がせしました・・・ └───v─────────────── /⌒\ っ /\ /’⌒’ヽ\ っ /\ | (●.●))/ |: | すぐ連れて逝きますんで・・・ >冊/ ./ |: / ミミ \ 〆 / / |::|λ| | |√7ミ |::| ト | |:/ V_ハ | /| i |∧|∧ и .i N / ⌒ヽ) >>テー作 λヘ、| i.NV| | | V\W (、 ∪ ||│| ∪ ∪
あ
(あ)
ププっくだらんテーたてるなよwww もしやテー作はここで人気のない歌手のヲタか? 自己中テーはたてないでください。
くだらね
(ゅう)
好きなら投票するのは当たり前だし、あんたが嫌いなら黙ってれば良いじゃん。
無
(無)
No6さんに同感 テー作、こんな無駄テー立てるなよ 僻みだろ
@
(@)
厨房向けって言われるのはただ中学生(最近は小学生も)のファンが多いってだけで 普通に中学生以上のファンの人だってたくさんいると思いますよ。
@
(@)
最近9番投手がどーのこーのって騒いでるのって ココのNo6(9番 於瞑牙 投手)の意見見て 腹たったアンチじゃない?