| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [大塚愛の声って・・・歌ってる時の、あれって地声??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | あんな声出るはずがない!! など 6件きもきもきも 👍 [No10] 2004/10/26 23:09 ![]() |
キ~モ~イ~!!など4件HappyDaysとか機械とかで修正してるでしょ!ぢゃなぃとあんな声でなぃ。普通にキモィし!!しかも,音痴!! 👍 [No9] 2004/10/19 13:26 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() なな |
キ~モ~イ~!! など 2件嫌いなんです 👍 [No7] 2004/10/18 16:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 機械か何かで補修している。HappyDaysとか、そうじゃない? 👍 [No6] 2004/10/17 19:42 ![]() |
![]() 投票した人 | 機械か何かで補修している。 など 1件金魚花火って絶対加工してる!!! 👍 [No4] 2004/10/17 13:31 ![]() |
キ~モ~イ~!! など 1件地声なわけねーだろ! 👍 [No3] 2004/10/17 12:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 機械か何かで補修している。 など 1件そこまで叩かれるほどひどいか??こいつよりもっとひどいやついるよ。 👍 [No2] 2004/10/17 01:16 ![]() |
あんな声出るはずがない!! など 7件全部に投票マン参上 👍 [No1] 2004/10/16 23:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |