メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 大塚愛の声って・・・歌ってる時の、あれって地声??
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

モーニング娘。ランキング

-
-

大塚愛ランキング

-
-

ジャニーズランキング

-

大塚愛の声って・・・歌ってる時の、あれって地声??

No.23167
開始 2004/10/16 21:33
終了 2005/01/16 21:33

1位.

キ~モ~イ~!!

60.0%(33票)
2位.

機械か何かで補修している。

52.7%(29票)
3位.

音・痴!!

43.6%(24票)
4位.

あんな声出るはずがない!!

38.2%(21票)
5位.

ヘリウム吸って歌ってます。

25.5%(14票)
6位.

もちろん地声だよ☆

23.6%(13票)
7位.

こいつもモー娘と同じジャニーズ狙い

20.0%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/16 21:33
投票期間:終了2005/01/16 21:33
BBS書込み数10件
投票者コメント数6件
投票者数55人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 機械か何かで補修している。 へ投票 (2004/10/17 01:16)
そこまで叩かれるほどひどいか??こいつよりもっとひどいやついるよ。
1位 キ~モ~イ~!! へ投票 (2004/10/17 12:09)
地声なわけねーだろ!
2位 機械か何かで補修している。 へ投票 (2004/10/17 13:31)
金魚花火って絶対加工してる!!!
2位 機械か何かで補修している。 へ投票 (2004/10/17 19:42)
HappyDaysとか、そうじゃない?
1位 キ~モ~イ~!! など 2件 へ投票 (2004/10/18 16:32)
嫌いなんです
4位 あんな声出るはずがない!! など 6件 へ投票 (2004/10/26 23:09)
きもきもきも


[ BBSメッセージ ]
あんな声出るはずがない!! など 7件 (投票した人)
全部に投票マン参上

やめてください (なな)
投票悪口しか押せないじゃないですか? わざわざ悪口投票してもらうんなら こんなテー作らないでください。

キ~モ~イ~!!など4件 (投票した人)
HappyDaysとか機械とかで修正してるでしょ!ぢゃなぃとあんな声でなぃ。普通にキモィし!!しかも,音痴!!