メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
大塚愛の声って・・・歌ってる時の、あれって地声??
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
モーニング娘。ランキング
-
-
大塚愛ランキング
-
-
ジャニーズランキング
-
大塚愛の声って・・・歌ってる時の、あれって地声??
No.23167
開始 2004/10/16 21:33
終了 2005/01/16 21:33
1位.
キ~モ~イ~!!
60.0%
(33票)
2位.
機械か何かで補修している。
52.7%
(29票)
3位.
音・痴!!
43.6%
(24票)
4位.
あんな声出るはずがない!!
38.2%
(21票)
5位.
ヘリウム吸って歌ってます。
25.5%
(14票)
6位.
もちろん地声だよ☆
23.6%
(13票)
7位.
こいつもモー娘と同じジャニーズ狙い
20.0%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/16 21:33
投票期間:終了
2005/01/16 21:33
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
6件
投票者数
55人
おすすめ者数
1人
10件
[ 投票者のコメント ]
機械か何かで補修している。 へ投票
(2004/10/17 01:16)
そこまで叩かれるほどひどいか??こいつよりもっとひどいやついるよ。
キ~モ~イ~!! へ投票
(2004/10/17 12:09)
地声なわけねーだろ!
機械か何かで補修している。 へ投票
(2004/10/17 13:31)
金魚花火って絶対加工してる!!!
機械か何かで補修している。 へ投票
(2004/10/17 19:42)
HappyDaysとか、そうじゃない?
キ~モ~イ~!! など 2件 へ投票
(2004/10/18 16:32)
嫌いなんです
あんな声出るはずがない!! など 6件 へ投票
(2004/10/26 23:09)
きもきもきも
[ BBSメッセージ ]
あんな声出るはずがない!! など 7件
(投票した人)
全部に投票マン参上
やめてください
(なな)
投票悪口しか押せないじゃないですか? わざわざ悪口投票してもらうんなら こんなテー作らないでください。
キ~モ~イ~!!など4件
(投票した人)
HappyDaysとか機械とかで修正してるでしょ!ぢゃなぃとあんな声でなぃ。普通にキモィし!!しかも,音痴!!