| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [BBSに、小説みんなで書こう~~!!いい?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
千佳sありがとうございます!そして・・・祐樹の家 祐樹:親父。 父:なんだ? 祐樹:俺の通ってる学校に・・・大林って教師いるだろう? 父:大林・・?あぁ、あの人かぁ。 祐樹:あいつ・・・セクハラ・・してるみたいなんだ・・・。 父:何を言ってるんだ?あんなに良い先生がそんなことをしてるはずがないだろう。 祐樹:現に、された奴がいるんだ・・・。 父:どうせデマだろう。そんな事より、勉強のほうはどうなんだ?? 祐樹:おい!親父!どうしてそういうことを言うんだ!?親父は学校の理事長だろ!? そう。理事長でもあったのだった。 父:あぁ。理事長だ。 祐樹:だったら何で・・・ 父:そんな変な噂にいちいち耳を傾けてやれるとでも思ってるのか!? 祐樹:噂じゃないっつってんだろ!?された奴がいるんだ!! 父:よくいるよ。そういう嘘をつく奴。 祐樹:おい!嘘じゃない!!されたのは・・・されたのは俺の彼女だ!!! よくあるお決まりのパターンですね。すいません。 👍 [No21] 2003/02/20 17:46 ![]() | ![]() ・・・ |
![]() Mr.W |
![]() 千佳 |
![]() ・・・ | 書いてみました。アヤ:祐樹のバカ!! 体育倉庫から走り出してしまう 祐樹:おい!待てよ! 走り出そうとする 玲奈:祐樹の腕をつかむ。「あんな子より、私のほうがいいでしょvv」 祐樹:お前よりアヤのほうが好きだ!! 玲奈の手を振り払ってアヤを追いかける 祐樹:おい!アヤ!待てよ!! 一向に止まらない そして3分後・・・ やっと祐樹はアヤに追いついた。 祐樹:俺と玲奈はなんでもないから・・・ アヤ:それじゃ、さっきのは何よ!! 祐樹:・・・・ (さすがに玲奈にキスされそうになったとは言えないな・・・) アヤ:ほら!いえないじゃない!! 祐樹:だ・・だから違うんだよ!!! アヤ:何が違うのよ!! 祐樹:あぁ!もう、口で言っても分からないなら・・!! といい、アヤにキスする。 これでも、俺のこと信用できないか?? 続きは誰か・・・(逃げ!? 👍 [No18] 2003/02/06 17:50 ![]() |
おっひさ~☆祐樹:だったらなんでこんなこと? 玲奈:私だって祐樹ちゃん好なの。 祐樹:(祐樹・・ちゃん!?なんだこいつ) 玲奈:アンナ子やめて私にしなって お得だよ☆ 祐樹:な・・なにが! 玲奈:いろいろ 色っぽい顔をして玲奈が祐樹に近づいてきた。 祐樹:(この光景どっかで・・・) (!!アヤがKISS迫ってきたときだ!!) 玲奈の口と祐樹の口はもうわずか10cmのときだった。 <ガラッ> アヤが体育倉庫に入ってきた。 祐樹:アヤ!! アヤ:祐樹?何をしてるの? 玲奈が微笑。にやりと笑う。計算どおりの顔だ。 アヤ:玲奈!?祐樹とここで何やってんのよ!! 玲奈はアヤの大嫌いな女だった。いっつもアヤの真似をす るし好きな人も奪ってくやな奴だった。 アヤ:祐樹、信じらんない!! 祐樹:違うんだ!アヤ 続きをよろしく!バトンタッチです!! 👍 [No17] 2003/02/02 10:39 ![]() | ![]() 千佳 |
![]() Mr.W |
☆祐樹:・・・。女ってわっかんね~! (そして教室) 祐樹:アヤ・・・アヤ。さっきはごめん!! アヤ:別にいいけど。(つっけんどん) 祐樹:ごめん!!俺さ、、ああゆうの慣れてなくって。。ってゆうか、中学生だからまだ早いと思うんだよね。 アヤ:祐樹がそう思うなら勝手にそう思ってれば?! 祐樹:あとで・・!!放課後、体育館裏で待ってるからよ。 アヤ:う、うん・・・?ワカッタ。 そうわ言ったものの、何をしたら良いのか戸惑う祐樹。そんな時、祐樹の前にある人が現れた!!! 謎の女(笑:わたしは玲奈。 祐樹:ハ、ハァ・・・(後ずさり 玲奈:わたしが教えてあげよっか?? 祐樹:ってぇ!?何を・・・。 すると突然、その玲奈とか何とか言う女は祐樹に迫ってきた!!??でも、祐樹にはアヤがいる・・・。どうなる祐樹!!?? なんか意味不明になってもうたわぃ。ってゆうか私まだ小学6年生なんで、文法とかもう、カナリへん!!ごめんなさいーー(涙) ![]() 👍 [No15] 2003/01/27 14:46 ![]() | ![]() ☆★☆ |
![]() サスケ |
![]() Mr.W |
![]() ☆★☆ | オホホホホ(何アヤ:・・・あ。お、おはよ。 祐樹:・・・お、おす。 アヤ:昨日は、キツい事言っちゃって、ってゆうか誤解しちゃってゴメンネ・・・。 祐樹:あ、別にいいよ!気にしてない。 アヤ:そっか。じゃ、教室まで一緒行く? 祐樹:お、おう。 テクテクテクテク・・・(笑 アヤ:まさかとは思うんだけどさー、祐樹kって好きな子とかいないの? 祐樹:っっっ・・・。 アヤ:え?!もしかして、いたりしちゃったりwwえ!だれだれ? (アヤ、意外と悪いヤツ?) 祐樹:ぉまぇ・・・ アヤ:え?聞こえないよ~ぉ! 祐樹:おまぇ・・・ アヤ:言いたくないんなら、イイヨ!! 祐樹:だから・・・おまえだっつてんの!!!!!!! アヤ:・・・!? 祐樹:(そのまま教室まで突進~!!) どうする?アイフル~♪じゃなくって、この後、二人はどうなるのか!? 👍 [No12] 2003/01/26 11:05 ![]() |
![]() 千佳 |
![]() 匿名女 |
![]() 無名 |
![]() 匿名希望 |
また来ちゃいました☆祐樹:近寄んないでくれ!!(大声で叫ぶ祐樹) アヤ:えっ!? 祐樹:なんかだめなんだ。女は。 アヤ:どういうこと?私ってだめな女? 祐樹:何いってんの?違う・・・ アヤ:そういってるようなもんじゃない!! 短気なアヤは誤解して祐樹を嫌に思う。だめじゃないか! 祐樹!!っつーことでバトンタッチ。また来るね。 👍 [No7] 2003/01/25 17:42 ![]() | ![]() 千佳 |
![]() E・T |
![]() このテーブル作った人 |
![]() 匿名女 | 1番手かいたのあたし女の子は、ねぇねぇどうしたの?ときぜんとした態度。 男の子は「・・・・・・っ!」 女の子を押し飛ばす!どうなる!? 👍 [No4] 2003/01/25 11:17 ![]() |
![]() 千佳 |
![]() 匿名希望 |
![]() 投票した人 |
| 1 |