| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [どうしてオレンジレンジを批判しただけでヲタが暴言を吐くのか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
人の意見にも耳を傾けてくださいパクリは悪いことなんじゃないの? 👍 [No9] 2004/12/08 15:08 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
まずアンチが低脳だから仕方ない理屈並べて偉そうにしてんのがまずキモィ。 てかレンジが好きだからっておめーらにヲタとか言われる筋合いねーし。 👍 [No7] 2004/11/28 01:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ・・・ |
![]() ナナ |
![]() テー作 |
じゃあ批判って言葉ですまないこと言うなよ など糞レンジとか普通に言うからファンの人達が嫌な思いしてるんじゃない?糞って言葉は批判の言葉じゃないでしょ。 👍 [No3] 2004/11/27 21:50 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() @ |
じゃあ批判って言葉ですまないこと言うなよ度がすぎてるんだよ 👍 [No1] 2004/11/27 21:39 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |