メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [どうしてオレンジレンジを批判しただけでヲタが暴言を吐くのか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



どうしてオレンジレンジを批判しただけでヲタが暴言を吐くのか?

No.25458
開始 2004/11/27 21:38
終了 2005/11/27 21:38
確定
1位.

アンチ=低能というレッテルを貼る奴も馬鹿

16票
2位.

人の意見にも耳を傾けてください

13票
3位.

悪口でなく純粋な批判なら別にいい

9票
4位.

売上げで歌の良し悪しを決めないで欲しい

6票
5位.

オレン痔レン痔

5票
6位.

まずアンチが低脳だから仕方ない

4票
6位.

レンジ=激パクリ組

4票
8位.

吐いてないから

2票
9位.

批判している人が悪い

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


人の意見にも耳を傾けてください

パクリは悪いことなんじゃないの?
👍 [No9] 2004/12/08 15:08info

投票した人


項目追加した人

レンジ=激パクリ組

ファンよりアンチの方が本当の音楽好きだ。
👍 [No8] 2004/12/04 12:12info

まずアンチが低脳だから仕方ない

理屈並べて偉そうにしてんのがまずキモィ。
てかレンジが好きだからっておめーらにヲタとか言われる筋合いねーし。
👍 [No7] 2004/11/28 01:09info

投票した人


・・・

no5の人に同意

テー作は言ってないかもだけど、確かにアンチの人って普通に糞とか言ってるもんね。見てて不愉快になる言葉すごい使ってるし。
👍 [No6] 2004/11/27 22:40info

テー作さんが言ってなくても、レンジのテーで糞とかキモイとか言ってる人、結構いるんですよ。
ここはテー作さんだけのランキングじゃないんですから、「自分は~」とか言ってもファンの人には通じませんよ。
👍 [No5] 2004/11/27 22:10info

ナナ


テー作

糞なんていってない

自分は普通にパクリはよくないとか、ファンのマナーが悪い、あまりいい歌でないといっただけで悪口は言っていない
👍 [No4] 2004/11/27 22:04info

じゃあ批判って言葉ですまないこと言うなよ など

糞レンジとか普通に言うからファンの人達が嫌な思いしてるんじゃない?糞って言葉は批判の言葉じゃないでしょ。
👍 [No3] 2004/11/27 21:50info

投票した人


外部リンク
👍 [No2] 2004/11/27 21:41info

👍 [No1] 2004/11/27 21:39info

項目追加した人
1