メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
どうしてオレンジレンジを批判しただけでヲタが暴言を吐くのか?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
ORANGE RANGEランキング
-
どうしてオレンジレンジを批判しただけでヲタが暴言を吐くのか?
No.25458
開始 2004/11/27 21:38
終了 2005/11/27 21:38
1位.
アンチ=低能というレッテルを貼る奴も馬鹿
47.1%
(16票)
2位.
人の意見にも耳を傾けてください
38.2%
(13票)
3位.
悪口でなく純粋な批判なら別にいい
26.5%
(9票)
4位.
売上げで歌の良し悪しを決めないで欲しい
17.6%
(6票)
5位.
オレン痔レン痔
14.7%
(5票)
6位.
まずアンチが低脳だから仕方ない
11.8%
(4票)
6位.
レンジ=激パクリ組
11.8%
(4票)
8位.
吐いてないから
5.9%
(2票)
9位.
批判している人が悪い
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
🆔24652
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/27 21:38
投票期間:終了
2005/11/27 21:38
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
3件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
まずアンチが低脳だから仕方ない へ投票
(2004/11/28 01:09)
理屈並べて偉そうにしてんのがまずキモィ。てかレンジが好きだからっておめーらにヲタとか言われる筋合いねーし。
レンジ=激パクリ組 へ投票
(2004/12/04 12:12)
ファンよりアンチの方が本当の音楽好きだ。
人の意見にも耳を傾けてください へ投票
(2004/12/08 15:08)
パクリは悪いことなんじゃないの?
[ BBSメッセージ ]
じゃあ批判って言葉ですまないこと言うなよ
(項目追加した人)
度がすぎてるんだよ
@
(@)
@
じゃあ批判って言葉ですまないこと言うなよ など
(投票した人)
糞レンジとか普通に言うからファンの人達が嫌な思いしてるんじゃない?糞って言葉は批判の言葉じゃないでしょ。
糞なんていってない
(テー作)
自分は普通にパクリはよくないとか、ファンのマナーが悪い、あまりいい歌でないといっただけで悪口は言っていない
↓
(ナナ)
テー作さんが言ってなくても、レンジのテーで糞とかキモイとか言ってる人、結構いるんですよ。 ここはテー作さんだけのランキングじゃないんですから、「自分は~」とか言ってもファンの人には通じませんよ。
no5の人に同意
(・・・)
テー作は言ってないかもだけど、確かにアンチの人って普通に糞とか言ってるもんね。見てて不愉快になる言葉すごい使ってるし。
[ 関連ランキング ]
自分がレンジ嫌いだからって、レンジ好きな人に暴言吐く奴
(
アーティストランキング
)
オレンジレンジってポルノに暴言吐いたの?
(
ORANGE RANGEランキング
)
オレンジレンジがポルノに暴言はいたって本当??
(
ORANGE RANGEランキング
)
オレンジレンジのカッチャンって何でオレンジレンジ辞めたの?
(
ORANGE RANGEランキング
)
オレンジレンジ好きだけどヲタの言動はやめて欲しい
(
ORANGE RANGEランキング
)
暴言を吐く人=荒らし
(
新企画投票箱
)
櫻井翔「AKB48は暴言を吐く人が多いよね」
(
AKB48ランキング
)
リンカのランのコメで必ず暴言吐く奴いるよね
(
ニコラランキング
)
暴言吐くアンチ、どういう神経してんだろ…
(
ニコラランキング
)
生徒に暴言吐く先生いる?
(
スクールライフランキング
)
ネットだからって暴言吐く人無理😴
(
ニコラランキング
)
すぐ暴言を吐く人は言葉を知らないと思うのは…
(
もしかして自分だけ?ランキング
)
女性声優って暴言吐く人多いと思う。
(
声優ランキング
)
暴言吐くことが多いと思う声優は?
(
声優ランキング
)
あゆ嫌いな人、他のランまで行って暴言吐くのやめたら?
(
浜崎あゆみランキング
)
最近リボランでは暴言吐く人多くなった?
(
りぼんランキング
)
オレンジレンジのYAMATOがいつも㊦を向いてると思うのは私だけ?
(
ORANGE RANGEランキング
)
オレンジレンジが一番嫌いなバンドなのは自分だけ?
(
ORANGE RANGEランキング
)