メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ポルノの曲=名曲と思ってるヲタが正直ウザイ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ポルノの曲=名曲と思ってるヲタが正直ウザイ

No.26416
開始 2004/12/13 20:24
終了 2005/02/13 20:24
確定
1位.

反意

35票
2位.

同意

24票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



「サウダージ」や「アゲハ蝶」は名曲と言える。
「Mugen」もギリギリかな?
それでも「愛が呼ぶほうへ」や「メリッサ」を名曲だなんてほざくのは一部の宗教的なヲタだけだ。
自分の中で名曲と思うのは勝手だがこの公共の公の場で自分勝手な思想を披露されてもはっきり言ってウザいし困る。
そんな考えに共感してほしいなら公式ファンクラブのBBSにでも行ってくれという話だ。
まぁどうせこんな事を言っても宗教的なヲタは聞く耳も持たないんだろうな。脳内感染が(ry
👍 [No10] 2005/01/11 21:00info

反意

だって名曲多いじゃん。そりゃ、好きじゃない曲もあるけど
👍 [No9] 2005/01/11 19:27info

投票した人


投票した人

反意

だって名曲じゃん!!!!!
👍 [No8] 2004/12/15 19:26info

反意

あんたがうざい
👍 [No7] 2004/12/15 18:40info

投票した人


投票した人

反意

ファンだから名曲だって思うんだよ
👍 [No6] 2004/12/15 00:11info

反意

ポルノの曲だからって訳じゃないと思う。共感できるのが多いんでは?
👍 [No5] 2004/12/14 23:27info

投票した人


投票した人

反意

うざくはない。
👍 [No4] 2004/12/14 22:08info

反意

全部ってわけぢゃないけど【アゲハ蝶】とヵその辺の歌は名曲って言ってもいいんぢゃなぃ??もちろん嫌いな曲だってあるo
👍 [No3] 2004/12/14 20:14info

投票した人


投票した人

反意

なんで?
👍 [No2] 2004/12/14 19:49info

同意

=ではつなげない。スキやケド、その中に嫌いな曲もあるってこと。
👍 [No1] 2004/12/14 17:04info

投票した人
1