「サウダージ」や「アゲハ蝶」は名曲と言える。 「Mugen」もギリギリかな? それでも「愛が呼ぶほうへ」や「メリッサ」を名曲だなんてほざくのは一部の宗教的なヲタだけだ。 自分の中で名曲と思うのは勝手だがこの公共の公の場で自分勝手な思想を披露されてもはっきり言ってウザいし困る。 そんな考えに共感してほしいなら公式ファンクラブのBBSにでも行ってくれという話だ。 まぁどうせこんな事を言っても宗教的なヲタは聞く耳も持たないんだろうな。脳内感染が(ry
だって名曲多いじゃん。そりゃ、好きじゃない曲もあるけど
だって名曲じゃん!!!!!
あんたがうざい
ファンだから名曲だって思うんだよ
ポルノの曲だからって訳じゃないと思う。共感できるのが多いんでは?
うざくはない。
全部ってわけぢゃないけど【アゲハ蝶】とヵその辺の歌は名曲って言ってもいいんぢゃなぃ??もちろん嫌いな曲だってあるo
なんで?
=ではつなげない。スキやケド、その中に嫌いな曲もあるってこと。