メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
ポルノの曲=名曲と思ってるヲタが正直ウザイ
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
ポルノの曲=名曲と思ってるヲタが正直ウザイ
No.26416
開始 2004/12/13 20:24
終了 2005/02/13 20:24
1位.
反意
59.3%
(35票)
2位.
同意
40.7%
(24票)
[ ランキング情報 ]
🆔25519
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/13 20:24
投票期間:終了
2005/02/13 20:24
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
9件
投票者数
59人
おすすめ者数
1人
10件
[ 投票者のコメント ]
同意 へ投票
(2004/12/14 17:04)
=ではつなげない。スキやケド、その中に嫌いな曲もあるってこと。
反意 へ投票
(2004/12/14 19:49)
なんで?
反意 へ投票
(2004/12/14 20:14)
全部ってわけぢゃないけど【アゲハ蝶】とヵその辺の歌は名曲って言ってもいいんぢゃなぃ??もちろん嫌いな曲だってあるo
反意 へ投票
(2004/12/14 22:08)
うざくはない。
反意 へ投票
(2004/12/14 23:27)
ポルノの曲だからって訳じゃないと思う。共感できるのが多いんでは?
反意 へ投票
(2004/12/15 00:11)
ファンだから名曲だって思うんだよ
反意 へ投票
(2004/12/15 18:40)
あんたがうざい
反意 へ投票
(2004/12/15 19:26)
だって名曲じゃん!!!!!
反意 へ投票
(2005/01/11 19:27)
だって名曲多いじゃん。そりゃ、好きじゃない曲もあるけど
[ BBSメッセージ ]
。
(あ)
「サウダージ」や「アゲハ蝶」は名曲と言える。 「Mugen」もギリギリかな? それでも「愛が呼ぶほうへ」や「メリッサ」を名曲だなんてほざくのは一部の宗教的なヲタだけだ。 自分の中で名曲と思うのは勝手だがこの公共の公の場で自分勝手な思想を披露されてもはっきり言ってウザいし困る。 そんな考えに共感してほしいなら公式ファンクラブのBBSにでも行ってくれという話だ。 まぁどうせこんな事を言っても宗教的なヲタは聞く耳も持たないんだろうな。脳内感染が(ry
[ 関連ランキング ]
レンジやら大塚愛の曲が名曲なら90年代の曲は全部名曲だ
(
大塚愛ランキング
)
何か此処「スキなポルノの曲」とかよくあるけどウザイ
(
アーティストランキング
)
ポルノグラフィティが歌ってる曲で、一番好きな曲は?
(
ポルノグラフィティランキング
)
嵐ヲタって、嵐ヲタは善人ばっかだと思ってないか?
(
嵐ランキング
)
ポルノグラフィティの、カップリング曲と、アルバム曲で、好きな曲
(
ポルノグラフィティランキング
)
今までポルノグラフィティをポルノグラフティだと思ってた…!!
(
ポルノグラフィティランキング
)
ポルノはヲタがウルサイだけで、ポルノの曲自体は凄く良いものばかり。
(
アーティストランキング
)
めありウザイめありウザイめありウザイめありウザイめありウザイめありウザイめありウザイめありウザイめあ
(
ニコ☆プチランキング
)
ヲタはアンチがウザイならファンサイト逝けアンチもヲタがウザイならアンチサイト逝け
(
アーティストランキング
)
本物のヲタは電車男の事どう思ってるの?
(
同人誌ランキング
)
ジャニってヲタのことどう思ってると思う?
(
ジャニーズJrランキング
)
ヲタは手越の顔も脂肪じゃなく筋肉って思ってるのかな?
(
ジャニーズJrランキング
)
凜ウザイと思ってる人は押してね~。
(
ニコ☆プチランキング
)