メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [うちの姉ちゃん「まともな人間でレンジ嫌いな奴はいない」とか言ってたんだけど] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



うちの姉ちゃん「まともな人間でレンジ嫌いな奴はいない」とか言ってたんだけど

No.26494
開始 2004/12/14 20:22
終了 2005/01/14 20:22
確定
1位.

姉ちゃん病院に連れてけ。

42票
2位.

有り得ない

28票
3位.

姉ちゃんは盲目ヲタだから仕方ない

20票
4位.

普通の人は「どうでもいい」だけだから

10票
5位.

有り得る

7票
6位.

無駄テー

5票
7位.

つまり浜崎のパクリは事務所がいんぺいねw

2票
7位.

黄色の救急車出動!

2票
9位.

そんなの

1票
9位.

そりゃそうだ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


つぅか、

何決め付けちゃってんの?って話o
てめぇのバカ姉に何がわかんだよo
しったかするな
そういう奴、マヂにうざいんだよね
👍 [No5] 2004/12/15 18:51info

あああああ


*-+

うちの姉ちゃんも言ってた

何かアーティストラン見ながら
「こいつらバッカじゃねーの?レンジ嫌いとか人間じゃないしー」とか言ってた。もう本気で怒った顔で。
👍 [No4] 2004/12/15 07:24info

姉ちゃん病院に連れてけ。 など 2件

自分でいうのもなんですがまともなレンジ嫌いです。
👍 [No3] 2004/12/14 22:10info

投票した人


投票した人

姉ちゃん病院に連れてけ。

姉ちゃんがまともじゃねーよ
👍 [No2] 2004/12/14 21:24info

てか冗談も通じないの?

アンチ全員病院逝ったほうがいいよ
👍 [No1] 2004/12/14 21:14info

項目追加した人
1