| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [うちの姉ちゃん「まともな人間でレンジ嫌いな奴はいない」とか言ってたんだけど] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() あああああ |
![]() *-+ | うちの姉ちゃんも言ってた何かアーティストラン見ながら 「こいつらバッカじゃねーの?レンジ嫌いとか人間じゃないしー」とか言ってた。もう本気で怒った顔で。 👍 [No4] 2004/12/15 07:24 ![]() |
姉ちゃん病院に連れてけ。 など 2件自分でいうのもなんですがまともなレンジ嫌いです。 👍 [No3] 2004/12/14 22:10 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 姉ちゃん病院に連れてけ。姉ちゃんがまともじゃねーよ 👍 [No2] 2004/12/14 21:24 ![]() |
てか冗談も通じないの?アンチ全員病院逝ったほうがいいよ 👍 [No1] 2004/12/14 21:14 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |